Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 時代についていけない へなちょこ アセアセ 右矢印  

 

今日は あまりブログを読みに行けてないけど、、、ちょい忙しかった ガーン

 

 皆既月食金スマ の記事がよく目に付いたですね~

 

 きのうは曇ってて 皆既月食 見えんかったですワ ガーン

 

   でも、今日 日の入り後のお月さん 赤くてデッカかった

     なんか 狼男に変身しそダワ~  滝汗

 

 

そして

あいも変わらず 金スマ まだ見れてません アセアセ

 

皆既月食 見れず 金スマ 見てない

 

   時代に乗り遅れている へなちょこです  

 

 

 

 先にみなさんの記事でネタバレ してるところもあったけど

 

  どんな感じだったか なんとなく 分かるような、、、メガネ

 

 

  番組進行の流れ へなちょこ予想 は こんな具合 下矢印

    見るまでのお楽しみですけど あくまで予想です  

 

=================予想 & 妄想 ===============

 

  番組冒頭に 新たな社交ダンス企画が告げられ

 

   「え? 今度は誰かに変わるの」

   

   「ロペスくんと誰が組むの?」

 

   「キンタロー。さん 復活?」

 

    レギュラー陣 が 口々に ザワツキ始めます 

 

   そして 新企画の メインゲスト のお二人が登場

 

    果たして キンタロー。&ロペス どちらかなのか 

 

     はたまた 新たなチャレンジャーなのか? 

 

  の、前に CM 目

     テロップには 「果たして 新企画の 二人は誰?」

 

  で、登場するのが  華々しく登場した 浅田舞さん進藤学氏

 

  あまりのカッコ良さに一同 「カァ~ッコイイ!!!」

 

  でも、中居くん 舞さんは知ってても 進藤さんは知らないでしょうね、、たぶん


  「あんた誰?」 って、、、たぶん 滝汗

 

  その後

 

  B級戦 での ダンス4種目 予選から 決勝まで ハラハラドキドキ

 

  デビュー初優勝 で盛り上がったんじゃないでしょうか ゲラゲラ

 

  そして 中居くんの 「スゲェ~じゃん」 が出て

 

   途中で お決まりの 必殺技披露!!!   

 

  最後に 次の2戦目京都の様子をチラっと映して

    、、、※ みうちゃん☆さんの 情報  では この時は カメラ1台だけだったらしい

 

   連続で優勝して A級昇級に これまった

 

   二度目の 「スゲェ~じゃん」 が出たのでは? 爆  笑笑い泣きゲラゲラ

 

 

 次はいよいよ 世界選手権代表権を狙って シニアⅠ に挑戦!!!

 

   来月 乞うご期待 !  と結んで終わり 音譜

 

================予想 & 妄想 終わり==============

 

 

  と、まぁ こんな具合に予想してみましたが

 

     はてさて どうなるやら さっぱり分かりません チュー

 

    

 

    アハッ 爆  笑 オチョ になりましたか~ 爆  笑

 

   2月に書きました通り 右矢印 浅田舞さん リーダーさん もしかして?

 

    進藤さん は 舞台や俳優で活躍されてますが

     俳優業としては まだまだ駆け出しでしょうかね

     男前すぎて 役どころが あまり無いかもしれません

 

     男前は たいてい主役クラスで無いかぎり

       キャラクター的に使いづらいところもありまして

 

        右矢印 進藤 学さん 情報  Wikipediaより

 

    でも、これで ロペスくん のように しばらくは全国区番組に準レギュラーとして出られるし

 

      また、 一般にも 一気に 全国区で名前を覚えてもらえれば イイよネ デレデレ

 

      で、肝心のオイラ  金スマ 明日 見ま~す 

 

 

  この前の 「知らなかった」で済ませられない 下手すりゃ詐欺/// の事も気になるけど

    今日は 言及する間がない、、、もやもや いろいろ考える事多しっ   参った 

 

                 ポチを よろちくび~ 右矢印   

 

浅田舞さん関連

 

金スマ社交ダンス発進!!!新シーズン開幕 2021.11.15

シニアⅠ選手権ラテン:浅田舞さん 2021.9.27

気になるものばかり:浅田舞さん JDA ミニパーティー 2021.9.26

浅田舞さん遠征 & ブッ飛びだぜ~ 全国区への道 2021.9.14

浅田舞さん 再び関西に降臨 2021.8.28

2021ダンススポーツグランプリin大阪:浅田舞さん見参! 2021.5.12

アマプロ選手権 :結果を見る、からの~ 浅田舞さん 2021.4.14

浅田舞さん見参!!:東はアマプロ/// 2021.4.11

京都大会 : 蜷川博信 & 浅田舞組 2021.3.11

緊急お知らせ:浅田舞さんの競技会参戦について 2021.3.1

再び:浅田舞さん リーダーさん もしかして? 2021.2.23

浅田舞さん もしかして? 2021.2.22

「実力」ってナニ? 浅田舞さん?!&三笠宮杯アレコレ 2019.11.2

 

 

   乙女のトキメキ   星

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing