Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

舞さん 見参!    ここをピッ と押してね 右矢印 

 

Jomaさん経由で 吉川有機さんが載っけてくれてました 右矢印 ブラックプール出場者 

  他に 居るかどうか分かりませんが、

  とりあえず今回は、コロナ禍の影響で入国審査等 ややこしい面があって

  日本からの参加は少し ためらった人が多かったようです

 

   仕方ないですよね 今年は ガーン

 

  参加された みなさんは それぞれのカテゴリーでの 奮闘を期待しております

       

 

 

しっかし 今日は  ワロタな~  (=^ェ^=)

 にゃんとんさん右矢印 写真オモロスギテ 

    吹き出して 缶コーヒー半分 無くなったワ あせる ゲロー   レッスン着 ってかいっ もやもや

 

 右矢印 70tetsu70さん  

    右乳首使えって どんなんやねん ハッって思ったら 違ったガーン 、、、、、デレデレ

 

さて、

 この度、、、というか 29日日曜日!  夜が明けたら試合ですね (^^;

 

  蜷川 & 浅田舞 ペア が再び関西にお目見えします

 

 チャレンジするのは ラテンA級

 

  なにせ このご時世、中止かも、と思ってましたが 

    会場の都合も上手くいったようです チョキ

 

   割と 奈良都の県境近くに位置して 緊急事態宣言とは少し距離があるのかな?

 

   場所は こんな感じ 

 

 

  この試合 申し込むはずだったのに 母親の初盆等 何かに追われていたのか

 

     すっかり忘れていて、、、またしても 舞さん を見逃す事に アセアセ

 

      縁が無いねぇ~ 

 

  なんか、もう  今年は競技に出られない可能性が高まってまいりました ガーン

 

    パーティーも無いしね~  ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

で、 

 

 エントリー 右矢印 第3回PD大阪支部ダンススポーツ競技会 

      (出場数制限があってなのか、中止になる事を見越してなのか 少ないですね)

 

 カテゴリーの ラテンA級 のエントリーを見ると 

 ユース ジュニア 学連 元学連 JDSF強化選手 の お名前がズラーり 

 

          キョエ~ッ  

 

  舞さん ペア この 陣容で決勝に残れたら 本物ですけど、、、

 

    チョット無理かもなぁ

 

  でも、今までのB級チャレンジとは かな~り違うので 

    今後の取り組みに活かせる気がしますね

 

 

  オイラもこんな中で踊ってみたい~

 

    もちろん チェックはゼロだろけどネ てへぺろ

 

     もしも 万が一にも  チェックでも もらえたら 本物だァ~ (ありえんけど)

 

 

 けど? まさか?、コロナ禍中 で 来阪 ヤメ!? って事はないよね?  (○‐○)エツ

 

  舞さん を拝めなくて 残念な ヒロちゃんに愛の手を 右矢印  

 

 

      乙女のトキメキ  星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing