さむ〜皆さま、いかがお過ごしですか、トムキングです

 

 今朝はかんじた〜我が家の愛犬が炬燵から出てこない。

 

 猫は炬燵で丸くなると言いますが、犬も炬燵で丸くなる。

 

 昨日も寒かった〜風も強かった〜春何番かな〜

 

 犬の散歩に行こうと思ったけど、炬燵から出てこない。無理矢理出しても玄関まで来るだけで外へ出ない…飼い主に似たと見えて寒がりで横着だ。僕も寒かったのでこれ幸いと辞めました。びっくり

 

 そうそう〜そう言えば明日、日曜日のプロアマ大会盛り上がってますね〜

 

 昨日、人気ブロガーニューグリーンさんの記事に書いてあったので、エントリーを検索して見ると、びっくりする程出場者が多い❗️

 

 我が県からも出場者がいた。それも知り合い、良く知っている人。

 

 はっきり言って強者、優勝候補🏆まさに田舎から都会に殴り込み🏙…

 

 返り討ちにしてやろうと、ブロガーの皆さんが手ぐすねひいている…最もそんな性格の悪いブロガーさんは一人も居ませんが(気に触ったら御免なさい😅💦)

 

 エントリーを見ると金光プロや、往年の田口周プロや現役のA級選手が出る凄いね〜😆

 

 僕なら緊張して一歩も動けないよう〜😂

 

 とにかく皆さん、楽しんで頑張ってください。後日写真入りでリポートお願いしま〜す😘

 

      白馬に乗った貴公子…トムキングでした…なんちゃって〜

 

      

     我が家の愛犬…よろしくお願いします