不登校【10ヶ月ぶりの再登校】 | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小5:不登校

娘小3:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●わたしの自己紹介

 

●不登校の母でございます

 

●ランクイン記事・人気時期'23春

 

 

 

 

 

 

不登校の母

10ヶ月ぶりの

再登校。

 

 

はい!

2度目の我が子の再登校~

 

 

自ら行くと言って

出発しました~

 

 

2度目というのもあり

親は静観

 

 

行けるかの不安や緊張もありながらも

息子は行きました。

 

親の私たち夫婦は

「いってらっしゃい~帰宅待ってるね~」

「すごい事なんだよ、自分で決めたということは」

 

その一言

 

めちゃくちゃ

肝が据わった夫婦かもしれない。笑

 

 

過度な喜びもあえてしない

 

 

だって

本人が

自分の意思で動く!

って信じてたから。

 

親の私たちが

子供を信じてたから。

 

息子も

親の私たちを

信じてくれていたから。

 

疑いの心があると

相手を信じていないと

言葉の端々にでるよね。

 

だから

信じるの。

ただそれだけ。

 

簡単なようで

難しいようで

単純なことなの。

 

 

 

また行けなくなるかも?

 

そんなこと考える必要ある?

プププ。笑

 

 

明日も行けるように

早く寝させなきゃ~?

 

行きたい時に行くんだよ~。

プププ。笑

 

 

今までの取り返すために勉強させなきゃ!

 

もうっ~親が力抜いて~

プププ。笑

 

 

 

 

 

~宇宙一頭カチコチだった母~

 

頭ガチガチなママ専門

お笑い子育てコーチング

モレミスト cocomi

※想い漏れてるって意味です。


 

 

 

モレミスト受賞しました!

 

 

※イイね!フォローで踊るように嬉しいです!
 

 

ここみの活動

 

ここみの紹介ページ はコチラ

ーーーーーーーーーーー 

●お笑い子育てコーチング 

 

イライラ、モヤモヤ、悲しい 

いろんな感情に振り回されず 

心と体の声を聞いてみませんか? 

 

頭が整理され人生笑えてきますよ😁 

ーーーーーーーーーーー 

●ヨガ・zoom又はリアル開催 

 

頭ガチガチのママ向け 

頭と体を緩めるヨガ ほぼポーズなし 

 

DMにてご希望日時をお知らせください! 

ーーーーーーーーーーー


※インスタでのメッセージの方が返信が早いです!

@cocomin100



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●不登校の母:ここみの活動