こんにちは

 

 

 

 

きょうは山の日だそうで、叫べばなにかプレゼントが当たるかもしれないということで

 

 

 

 

ひと叫びさせていただきましたよ(^^♪ →  #山にさけぼう  で  叫んでみた。

 

 

 

 

テレビの番組でコロナ禍における学生さんの声

 

 

 

 

「オンライン授業で友達にリアルに会えない。」

「新入生。今の状況では友達ができない。」

「私の学生生活返して!」

 

 

 

 

などなど…ほんとに大変な時代になったものだと(-ω-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ファスティングを終えて10日目。

 

 

 

 

 

【ファスティングのこれまで】

 

 

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 準備食日。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング1日目。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング2日目。2kg減。2%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング最終日の酵素ドリンク。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング3日目。2.7キロ減 3.9%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 回復食1日目。3.3キロ減 4.4%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 回復食2日目。2.8キロ減 3.3%減。

【ファスティング3日間 終了後♬】 6日目。不規則な食生活2日間の結果。

 

 

 

 

 

 

 

1キロ減をキープしてきましたが、昨日は29日肉の日で焼肉ランチでした♬

 

 

 

 

 

口から入った脂肪を吸着するとかいう炭を少々服用してからいきましたよ

 

 

 

 

炭の効果 食べる炭。

 

 

 

 

 

 

 

1パックだいたい100gなのだそう

 

 

 

 

 

鳥ナンコツが好きです♡

食べる順番は大事。  サラダやキムチ、わかめスープ頂いたのちお肉で。

(※ 糖質じゃなければ 野菜ファーストでもお肉ファーストでもいいというお話も)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の食べた量がわからなくなるので焼く場所をちろる。と半々の陣地に。

自分の分は自分で焼く!

ということで私は7パック ちろる。は13パック頂きました(。-人-。)

 

 

今回はチートデイとかじゃないのでご飯は食べませんでした。

以前実施した、16時間断食中のチートは無駄だったから。

16時間断食78日目報告。チートデイ後、体重体脂肪増し増し!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツも盛り盛りで2回ほどお代わりで。

 

 

 

 

 

 

 

焼肉は人を幸せにしますね(〃▽〃)♡

 

 

 

 

とてもとても満足(^^♪美味しかったです(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

食後血糖値を緩やかにとおもって、お行儀わるかったですが足指ワイワイを少々(〃ω〃)

 

 

 

 

【ダイエット最重要点!】血糖値コントロールに【足指ワイワイ♪】。

 

 

 

 

 

おかげでか血糖値スパイクの眠気…起こりませんでしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お夕飯はおなかの様子をみて、、ナッツとヨーグルトでいっか^^というちろる。の申し出で

 

 

 

 

ナッツ&ヨーグルトで終了でした。

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝のグラフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁこんなものでしょうというかんじです。

 

 

 

 

食べた炭の効果あったでしょうか?(〃ω〃)

 

 

 

 

いままでの傾向で、食べた翌日より翌々日にドカンとあれこれ増えるので

 

 

 

 

明日どうなるかなといったかんじです。

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

 

 

焼肉をたらふく頂いた後で、ちろる。から…

 

 

 

 

「今度、喫茶のんのんで 【パフェ大】 食べに行かない?」

 

 

 

 

お腹がいっぱいでどの口がそんなこと言うんだって思いました

 

 

 

 

私たちにとって食べることはスポーツだったりします(笑)

 

 

 

 

喫茶のんのんのパフェ… まだ小しかチャレンジしたことないんですよね~。

 

 

 

 

【小さい旅】喫茶 のんnon。in 御代田町。

 

 

 

 

 

 

2019.2月撮影

 

 

 

 

 

 

サイズは 大と小 のみ。(※小でも結構なボリュームです)

 

 

 

 

 

アレンジはめちゃくちゃ豊富

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人がかりで大を攻略してみたいと。。いいとしをした大人が…あふぉだ。。^^;

 

 

 

 

参考資料として 長野県のフードファイター ガデュさんのブログ記事

↓↓↓

 

 

 

【長野県御代田町】生クリーム王国に再び入国!!〜のんのんさん2回目〜

 

 

 

 

お腹から心底冷えそうだし、生クリームマウンテン…攻略できるかな?^^;

 

 

 

 

二度とパフェ食べたくないってなりそうで。。でもチャレンジしたいキモチ

 

 

 

 

なぜなら、、、そこに山があるから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。