【毎日?ニコニコできません】だけど小さなことから認めること! | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

 

不登校の母

でございます。

 

 

 

いまは不登校を

受け入れました!!

 

 

けれど

毎日優しい

包容力のある?

立派な母

ではありません。

 

 

ニコニコ毎日できません!

 

 

親が子供に

気をつかいすぎるのも変

 

逆に

 

子供が親に

気をつかいすぎるのも変

 

 

笑える日もあるし

 

笑えない日もあるし

 

それはそれで

認めながら!

 

毎日完璧なわけありません!

 

 

完璧ってそもそもありません。

 

 

だから

今日行けなくてもOK

 

明日行ってもOK

 

1時間目だけ行けてもOK

 

すぐ早退してもOK

 

別室登校でもOK

 

花壇の水やりだけでもOK

 

放課後プリント取りに行くだけでもOK

 

 

 

子供の

その瞬間を

OKで包み込もう!

 

 

大きなことを

「達成」するのが目的じゃない!

 

 

小さな行動でもOK

 

 

 

 

小さなことから認めよう!

 

 

今日の私の想い!

 

 

エイエイオー!!

 

 

 

 

↓不登校受け入れた母ぶっちゃけのたうち回るよ

 

 

不登校は不幸じゃない

 

 

不登校初期の失敗

 

 

 

不登校:待つしかない

 


女神先生との出逢い

 

 

不安の先にあるもの