【2つの涙】あなたの涙は無駄じゃない!涙を活かす! | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

 

不登校の母

妄想中

でございます。

 

 

 

不登校のことで

悩みまくって

どんだけ

涙垂れ流しただろうか

 

 

自分の涙で

滝行できるんじゃないかと思った日もある

 

 

ミネラルウォーターばりに

出荷できると思ったこともある

 

 

 

 

子育てに

涙はつきもの

 

 

子育てに

笑いもつき

 

 

 

涙といっても

悲しい涙だけではないよね

 

 

うれし涙

笑い涙

 

 

 

同じ涙でも種類がちがう
 

 

 

 

ナミダを流したいなら


ラブストーリーをみて
ナミダを流してみよう!


ナミダを流すという行為は同じ。


目から水分がでる


そうそれがナミダ・涙



嬉しいときには
うれし涙


悲しいときには
悲し涙??


んなこと聞いたことないね!




子供のことで
滅入って出てくるナミダも



キュンキュンしてでてくる

感動のナミダも

 


同じ場所からでてくるね。



同じ場所から出てくるナミダなら


キュンキュン
トキメキのナミダのほうが

胸もキュンキュンしてイイ感じじゃない???


トキメキのナミダ
そう!
トキナミ!



一言で

泣いた

涙がでた

ではなく

せっかくなら

素敵な涙を流そうよ!

 

 


本日
木曜夜10時
ドラマ
silent
サイレント

※出演してるかのような番宣(笑)



母を忘れて
見るの楽しみだ~!


絶対
トキミナだよ!


・・・

トキナミね!
※言いにくいけどトキナミね

 

 


悲しいことがあっても
 
辛いことがあっても

 

涙の流し方をかえれば

 

頭を整理できることもある

 

上手に涙を活用しようっか!

 

 


早く見たい~

 

よっしゃ!

 

オー!!

 

 

 

 

不登校の母でございます

 

 

待つしかない!不登校

 

 

宿題:楽しければスーイスイ!

 

 

 

固定概念:他人軸でっせ?