不登校の母【全てが嫌】ちゃぶ台投げ飛ばしたい説 | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小5:不登校

娘小3:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●わたしの自己紹介

 

●不登校の母でございます

 

●ランクイン記事・人気時期'23春

 

 

 

インスタライブ

不登校×夫婦の考え方

 

 

 

 

不登校の母

ちゃぶ台

投げ飛ばしたい説。

 

 

全てが嫌になる時がある

 

 

家事・掃除・洗濯も嫌

買い物・外遊びも嫌

習い事送り迎えも嫌

夫の為にすることも嫌

良い妻でいるのも嫌

良い嫁であることも嫌

良い母でいることも嫌

 

とにかく全部嫌な時。

 

 

ニコニコ?

笑う?

愛想笑い?

社交辞令?

八方美人?

しっかり?

真面目?

ちゃんと?

礼儀正しく?

はい?

 

とにかく全部投げ出したい時

 

 

 

 

文字が入ってこない

人の話が入ってこない

子供を褒められない

誰かに頼りたい

誰かに会いたくない

誰にも見られたくない

うん。

 

その場から離れたい時

 

 

 

一人になりたい

どこか遠くへ行きたい

何に悩んでいるかも分からない

分からないからそれも苦しい

誰も信じたくない

眠れない

夜中目が覚める

はい。

 

そんな時もある

 

 

実は

いろんなことを嫌になっている時は

自分を嫌いになっている時だよ

 

 

だから

誰かに頼って。

 

 

一人で頑張る必要はない。

 

全部頑張る必要はない。

 

頑張るが0でも大丈夫

 

 

最後は

絶対

笑えるから大丈夫!

 

ここみは

完璧ではないママを推奨します!

 

 

~笑うママのおしゃべり会~

 

頭ガチガチなママ専門

お笑い子育てコーチング

モレミスト cocomi

※想い漏れてるって意味です。

 

 

 

モレミスト受賞しました!

 

 

※イイね!フォローで踊るように嬉しいです!
 

 

ここみの活動

 

ここみの紹介ページ はコチラ

ーーーーーーーーーーー 

●お笑い子育てコーチング 

 

イライラ、モヤモヤ、悲しい 

いろんな感情に振り回されず 

心と体の声を聞いてみませんか? 

 

頭が整理され人生笑えてきますよ😁 

ーーーーーーーーーーー 

●ヨガ・zoom又はリアル開催 

 

頭ガチガチのママ向け 

頭と体を緩めるヨガ ほぼポーズなし 

 

DMにてご希望日時をお知らせください! 

ーーーーーーーーーーー


※インスタでのメッセージの方が返信が早いです!

@cocomin100



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

 

 

 

 

 

●不登校の母:ここみの活動