Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

ようやく 金スマ見ました ジャーマンオープン・シニアⅠ編

 

  見るの 結構遅くなっちゃいましたねぇ~ 参った

   

さて、ジャッジ表見てから、、、

 

に、しても キンタロー&ロペス 良かったねぇ~ チョキ

 

順位は12位と 少し残念でしたけど

 

  ま、「去年の自分たちを超えた」 のは 一つ 念願叶った というところでしょう

 

途中に

韓国遠征のシーンがありましたけど 吹っ切れてましたヨ ポーン

 

  まるで羽が生えたような ポーン    踊るってこういう事か!びっくり

 

  ロペスも 芸人の先輩後輩 気にせず自由に踊ってましたネ OK

 

  ま、それを試合で出せるかって 言うとまた、別問題っすけど

 

オイラが見た限り 評価は もう少し上でしたけどネ 参った

 イタリアとハンガリーのジャッジには ウケが良かったようですが チョキ

 まだまだ、海外での知名度的なものが足りなかったかも あせる

 

 

けど、チェック数見れば 1位以外は ほぼ団子と言って過言ではないしょう

 

  バランバラン 参った

 

だから12位でも気にする事はないです メッチャ偏ってるし~ ガーン参った

 

準決勝チェック数

1.                                                                           5 5 4 5 5 3 5 5 5 5 5 52
2.                                                                           5 5 1 3 4 5 4 5 1 2 5 40
3.                                                                           0 5 0 5 2 5 4 0 5 4 4 34
4.                                                                           4 0 5 1 2 2 5 4 3 5 3 34
5.                                                                           2 5 2 3 4 2 5 3 0 2 0 28
6.                                                                           5 1 3 1 4 3 2 5 5 1 0 30
7.                                                                           1 2 5 2 3 1 2 5 1 5 0 27
8.                                                                           3 2 1 5 0 1 0 1 4 0 5 22
9. - 10.                                                                           5 5 0 1 3 2 1 0 0 1 0 18
9. - 10.                                                                           0 0 4 4 0 1 0 1 3 0 5 18
11.                                                                           0 0 5 0 2 5 2 1 0 0 2 17
12.                                                                           0 0 0 0 1 0 0 0 3 5 1 10

 

3位以下のチェック数なんか 露骨に変わりすぎっ  三振かホームランか ってぐらい ゲッソリ

 

  ジャッジが変われば 決勝も有りと見ました グッ

 

この フシ穴が言うんだから 間違いだらけかもしれまへん、け、、ど、、、てへぺろ

 

二人共 グループ内では 小柄ながら 動きだけで見れば 決勝組と比べて遜色ないですネ

 

 キンタローの足元もかなり改善されて 、、もう少し注意したいところもあるけど、、

    「素人が何抜かす!」 って聞こえてきそうですが、、、滝汗


ロペスだけに限れば もう一人のロペスと比べりゃ 勝ってマスヨ

 

 

あと あんまり書きたくないけど、、、タラー

 

優勝したゲオルギー ・ タチアナ組 、、ん? 前に書いたかな? 

  現在はアマチュアとして シニアに参戦 してますが

 

  ゲオルギー 選手は今年のUKまで WDCで プロラテンに出ておりました

   3大大会では 毎年 2次 or 3次予選  特に目立った成績はありません

 

 一方 タチアナ 選手 シニア・ラテンのカテゴリーでは 「押しも押されもせぬ」 女王様のようです

 

   っつーか、、、お相手の多いこと、、、毎年変わってる (゚o゚;;

 

  

 

 

プロ とアマ  本戦 と シニア の差を 痛感するトコロですね ヒョエ~(゚o゚;;

 

 

 

 

ランキングに参加しています乙女のトキメキ

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪