②旦那選び【他人の旦那と自分の旦那】どっちがいい? | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●わたしの自己紹介

 

●不登校の母でございます

 

●ランクイン記事・人気時期

 

 

 

不登校の母

夫の比較についての

いろんな事。

 

 

前回の記事

 

 

 

前回の記事にも書いたけど

 

子供の自己肯定感

自分の自己肯定感を上げようと思っているのに

旦那さんの自己肯定感をダダ下げしているママいませんか?

 

それ、矢場見沢です!

※ヤバいって意味。やばみざわ~

 

 

 

自分の旦那と

他人の旦那さんを比較しているって

意味ないです。

 

 


「あそこの旦那さん優しいよね、

ゴミ出しも子育ても協力的で~」

って嫌味含め言ってない?



嫌味こそなくても、言ってない?


いや

嫌味絶対あるよね。

 

 


言ってどうする?

言ってどうしたい?

言ったら旦那さんなんか変わった?


はいっ!


教えてモシモシ電話で!

※なんじゃそりゃ、笑


より何も協力してくれないに1票を投じます!

 

 


旦那さんに言う前に

【自分が】どうしてほしい?

を自分に問おうよ!



相手に●●してほしいのに
と願う前に

自分は●●したい
私は●●がいいな

を知ろう!


【他人の旦那と自分の旦那】どっちがいい?


はい?

そんな質問は受け付けないよ~

 


自分の事知らずに
相手を動かそうとする輩が多すぎる説




いや、説じゃないね

リアルだね~

自分が旦那を選んだ?

はい?

相手も自分を選んでるかもよ~



自分他人比較鑑定士
 cocomi

 

 

 

 

 

モレミスト受賞しました!

 

 

●心の本音を読み解きたい方へ●

一人で読み解くのが難しい方はご連絡ください。

靴ひものような感覚で足元を結ばせていただきます。

そしたら歩きやすくなりますよ!笑

 

●4番バッターの如く本音を飛ばしたい方へ●

●気持ちブレブレの方へ●

今すぐ、ご連絡ください!

キャッチングトークしましょう!

 


※インスタでのメッセージの方が返信が早いです!

@cocomin100


※イイね!フォローできゅんきゅん嬉しいです!



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

夫婦関係

 

 

子育て:親のメンタル

 

 

不登校:母親は神様ではない

 

 

不登校と通知表

 

 

●不登校の母:ここみの意識

 

 

●不登校の母:ここみの活動