Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

  東西で 大盛り上がり 右矢印   

 

本日の 関西:京都での競技会には 

 

今 一番 ナニカに 期待してる 浅田舞さん & 蜷川博信さん が

      B級ラテンにエントリーされてまして

 

 17組のエントリーで 昇級は2組

、、、他の人にとっては 残る席は 一つで アチャ~ってなったと思いますが

 

  ま、 芸能人 見れて良かったと思うべし? てへぺろ

 

 

  前の試合では友人が行ってて いろいろ聞けて 動画も見せてもらって楽しんだけど

 

   本日 友人は 別の試合に行っちゃって情報ゼロ もやもや

   りんごさんの 顔が見たかったんやろか?びっくり  ってな こたぁ無いかなっ チュー

     ついで、と言っちゃアレですが りんごさん 3種目優勝オメデトー拍手拍手拍手

 

舞さんの様子は そのうち みうちゃん☆さん が 伝えてくれるだろなチョキ 

 

   って思ってたら もう書いてた ポーン 右矢印 競技会でした。(^^♪

      早っ ハッ

 

  エントリー知ってたけど 今日まで 書くの我慢してたんよね~ 

 

     この前みたいに、周辺から人が集まっても困るしね

 

  全日本ユース10ダンス選手権 も併催されていたので 

     そらもう ムッチャ レベル高かったやろね~ 花火

 

こういうの ライブでなくてもいいから YouTube とかで配信してくれると嬉しいけどネ

 

 ま、今回のは 舞さんも関わっていて いろんな事情で NG!ハッだけどね ガーン

  あ、!  それもあるけど 配信で映ると恥ずかしいって人も居るかもしれないネ、、、ガーン

 

 

 

では  全日本アマプロダンス選手権 

  KEI さん の 前夜の様子右矢印 なにはなくともドレスとシューズ 

  読まれた方は多いと思いますが ワクワクドキドキ感 が伝わってきますね音符

    さっき アップされた投稿は 文字が踊ってます ゲラゲラ

 

ブラックプール 並みに 盛り上がったようです  

 

 この前から たくさんの 記事がありましたヨ

 右矢印 ダンス  ダンス  dance-love-2020さん 観念したようです 笑い泣き

 右矢印 選手会パーティー   JCF ラテン・チャンピオン! まさかのスタンダード ポーン

 右矢印 明日はアマプロ全日本  今日は頑張るぞぉ プロは 大忙し

 右矢印 第1回全日本アマプロダンス選手権大会   ブログが初めてばれた⁉ 

         ニューグリーンさん そりゃバレまっせゲラゲラ

 右矢印 まだ考え中  からの~ 消化不良  うららかさん ほっといても時間だけが、、、ガーン

 右矢印 明日に向けて  ひろりんさん 久しぶり過ぎて  爆  笑

 右矢印 ✨寒い〜   トムキングさん あったかくなったから 炬燵から出てチョ グラサン 

 右矢印 みんな頑張れ〜  にゃんとんさん アンタもな!!ってツッコんどこ、、笑い泣き 

 

  また、後々 たくさんアップされるでしょう グッ

 右矢印 足が~がくがく うららかさん よぉ頑張りました キラキラ

 

え~と きのう書き忘れてたんですけど

 

デモ と 競技の 違い

  競技を経験する事で 自分自身を高める事を書きましたが

 

逆の発想から

 

 デモを経験された方にとっての強みは なんといっても フロアでの慣れ

 あの広い空間で 観客の視線が 全集中で自分に注がれる あの緊張感、、、(おそらく)  

  その緊張感たるや 想像を絶するものがあります  たぶん

 そういった経験は競技に於いて チカラを存分に発揮する武器になるのでは?

 

  だって競技では複数組が 同時に踊るワケで、ソロで踊る デモの緊張感に比べれば

 

    屁でもない、、、、、かもしれません  

 

 

あ、そうそう 前投稿 にお便りいただきました 右矢印 かおりさん

  ご自身も プロとして フロアに立つそうですが

  「審査はゼッケンが付いているアマチュアの方」 らしいですネ

 

 ただ

  「本番いかにいいものが引き出せるか」 と、ありましたように

  どっちかいうとプロにとっては 普段の自分の試合よりも タイヘンそうですね 

   いわば 気苦労の極地と言えそうです

 

   生徒さん 大喜びで 良かったですね グッ

 

  何はともあれ 皆様 東西で お疲れ様でした~ 

 

 

     乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪