9月18日(毎月第3土曜日13時半~15時半  500円会費)ワンコインパーティー終了🎶
今月は、サプライズで、何と❗️❗️❗️
500円会費だと言うのに、生バンドのJ&SWEETに来てもらって、豪華❗️生バンドダンスパーティーでした。🙌🙌🙌
日頃、来てくれる生徒様、お客様に、ひとみダンススクールからのプレゼントとしまして、生バンドを大奮発しまたよ🎵
迫力あるJ&SWEETの生バンドに、お客様全員、ビックリ❗️❗️大喜び。🙌🙌🙌
ひとみダンススクールに、遊びに来ていれば、良い時に、当たりますよ🎵
トライアルも、お客様同士ですと、1人1曲100円で、お好きな方々と、何と❗️生バンドで、2~3組で、のびの~び踊れちゃいます。🎶  安いですよね~🙌
なので、トライアルは、とても好評で、申し込み殺到⤴️⤴️(ちゃんとソーシャルディスタンス)
気分も、ノリノリ💃皆様ハイテンション⤴️⤴️で、とても楽しんでいました。🎶
お客様のお見送り後、最後まで、残っていた、生徒さん達と、J&SWEETさんで、パチリ📸✨
皆様たくさん踊って🎶とても満足して喜んで、帰られた様で🙌🙌
生バンド呼んで、本当に良かったです。🙆
J&SWEETさん、休憩無しの、ぶっ続け生バンド、お疲れ様でした。🙇
10月30日(土)17時半~
ひとみダンス  ハロウィンパーティー🎃のお知らせ🎶
2500円会費、ダンスタイム、トライアル、アマデモ、プロデモ、仮装有りの、楽しいパーティーです。🎶😈👻
⬆️去年のハロウィン🎃パーティー居残り(笑)メンバー📸✨
いやいや、今年は、もっとハデハデかも❗️(笑)
どなたでも、参加🆗です。🙌
是非とも、お待ちしています。🙌🙌

栃木県小山市萩島98
ひとみダンススクール
0285(38)2009