Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 久々の ミニパーティー 右矢印      

 

確実に アホに近づいてる へなちょこです ガーン

 

 冗談ではなく マジ やばい ガーン

 

 母親の認知症を 長く 目の当たりにしてきたから 

  どんなに恐ろしいものか 分かるんだよね~

 

きのう 英略文字の事 書いたからか、、、

 

ひとみんさんちの 右矢印 9月の・・・ 読み違えて 大慌て ガーン

 

  Wanko in Party

 

 どこにワンコ 居てるん? 目 ?

 

   すぐに気付きましたけどね(^^;、、、それほど アホではない と主張 あせる

 

  ここは いつもアットホームでイイっすよね~

    隣県までなら毎回でも行きたいものです

 

 

さて、本日 ワタクシも

 車で 約40分ぐらいのところで 毎年恒例のミニパーティーのお誘いを受けて

 

  行って参りましたァ~  

 

   って、それほど大きく書くほどの事ではありませんが (^^;

 

 

友人サークルの パーティーも 今まで借りていた場所が使えなくなって

 

 此方の地域ではパーティーが 全く無くなりました!!!

 

 なので、とりあえず 他所の地域に行くしか無くなってしまったのでありますが

 

なんか パーティーって聞くと 血が騒ぐのであります 

 

       

 

 

まずは ご挨拶

 

 からの~ よろしくお願いしますぅ~ 

 

   もっちろん こうですよ   

 

踊りは下手でも 上手そうに見える 魔法のアイテム

 

   その名も エスコート

 

「踊ってください」 と言われようものなら

 

「僕でよければ よろしくお願いします」 と 

 

   絶対! 断わりません!、、 死にかけていても

 

え~ 冗談はこれぐらいにして

 

 疲れているので チャチャっと書きますが

 

JDA に関して チラっと思った事がアリマシテ

   ※ あくまで個人的に 「こぉ~なったらいいな」 って思った事ですよぉ~ ガーン

 

   ・・・・・

 

    急には思いつかないので また今度にしましょっかね  ( ̄^ ̄)ゞ

 

 あと 練習のビデオ見て スローフォックスに進展がありました

 

  今のところ スタンダードで一番難しい種目ですが、、、ま、人ごとに 違うかもしれませんが

    これも後日書きましょ~ 

     かなり 熱を入れて やってきたので 何らかのお役に立つ事 もあるかもしれません

      、、、人によっては 無いかもしれません ゲラゲラ

 

 

あと他には 中止相次ぐ中

 各地で 競技会を開催出来たところもあって 元気も 出てまいりましたが

 まだまだ どことも人数制限があって 組数、少ないですね

 地域によっては 「これじゃ赤字ダワ!」 ってところも

 

 それに、各団体から 降級無しという通達が 早めに出された事も あって、、

     「もう今年はいいや」 って なってるかも ガーン  オイラも もう 無理かもな~ガーン

 

それは さておき

  一番 気になるのが ほっきゃぁ~どー の 右矢印 DSグランプリin北海道

 

  シニアⅠ 選手権 ラテン (SAL) 舞さん たち どうなんかな

    ロペス & すぐリン と共演した人たち 3組出てますね 

    あと、元プロの方も 目

 

 厳しい試合に なるでしょうけど 

  そこは 二人共 恵まれた 運動能力 技術習得も 人並み以上

    馬並み かもしれません チュー

  あれから更にパワーアップしていると思われますので 結構 期待出来そうですが、、、

 

   今日は 疲れてボケてるので 

    とりあえず ポチって 鳴らしてくださいませ 

             下矢印

     乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing