ランクイン記事・人気記事あつめました!23夏 | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

 

ランクイン記事

※ランクインした記事記録してなかったので少しずつアップしますね。

 

 

・人間関係【嫌な空気感】

 

・不登校の母・落ち込むとき

 

・HSC【全員と仲良く】

 

・他人を褒められない時の心境

 

・不要な気遣い

 

・HSPな母【無意識にマウント取る人】

 

・再登校!【親にできること】

 

・不登校【10ヶ月ぶりの再登校】

 

・9割が知らない不登校のイメージ

 

・記憶に残ってる学校の先生

 

・通知表もらってない

 

・不登校:卒業を迎えた親子へ送る言葉

 

・相手を変えようとする人:本質

 

・通知表:矢場見沢先生

 

・HSP繊細な大人:褒めすぎる店員

 

・子供にやってしまい反省したこと

 

・②子供にやってしまい反省したこと

 

・③旦那選び:なぬ?選ばれてる側やん!

 

・②旦那選び:他人の旦那と自分の旦那比較

 

・子育て:親と子のメンタル

 

・母は神様ではない

 

・不登校と通知表

 

 

・HSP不快な音だらけ

 

・辞めたい教師だらけ?

 

・夫婦のピリピリ感バレてます

 

・不登校カウンセラー:天国か地獄か

 

・不登校児の親としての経験

 

・登校渋り:相談できない空気感

 

・評価しないと言われた娘の通知表

 

・白黒ハッキリコミュニケーション