Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 今こそチャンス!!! 右矢印 

 

見たくて見たくて ようやく見た!!! って感じですね\(^o^)/

 

主役の浅田舞さんを押しのける格好になってしまってましたが (^^;

 

 いや~あらためて思った

 

  創太くんのカッコ良さを全国に届けられて良かったなぁ~

 

この年代の若者が こうやって社交ダンス競技をやっているのを紹介されて

 

 ホント、、、もう おじさんは嬉しくて 涙チョチョギレてます 

 

 とにかく 金スマ見れて書いて イイ一週間でした チョキ
 

 

もう、この番組 何回でも 何時間でも見てられるぐらい 楽しいヨネ

 

 あらためて TBS様 金スマ様 番組制作スタッフ一同様 

     誠に ありがとうございました 星 

 

 

 この世代と言えば

  ダンカレ YouTube でお馴染みの 大西君はじめ たくさんの競技選手がいるよね

 

    もっともっと紹介してくださいまし お願い

 

 

さて、 せっかく こうやって 全国の人に 社交ダンスが若者文化に触れて

 

  山本英美センセ の教室 Hidemi Dancing Vida も紹介され

 

この機に乗じない はありません

 

看板の横に 張り紙で このように

 

 「金スマを応援しています

   今や 若者殺到!  社交ダンスを一度経験してみませんか

     そして 興味が湧けば 競技へと!」

 

 「●月から○月まで 初心者お試し月間

   お試し料金 一回1000円で 30分のレクチャーを行います」

 

  なんなら無料でも、、、とにかく中に入ってもらう事が先決

 

立看板も 一般の目に止まりやすいように

 

ワタクシ へなちょこが 立て看板を作ってみましたチョキ

 

 

 

各教室の看板は カッコつけてばかりでは 誰も振り向いてくれません

 

 金スマ と 藤井創太くん の写真を 看板の横に立てて

 


 

  なぁ~んてね  

 

    注意 2/3 10:11追記

     お便りいただきまして

     「若者のトレンド」 ってのは要らないかも ガーン

      かえって 反感買う恐れ有り アセアセ やりすぎはダメだね 滝汗

 

 

   肖像権創太くん と 安里ちゃん に お願いしちゃいましょ 

   な~に 社交ダンス発展に寄与出来るなら 喜んで、、、ワタクシ勝手に言ってますが滝汗

 

 

この前 BEST ART の家主様が

 こんな事書いてましたヨ ゲラゲラ

-----------------------------------------------------------------------------

金スマでおなじみでも何でもない社交ダンス教室『BEST ART』は新宿の隣代々木駅から徒歩1分迷子になった時でも5分以内で到着することが可能ですがやっぱりお茶してからレッスンしたいという方は目の前にあるルノアールで心を落ち着かせてみても良いけどやっぱりレッスン後にお友達とお茶するかなというお客様が多いですよねという話題になるとまずコーヒー飲むのにお茶すると言うのはLINEで写真を送るのにも写メすると言ったりチンって言わないのにレンジでチンしてねと言ったりするのと同じですよねって何を言いたいかっていうと昨日の金スマは全てが素晴らしかったので便乗して社交ダンス教室の宣伝をしようという魂胆です。

-----------------------------------------------------------------------------

 

何言ってんだ? もとちゃんセンセ 

 

エ~ 勝手に通訳しちゃいます、、、 口笛

 

 要は 今までのように 既存の社交ダンス愛好家を 教室同士で取り合うではなく

 

 便乗して 新規開拓に努めましょう という事ですね   ちゃうかな~ デレデレ

 

 

これまで 既存の 社交ダンサーを奪い合う、

  或いは 共有する格好になっていた ダンス教室

 

 

 ここは一つ 

 未来に目を向け 新規開拓を 全体で盛り上げましょう

 

 

 今回の主役 浅田舞さん 進藤学さん

   そして 今や大女優 土屋太鳳さんにも 登場してもらいましょう   

 

先ずは 舞ちゃん オチョ ペア

 

  

 こんなのは もう古い /// 

 ちょいプラスで 

 

    あ、、アカンわ  事務所からクレーム来そうです アセアセ 

 

 文字だけなら どう?  

 

  写真はNG としても 文字はアカンのかな?

 

  例えば 「土屋太鳳」 「金スマ」 って使うとマズイのかな?

 

 でも、既成の事実として

   「土屋太鳳さんも社交ダンスをやっている」 

 

   「金スマ応援しています」 という文言はセーフだよね

 

 

 

とりあえず 金スマで 一人勝ちになっちゃった 英美さんちを羨む事より

 

   ソレに乗っかる事が大事ダヨ グッ

 

恥ずかしがってる場合ではないですゾハッ

 

  うちが 誰が あそこは とか言ってる場合でない

 

 

 面倒くさいけれど 教室に活況が戻れば 人は人を呼びます

 

 

とにかく 外に向けての発信が下手だったダンス界

  今まで どれほどチャンスを逃してきた事でしょう

 

映画シャルウイダンス  ウリナリ社交ダンス から火が付いた 社交ダンス

 

  バラエティーShall we Dance も ヒルナンデス社交ダンス も逃した

 

 

金スマ で 紹介され 浅田舞さん が 企画に乗っかってくれて

 

 藤井創太くん が新しく 社交ダンスのトレンドとして取り上げられ

 

 更には 土屋太鳳ちゃん が 始めたとなれば 今こそチャンス星

 

  この機に乗じて一気に復活しましょーぜぃ チョキ

 

 

      乙女のトキメキ   星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing 

 

 

金スマ関連

Part.3「金スマ」ついに登場 100年に一人のエース      2022.2.1

Part.2 見たぞぉ~「金スマ」@浅田舞さん          2022.1.31

見たぞぉ~「金スマ」 楽しかった\(^o^)/         2022.1.30

藤井創太くんの涙「希望の光」                 2022.1.29

土屋太鳳さん 社交ダンス習ってるんかな~?:中居正広のダンスな会 2022.1.26

浅田舞さん 土屋太鳳さん 出演の 金スマ社交ダンス   2022.1.25

浅田舞さん&金スマ社交ダンス企画 恐るべしテレビの威力/// 2021.12.8

やっぱ浅田舞さんは全国区スター               2021.12.2

金スマ 浅田舞&進藤学ペア:今後について           2021.12.1

金スマ☆マイアミ目指せるか!浅田舞&進藤学ペア     2021.11.21

見る前に番組進行の予想                                          2021.11.20

金スマ社交ダンス発進!!!新シーズン開幕               2021.11.15

シニアⅠ選手権ラテン:浅田舞さん                              2021.9.27

気になるものばかり:浅田舞さん JDA ミニパーティー     2021.9.26

浅田舞さん遠征 & ブッ飛びだぜ~ 全国区への道        2021.9.14

浅田舞さん 再び関西に降臨                                      2021.8.28

すぐりんさん 続けて欲しいな                   2021.7.20

金スマ社交ダンス企画・・・見た                  2021.7.19

2021ダンススポーツグランプリin大阪:浅田舞さん見参!  2021.5.12

一般は理解出来ていない ダンス競技会            2021.5.7

アマプロ選手権 :結果を見る、からの~ 浅田舞さん        2021.4.14

浅田舞さん見参!!:東はアマプロ///                         2021.4.11

京都大会 : 蜷川博信 & 浅田舞組                              2021.3.11

緊急お知らせ:浅田舞さんの競技会参戦について           2021.3.1

再び:浅田舞さん リーダーさん もしかして?                  2021.2.23

浅田舞さん もしかして?                                            2021.2.22

金スマ 追記時Part.2 すぐりん(村主章枝)さんのチャレンジ 2019.12.20

金スマ すぐりん(村主章枝)さんのチャレンジ          2019.12.9

「実力」ってナニ? 浅田舞さん?!&三笠宮杯アレコレ    2019.11.2

金スマ見ましたぁ~☆すぐりん(村主章枝)&ロペス の巻  2019.10.21

ダンススポーツグランプリ仙台 すぐりんさんのチャレンジ   2019.9.9

見ました ロペス&すぐりん in岐阜                 2019.8.20

金スマ:見ましたぁ~aaaaa                    2019.8.12

金スマ見る、の巻                          2019.7.27

やっぱり気になっている事:すぐりん & ロペス         2019.6.7

ロペスの新パートナー                       2019.3.15

金スマ:ロペスのパートナーを探せ!の巻           2019.1.28

いつもの事ながら:金スマ ようやく見る             2019.1.27

金スマ見たヨ~ン 期待しちゃうゼ(^_-)-☆           2018.10.14

キンタロー.& ロペス 只今ランク10位             2018.10.26

金スマ見たヨン (^_-)-☆                      2018.8.11

キンタロー4位                           2018.6.26

金スマ やっと見る:の巻                      2018.5.2

馬鹿やってんじゃねぇ! キンタロー&ロペス ジャッジ表  2018.4.27

金スマ : ロペス & キンタロー                  2017.11.9

ヒルナンデスYouTube & 金スマスペシャル          2017.10.10

「金スマ」社交ダンス やっと見るの巻             2017.7.30