主演女優賞【親がハッピッピー】不登校児の親がハッピーって子供もハッピピーだ! | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

 

不登校の母

主演女優賞

獲得しました。

 

 

 

 

不登校の親が明るいと

きっと子供は

ハッピーだよ!

 

 

んにゃ!

 

 

ハッピッピーだ!

 

 

 

不登校の親の

暗いイメージがありすぎて

 

 

暗い母を演じてしまった過去を

お詫びいたします。

 

 

主演女優賞ここみ

より。

 

 

 

 

暗いイメージで行くためには

 

 

しゃべらない

真顔でいること

笑わない

遠慮する

端っこに居る

 

 

そう、そうすれば

暗く見えます

 

 

 

でも

主演女優賞は

今後いりません

 

 

 

主演女優賞

連覇

お断りいたします。

 

 

しゃべらない

真顔でいること

笑わない

遠慮する

端っこに居る

 

 

↑↑↑

 

私には無理でした!

 

 

しゃべらない

└自分の個性忘れたんかーい!

 しゃべるが命じゃん?

 

 

真顔でいること

└目が合ってなくても目を合わせたがるタイプじゃん!

 

 

笑わない

└ダチョウ倶楽部の押すな押すなと一緒!

 笑わないって無理無理

 

 

遠慮する

└遠慮より突き進む心が先に行ってること多い

 

 

端っこに居る

└端っこに居ても居場所バレちゃうタイプ

 

 

 

 

 

 

不登校なのに

明るい親っていうのはちょっと・・・

 

世間的に・・・

 

世間の目が・・・

 

 

はい!

主演女優賞を狙う方は狙ってください!

 

 

 

 

それよりも私は

 

明るく行こう!

 

を選びました!

 

 

 

親の暗い顔より

明るい顔ほうが

子供は好きだと思うよ!

 

 

子供は

きっと

ニコニコした表情を見て

ハッピッピー!

 

 

過去の栄光

(主演女優賞)が

役に立たない時が来ます。

 

 

 

過去に縛られるのを止めたら

周りの景色が変わってくるよ~

 

 

だから

主演女優賞・・・

今年、授賞式呼ばれても

辞退しようと思っています。

※いつまで続くこのネタ・・・

 

 

 

よしっ!

明るく行ってみようじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!

 

 

自分スキ!

 

 

好き好きビーム!

 

 

オー!!

 

 

 

 

不登校の母でございます

 

 

固定概念:他人軸でっせ!

 

 

不登校の親:発信中ビーム

 

 

スイ

宿題!楽しければスーイスイ