Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 もしかして競技会に? 追記アリ 右矢印 

 

もしかして もしかして~ ♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

 

   歌ってしまいそうになります 音符 滝汗

 

とても気になっている事がアリマシテ

 

みなさんご存知のように 社交ダンスをやっているのを公言し

今も上達目指して頑張っておられる 浅田舞さん

 

 その後が気になりますが

 

 特にウォークなどは

 

 足元が ペタペタ歩く感じが無くて綺麗

  しっかり ラテンウォーク 出来ているのが ハッキリ分かります

 

 

時々、芸能人が仕事で足型覚えて競技会に出るのは今まで何度も見たけど

 

浅田さんの場合は やりたくて始めたから しっかり学ぶ姿勢が見えて

  踊っている姿を見ても気持ちがいいです ラブ

 

 

 蒼太くん たちと踊っている 舞さん 

 

  コラボレーション

 

 

この動画では分かりにくいですが

過去に見たルンバは しっかり基本を学んでいるのが窺えます

 

  以前書いた記事に 載せたんですが 動画が削除されていました

 

          右矢印 浅田舞さん? 

 

  ひょっとしたら? びっくり

 

なかなか情報に上がって来ないのですが

 

友人情報によりますと

 

  来月初旬の 競技会にお目見えするとか、、、しないとか、、、

 

また、漏れ聞こえた情報では どうも関西の匂いがするらしい

 

  って事は、、  右矢印 競技会情報

 

~mmmmm  怪しいのは一つだけ

 

この前 シラバス見て

 締切ギリギリだったけど とりあえず 申し込もうと思ったら

   出られるカテゴリーが 無かったし~

 

 シニアでもいいかっ ひらめき電球 って思ったら

         それも 既に満杯~ アセアセ  む、無念じゃ ガーン

 

注意 追記 8:50

 

  出場者が出ておりました 右矢印 エントリー表

 

    リーダーさん 思っていた人と違いましたっ アセアセ   

 

     お騒がせいたしました 

 

 

注意 3/1 15:50 追記

 この試合は 無観客試合につき

 入場する事が出来るのは関係者及び選手のみです

 当日 行かれても 入場する事は出来ません

 

 

 ま、実際まだエントリー表が出てないので分かりませんけど、、、なんか 損した気分 もやもや

 

 

で、もっと気になるのは お相手は?

 

 まさか マサカ のあの人? 一歩一歩着々と進んでるんじゃないの?

 

 

  あ、、、 あんまり書くと マズいかな  確証も無いし

 

 

   スゴイね さすがだわ ハッ

https://www.instagram.com/p/CLGYC5Ap41G/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 ラテンシューズ履いてるし~ びっくり   

 

こりゃ、ひょっとするかもしんないね 乙女のトキメキ

 

 

話変わりますけど

 

一歩一歩 と言えば 三笠宮杯 ラテン優勝の大西組

 

 

 

 5年前初めて本人を見た感想は スタンダードの人っていう目で見てたけど

 

 今 コレ見た感想

  このレベルになると もう、、なんて言うのか 、、、

   足さばきが 見えないヨネ 滝汗

   特に 咲菜ちゃん 女性でありながら、、って書くと失礼だけど

    ムッチャ 足元・体幹 全てにおいてスゴい 

 

   プロでも ここまで強く踊れる女性って 日本に何人ぐらいいるんやろ ゲッソリ びっくり目

 

     ちなみに 6年前は 下矢印

 

 

 

 あ、そうそう がぁ~くんこと 菅原くん も頑張ってるね~ 

 

   イタリアの試合で 4位!だって 拍手拍手拍手  右矢印 結果

 

   ちょい 元気出ました チョキ

 

     乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪