こんにちは

 

 

 

16時間断食をチートデイで1日中断しつつ78日目を迎えました

 

 

 

 

 

【16時間断食のこれまで】

 

 

【本】「空腹」こそ最強のクスリ。 で 断食中。

【本】空腹こそ最強のクスリ で 脂肪燃焼&オートファジー。

空腹こそ最強のクスリからの16時間断食実施継続中。

16時間断食 5日目報告。と きょうのサクラ。

16時間断食 8日目朝報告。

16時間断食10日目朝 胃腸の気持ちを考えてみた。

16時間断食14日目報告。

16時間断食 18日目報告。

16時間断食22日目 ひと区切り感想。

16時間断食32日目報告。

16時間断食39日目報告 献血結果。

16時間断食47日目報告。と 焼肉&パン祭の検証。

16時間断食50日目報告。と 満月体重増加。

16時間断食52日目報告 と 脚痩せチャレンジ。

16時間断食56日目報告 疲れと睡眠不足はダイエットにはよろしくない。

16時間断食59日目報告 肩甲骨周りのエクササイズ。

16時間断食62日目報告。と 微妙なチートデイ(爆発日)検証開始。 

16時間断食63日目報告。と 6/17の微妙なチートデイ(爆発日)検証2日目。 

16時間断食64日目報告。と 微妙なチートデイ検証3日目報告。と くじける宣言。

16時間断食68日目報告。微妙なチートデイ検証7日目。

16時間断食69日目報告。微妙なチートデイ検証8日目報告。

 

 

 

お友達の16時間断食の報告。

 お友達の16時間断食の報告【その2】。

 

 

 

☆ブロ友タルトさんの低フォドマップ食の16時間断食レポ → そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のチートデイ検証  16時間断食中断 久しぶりのブレックファスト。

 

 

 

成功!!(≧∇≦)ノしてまとめを書きたかったのですが…

 

 

 

大~~~失敗!!の模様(笑) 

 

 

 

テンション下げ下げで記事にするのもアレなんですが…

 

 

 

記録(ネタ)として残しておかないとかなと。

 

 

 

 

 

 

【6/29チートデイ記録】

 

☆ 朝食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆昼食 (肉の日につき行きつけの焼肉屋さんで爆食)

 

炭水化物を多めにするためいつもは食べないカレーライスを2杯

 

 

 

 

肉の日サービスの上ハラミもたんと頂きました♬

 

 

 

 

 

デザートブッフェもあるゆえデザートからも糖質を頂戴しました

 

 

 

 

 

水まんじゅうが美味しゅうておかわり。カレーライスが響いてアイスクリームは食べられず。。

 

 

 

 

 

 

 

☆夕食

 

 

明太子パスタ

とんかつ

レタスサラダ

 

もう要らないんだけど…でも中途半端は自爆!って本に書いてあったし。。食べました^^

 

 

 

 

夕食後に締めのデザート わらび餅

 

 

 

 

 

 

チートデイには 計算上 体重×45kcal 摂取する必要があり

 

 

私の場合 53.3×45=2398.5kcal 

 

 

その内 炭水化物は 体重×6g が理想で 319.8g摂るのが理想

 

 

必要以上のカロリー、理想以上の炭水化物摂取したと…思うんですよね~(〃ω〃)

 

 

てか食べすぎだろっ!!

 

 

 

 

 

 

そして翌日はびよーーーーん

 

 

 

 

 

 

これは想定内 こうでないと!!くらいの結果

 

 

 

チートの翌日は炭水化物は抜きの食事

 

 

 

 

 

 

それでゆるゆると途中まで落ちていったのですが…

 

 

 

土日の過ごし方大事!とパン祭りだパスタ祭りだせず。

 

 

 

 

 

 

土曜日

 

 

 

お天気がよくなくてグダグダダラダラ。。一日中家に

 

 

 

食事量はさほど多くはなくむしろいつもより少な目

 

 

 

がしかし、、栄養バランスあまり考えずな食事にしちゃったきがする…

 

 

 

プロテインを豆乳に溶かしたものを飲んでみたり

 

 

 

夜にはカップラーメンもたべてみたり(ちろる。と半分こ。 時々食べてみたくなる!)

 

 

 

 

 

 

日曜日の昨日は朝からご近所のスパへサウナで汗を流し

 

 

 

その後4時間ほどカラオケで歌をうたい…フリードリンクしつつソフトクリームも2杯ほど

 

 

 

遅めの昼食…これもいつもと変わらない内容

 

 

 

夕食はとらなくてもいいかなとおもいつつやっぱり食べとことお豆腐のワカメサラダなどを。

 

 

 

 

 

 

 

 

身体は重いまま。。なんだこれは!?

 

 

 

チートデイから1週間後の今朝の計測。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら??っていう…^^;

 

 

チートデイの53.3kgを下方向に超えていくどころか

 

 

とんでもなく上がっているし!

 

 

 

 

 

 

しえる。だけでなく…ちろる。も一蓮托生。

 

 

 

 

 

 

 

 

またも失敗してしまつた…orz

 

 

 

16時間断食で食べてもいいというナッツ…食べ過ぎか!?

 

 

 

7/5の満月の影響か!? 16時間断食50日目報告。と 満月体重増加。

 

 

 

この長く続く低気圧のせい!? パトラッシュ…きょうも僕は眠いんだ…zzz。。

 

 

 

体質が変化した!?

 

 

 

 

 

 

 

残念な検証結果になってしまいましたよ^^;

 

 

 

まとめて報告より、日々ちゃんと記録したほうがいいかも~~。

 

 

 

残念すぎて…報告記事もやめようかとおもったくらい(笑)

 

 

 

でもね、これがリアル(≧∇≦)ノ(※おそらくストイックにすごさなかったのが敗因)

 

 

 

 

 

 

今回の残念なチートデイ検証結果は以上でーす♪

 

 

 

 

 

きょうの動画、立ち方ってだいじなんですよね~参考になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもおトイレ掃除18日目しましたよっと♬(※21日間の習慣チャレンジ中)

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→16時間断食69日目報告。微妙なチートデイ検証8日目報告。