不登校【母親は神様ではない】普通の人間だ | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●わたしの自己紹介

 

●不登校の母でございます

 

●ランクイン記事・人気時期

 

 

 

↑ランクイン記事

 

 

不登校の母

母親は神様でも

仏様でも

ございません。

 

 

 

 

 

私の中の素敵な母親像って

 

 

(美味しい)料理作って

 

子供にいつも微笑んで

 

褒める子育てして

 

宿題も毎日見てあげて

 

優しく注意出来て

 

子供の自己肯定感上げられて

 

旦那さんに尽くして

 

早起きして

 

掃除もマメで

 

風呂掃除も完璧で

 

トイレ掃除も完璧で

 

洗濯ものもちょちょいのチョイで

 

キッチンもピカピカで

 

ネイルもバッチリで~

 

美容室で髪も整えて~

 

オシャレも完璧で~

 

いつもニコニコしてて~

 

仕事より子育て優先で~

 

無添加料理もつくれて~

 

ウーバーイーツもしてなくて~

 

アイロンもマメにしてて~

 

ハイター掃除マメにして白くして~

 

玄米意識してて~

 

毛玉もなくて~

 

玄関がアロマの香りがしてて~

 

エプロン似合ってって~

 

 

 

 

 

挙げていったら

キリがない説

 

 

 

 

 

母親も

自己肯定感上げようよ!

 

 

 

母親は神様じゃない。笑

 

 

 

 

心の声が出てもうたぁ~

漏れてもうたぁ~

でもそれが人間っしょ!

 

2022年モレミスト ここみ

 

 

モレミスト受賞しました!

 

 

●心の本音を読み解きたい方へ●

一人で読み解くのが難しい方はご連絡ください。

靴ひものような感覚で足元を結ばせていただきます。

そしたら歩きやすくなりますよ!笑

 

●4番バッターの如く本音を飛ばしたい方へ●

●気持ちブレブレの方へ●

今すぐ、ご連絡ください!

キャッチングトークしましょう!

 


※インスタでのメッセージの方が返信が早いです!

@cocomin100


※イイね!フォローできゅんきゅん嬉しいです!



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

不登校の母:主演女優賞

 

 

不登校:親の居場所

 

 

心の交通整備士

 

 

 

●不登校の母:ここみの意識

 

 

●不登校の母:ここみの活動