今日は ダンス競技会でした。 音譜

 

前日の土曜日、朝 起きたとき また 発作性頭位めまい症の症状が出て、グルグル回転めまい~  ガーン

乗り物酔いのような感じで 気持ち悪い。 汗

明日の競技会は欠場かなぁ? と思いましたが、夕方には少しずつマシになったので、欠場しなくてすみました。 クローバー

 

今日の試合は 「 京都府ダンススポーツ選手権 」 と

「 全日本ユース 10ダンス選手権 」

( 2022年 世界ユース 10ダンス選手権 派遺選考会 )も 行われたので、10代の若い子たちが沢山 来ていました。

 

私たちが着替える場所を最初に取った時は、周りには誰も来てなかったのですが、そのうち 何故か周りに ユースの子たちばかりが座り 囲まれた。 あせる  爆  笑

なんか うちは場違いな所に座ってる?(笑)ような気になったので、荷物を広げて準備万端だったけど、場所を移動しました。(笑)

 

結果はね。 ラテン B級戦、準決勝でした。

出場メンバー見て、まぁ ここまでかな?と思ってたから そんなに残念でもないかな。 ニコニコ

スタンダード A級戦は、一次予選は突破して二次予選に行きたかったけれど・・・

まだまだ 努力が足りません。 あせる

また 次に向けて頑張ろう! パー

 

 

3月に参戦した 京都の試合では 、蜷川 博信(俳優・進藤 学)さんと、元フィギュアスケーターの浅田 舞 さんも 参戦されていて、決勝戦まで 一緒に踊りましたが、今日も参戦されてました。 音譜

 

出場者名簿がアップされる 数日前に、蜷川さんと浅田さんも参戦されると聞いて、思わず

「 えぇ~ また 来るの! びっくり 」って 言ってしまったわ。(笑)

( 蜷川さん 舞さん、ゴメンね。)

前回は テレビのハンディカメラが何台も入ったけど、今回は1台で マイクや照明も無かったです。

3月 来られていた 英美先生も、今日は来られていませんでした。

 

もちろん お二人は 優勝でしたよ。 キラキラ

これで A級に昇級が決まりましたね。 

 

 

優勝者だけが皆さんの前で踊れる オナーダンスは、一か月前の踊りより、また上手になってらっしゃった。

お二人の 益々のご活躍が楽しみですね。

 

蜷川さん 舞さん、おめでとうございます。 おねがい

 


今日も沢山のお仲間さんと会えて お話もできて、とても楽しかったです。合格

私が大好きな お仲間さんであり 尊敬する先輩ダンサーの

まるちゃん めぐさん。

ユースたちの指導をしてらっしゃる 久保田 弓椰 ・ 徳野 夏海 組にも お会いしました。

皆で 記念写真を パシャ! カメラ

 

 

弓椰くん なっちゃん、試合のときとは違う やわらかい雰囲気で、可愛いね。 ハート

 

 

 

 

 

ピンク音符 「 ONE MY DREAMER /ワンマイドリーマー 」

 

 

 

 

ヒヨコ  see you  ヒヨコ