Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

ダンスビューの表紙 山本組 カッコ良かったよね ~  

 10ダンスチャンピオンというのも 憧れますヨネ ハート

実は今年初めてナマで見て 「ワァ~ ☆|∴♥%$‘@」 ってなってました 目

 

 金スマ企画で見た 「鉄アレイ持ってホールド作り」

  アレせんと アカンのやろか? (((゜Д゜;))) キツソー アセアセ

 

さて  と、その前に 8月のコレ見たい~

小・中・高校生ボールルームダンス 全日本チャンピオンシップ

 

  どうせ、、、と思ったら やっぱり東京でしたぁ~ あせる

 

今日も ジュニア大会ありましたね  オールジャパン・ジュニアダンススポーツカップ2019

 本日(一日目)結果

   さすがに知ってる子はいませんデスネ  チュー

 

  明日(二日目) は 右矢印 コチラ

 

  我が関西からは 足立陽貴・心優組 川本竜・弥由組 津田琥汰朗・マリア組

  遠距離ペアの 高階凌 ・ 松本京佳組もジュニアで出ておりますが タイへンやな~

 

  足立組 川本組はユースへ

      へぇ~ そうかぁ~ もうユースなんやね  時の経つのは早いネ 

 

  津田組と 高階組はジュニア、、、

    エ~ッ?! 琥汰朗くんマリアちゃん ユースもかいっ ガーン 両方エントリーかっ びっくり

 

  今やプロをも凌ぐ全国区のユース・ ジュニアの中で も トップクラスが集結する大会

     どこまで行けるか! 乞うご期待!

 


さて、 肝心の 金スマ

 kinoko さん 書いてくれてましたけど ダンスシーンがあまり無かったとか

   kinoko さん 明日は 痛くない演技だぁ~ ふぁいとー筋肉

 

  番組は ホンマ 腑抜けた感じで終わっちゃいましたね~ コンチクショー  あせる

 

   てっきり 熊本大会シニア I ラテン日本代表選考会 の模様か!、、と思ってたのに

 

  ~ん やっぱりな~ な感じ ガーン  あんまり書く事ないっす、、、タラー

 

   ひょっとして まだ見せられるもんじゃない とか? びっくり

 

  撮影スタッフも キンタロー。& ロペス の 海外遠征で

      タップリ競技ダンス観てきてるからねぇ~

 

  その頃のすぐりんのレベルがどれくらいのものか 分かるんよね~多分

 

  いくらコーチがスゴくでも 踊るのは本人 

   いろんなダンスあるけど

    ペアダンスだけに、難しいヨネ いっぺんにはマイリマセン

 

番組では 驚異の速さで5種目振り付けを覚えていったとか賛辞の嵐でしたが

  振り付けだけなら そうそう時間はかからない と思いますが、、、

 

  サークルに居た頃も 新しいルーティン覚えるのに

   そんなに時間かからんかったし、、

    新しいルーティン一時間ぐらいで覚えて普通にみんな踊ってた

 

  単に足型踊りだけど、、それでも 足型覚えるのだけは

   みなさん早かったなぁ~ オイラが一番遅いくらい ガーン

 

   ってか、足型だけで踊るのイヤだったから覚えようとしなかったのもあるけどネ てへぺろ

 

前にも書いたけど 右矢印 やっぱり気になっている事 

 

  もうチョイ基本的な動きとかの練習見せて欲しかったなぁ~

 

なんといっても、あの ラテン特有の動き というものは

   そんな 何ヶ月で覚える といったもんじゃない

 

    あれから 二~三ヶ月経ってるし 今の踊りはどんな感じなんでしょーネ?

 

   熊本の結果を も一回載っけておきましょー 右矢印 シニアⅠ 選手権 ラテン

 

   番組的には 一応 6位に入って 権利を確保した形に終わってますが

 

     あの練習風景から察するに、、、ま、いっか もやもや

 

   情報がありもはん  なんか無いかな~ 書く事もない~ ガーン

 

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪