本日、ロイヤルパークホテルにて私たちの所属する選手会のパーティー『JPCL  CUP 』が開催されました。



選手会皆で感染対策に気を付け、協力しあって開催できたように思います。



実行委員長を筆頭に委員会のみなさま、本当にお疲れ様です。そして、ありがとうございました。



普段はお話しする機会のない先生がたと一緒のチームなにり、応援しあって、楽しく嬉しい時間でした♪



ちなみに、私たちのチームは二位を獲得‼️

うれしい!



まるで優勝したかのように、チーム皆で喜びのランウェイを行いました(笑)


司会のかたに何度も『優勝したみたいですね!』と言われていましたが、二位だってうれしいのだ♥️


チームのみなさま、ありがとうございました!
キチッとはしないが、個々の個性がぶつかり合う破天荒なチームカラーが勝因でしたね~。


また、一緒のチームになりたい。。。


さぁて次の日曜日は、アマプロミックスコンペに参戦です!
お客様から『これに出たい!』と情報をいただき、参戦することになりました。
まさかのスタンダードです!
お客様と私がカップルでコーチャー歩浜です。
頑張ります!