アマプロ選手権前夜でございます。

最後のレッスン。

えーと。前日になってルンバウォークを直されてる私、大丈夫なんでしょうか??

 

いまだにあやしいパソは、「違う!」の連続。

「これ、なんてステップ?」

「シャッセケープ!」

なんてやってます。

 

それとリードを感じる、受ける背中。

これは全部の種目に共通で、カチっとハマると「踊りやす~い!」と先生。

つまりは今まではよっぽど踊りにくかったというワケですね。

すいません。

 

エントリー表を見ると、北は北海道、南は兵庫県からの参加があるようです。

圧倒的に多いのはやはり関東ですが。

みなさんきっと今夜は舞浜泊まりの人も多いのでしょうね。

 

プロの中には1人で65曲踊る予定の先生もいらっしゃるとか!?

ご自分の競技でも経験したことのない数だとブログに書かれているのを読みました。

20曲くらいであだこだ言ってる場合じゃないですね(笑)

 

忘れものしたらどうしよ~と先生に言ったら、「ドレスとシューズさえあればなんとかなる!」と。

まあ、そりゃそうだ。

 

メイクは直前にT先生のパートナーM先生にお願いするのですが……

実はM先生も出場するんですよね。

M先生自身のお着替えもあるでしょうに。

なんかバタバタしちゃいそうで悪いなあ。

 

しかも!

私たちとM先生、たぶんいくつか同じヒートになる。

カップルで別々に踊るってヘンな感じしない?と聞いたら、「別に」だそうです。

撮影頼めないからちょっと困るかな、ぐらいですって。

意外とドライなのね。

 

今日はレッスンの前に髪上げ。

一度やってみたかったラテンの競技選手っぽいこれにしました。

 

超シンプル!

つけ毛があまりにも長かったので、下15センチくらいカットしてもらいました。

 

明日はブルー地にうっとうしいくらい白のファーがついているドレスです。

見かけた方、声かけてくださいね~。

背番号は5です。

このドレス、背中あき過ぎてて、一体どこにゼッケンつけんだ?状態なんですが。

あ!ボディスーツ着るから、そこに縫いつけちゃおうかしらん!?

ボロ隠しにいいかも。

 

出場される皆様、応援(視察)の皆様、お会いできるのを楽しみにしています。

 

今日は早く寝ます。

おやすみなさいませ☆

 

ポチっていただけますとめっちゃハゲみになります

ダウンダウンダウンダウン

 


社交ダンスランキング