いよいよ明日です❣️




競技を辞めて2年半


アマプロは初めての参加です♬

久しぶり過ぎて
何を準備するんだっけとあたふた🤣


ドレス👗🆗
靴👠🆗
薬💊🆗
とメモを確認しながら
やっと準備🆗👍





午前中
最後のレッスンに
行ってきました🚃


昨夜まで
どのドレスを着ようか?
ずっと迷ってて…

私のドレスは8割方黒
本当は黒がいいけど…


でも
まだ一度も着てないドレスがあって

今後いつ着れるかも
わからないし…

やっぱり新しいドレスを着よう!
と思い

レッスンで着てみました。


ドレスがどう踊るか見たいので
動画を取らせて貰って

初めにルンバ♬

踊った感じは今までで
一番良かったと思った!

先生も
良く集中出来てて良かった!って

やった〜\(^ω^)/


次にサンバ
前に直された所
思いっきり踊ったら

思いっきり派手に転んだ🤣💦

ゆうき先生も
動画を撮ってた彩華先生も
びっくりさせちゃった💦

ごめんなさい🙏

でも怪我しなくて良かった(^^;;


撮った動画を見て
私なりに感じた事を言ったら
先生は大丈夫だと🙆‍♂️

でもその他のところで

持ってる知識を
全部やろうとしてるけど

見せたい所を絞った方が良い
と言われて

コネクションに集中

踊りやすくなった👍


最後にもう一度音楽で踊って終了

最後は笑顔で気持ちよく踊れた😊




明日に向けて

フロアーに立った時の意識や
心構えを教わった

ただ立ってちゃダメって💦

先生みたいにオーラは出せないけど

でも頑張る٩( 'ω' )و




先生から貰ったタイムテーブルには
私の出番が全部チェックされてた


決勝まで行ければ
16回踊ることになります♬

決勝行けると良いなぁ❣️






一つ気になるのがゼッケン
今回は
生徒がゼッケンをつける

ドレスにゼッケンて
本当は付けたくないけど…


私のドレス
ゼッケン付けずらい💦

腰から下のひらひらが動くと
お尻あたりにゼッケン付けたら
見えなくなっちゃう(T . T)


ゼッケン見えないとダメよね







明日はこのドレスで踊ります♬

先生といる時は
先生が目印だけど…😆笑

一人でいるとわからないから

このドレス見かけたら
お声かけてくださいね♪

ブロ友さんに会えるのを
楽しみにしています💕



今夜は早く寝なくちゃ😴💤



またね😊✋💕