先週の駒沢体育館の試合以来のダンスフロアー、プラッツにシャドウ練習に

午前中行きました。やや混んでいたのかな...

 

久々にK先生にお会いしました。なんとなんとパートナーさんにブログをやって

ませんか?と言われましたポーンmeganeuriさんではないですか?とばれていました。

びっくり 初めてです。隠していた訳ではないのですが、どうしてわかったのか聞いたら、

プラッツと富士学院を練習場所にしているので、ピンときたらしい。ニコニコ

 

思えば、未だプラッツが無い頃は、日曜日に良く富士学院でお会いしていました。

プラッツでお会いした時もビデオの使い方を説明したり、いろいろとお話はその都度

していたので、何となくわかったみたい...ゲラゲラ

 

K先生も船橋で教室を経営しているので、よくダンスブログを見てくれているそうです、

良かったです。明日のアマプロ選手権大会にも出場するそうです。ビックリマーク

 

ブロ友さんの応援にも行きたかったのですが、残念ですが行けそうにありません...

出場されるブロ友さん、ほど良い緊張感を持って楽しんで来てください。!!アップ

応援しています。音譜音譜