Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 金スマ新シリーズ開幕 右矢印      

 

最近 記事を消してしまったり

追記したら 追記したで 投稿時間をいじってしまったり ボケが生じてきました アセアセ

 

この前 郁子さん の更年期記事 のこと書いたら 右矢印 失敗した時の言い訳:更年期

 

  春桜さん から コメントで 

 

    「『更年期だから』と言えるのは羨ましい

      『認知症だから~』という言い訳が出そうです」 

 

    ムッチャ、大笑い してましたが どうやら オイラも同じく なようで、、、もやもや  

 

 

そんなオイラにも朗報が

 

 新シリーズ予告  

 

 ご予約お忘れなく 星  

 
 
▽企画スタートから8年…バラエティの域を超えた壮絶練習の日々
 
▽世界7位の栄冠!中居も熱狂したキンタロー&ロペス過去映像も!
 
▽「金スマを観て社交ダンス教室に通い始めました」企画開始のきっかけは女性アスリート
  本人から!?スタジオ驚愕!そのポテンシャルとは?そして、秘められたある思いとは… 
   
▽デビュー戦なのに難易度マックス!3つの必殺技とは 
 
▽スタジオで見せた圧巻のパフォーマンスに拍手喝采!

 

   と、書いてはりました 

 

         ヨッ 待ってました!! 

 

一時は どうなるかと心配しておりましたが ようやく春がやってましりました チョキ

 

   4回 出てるから そのうち どこが紹介されるのかな?

 

   とりあえず 上記の紹介写真は 3月の京都やろね 

 

   今週のお楽しみは コレやね~   

 

                 ポチを よろちくび~ 右矢印   

 

 

しっかし よぉけ書いてましたわ 懲りもせず ガーン

 

浅田舞さん関連

シニアⅠ選手権ラテン:浅田舞さん 2021.9.27

気になるものばかり:浅田舞さん JDA ミニパーティー 2021.9.26

浅田舞さん遠征 & ブッ飛びだぜ~ 全国区への道 2021.9.14

浅田舞さん 再び関西に降臨 2021.8.28

2021ダンススポーツグランプリin大阪:浅田舞さん見参! 2021.5.12

アマプロ選手権 :結果を見る、からの~ 浅田舞さん 2021.4.14

浅田舞さん見参!!:東はアマプロ/// 2021.4.11

京都大会 : 蜷川博信 & 浅田舞組 2021.3.11

緊急お知らせ:浅田舞さんの競技会参戦について 2021.3.1

再び:浅田舞さん リーダーさん もしかして? 2021.2.23

浅田舞さん もしかして? 2021.2.22

「実力」ってナニ? 浅田舞さん?!&三笠宮杯アレコレ 2019.11.2

 

 

     乙女のトキメキ   星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing