レッスン 内容 

忘れぬ前に書き留め

 

 

先回は 頸椎(首) ヘッド

     うちわを襟に立てて 

 

 

 今回の課題

 

右首筋膨らませて、ぶつけていく

背中で

右首筋コントロール

 相手の右首筋を押していく 

 かな~うーんはてなマーク

 

肩甲骨と 右首筋を繋げる

 肩甲骨で 右首筋を強く押していく

   左肩甲骨 ?両肩甲骨?  

 

PPの時 は左片肩甲骨 で 右首筋

     頸椎真っすぐ 後ろにうちわを立てる

 

 

ここから始まりました   朝採れたての ミョウガ と  シソ

 

ナチュラルターン足を揃うところで

首ヘッドが右に傾く 折れる 

 
 

汚いアセアセアセアセ

 

修正方法 色々ホき出してくるコーチ

 

 すぐ戻る笑い泣きあせる

本人は治したつもり・・・

 

グラサン違うむかっ

 

ガーン(´・ω`・)エッ?

 

 

  なかなか治らないえーん笑い泣きえーんえーん

グラサン 右足が揃うまでヘッド 左!継続!(ショック汗左 継続してるつもり

 グラサン右スェイ 意識しない(ショック汗 してないつもり

 

ナチュラルターン 

 3歩で20分

 

グラサン 真っすぐ行きすぎ

 

ガーン (´・ω`・)エッ? 先生 

2まで 真っすぐ 振っていく

2の足の上で 回転と言ってたでしょむかっ

 

グラサン全ての足の上で 乗り越えながら回転 

ガーン 乗り越えて とはどういこと? 

 

ナチュラル・ターンだけで 十数年

いまだに ・・・色々 直される 

 

色々 言われてきた

すぐ戻る ・・・

 ヘッドが傾く  ホールドの揺れ 肘を上げすぎ

スェイ かけるな(´・ω`・)エッ?  

パートナーの足がパス してる 俺の責任か~ガーン!?

 

1歩づつ 乗り越えて右回転 大きな右回転 

ママの 背骨を 目指して   ママの背中の方に回り込む 

 

仙骨を思い切ってぶつけていく 

 

感じかな

 

と 帰宅後 忘れぬ前に メモ

 

そして 夜に 

 

20時より レジェンド先生の講習会  

      帰宅は24時すぎていました

 

     二人の一体感 のための練習方法よ

 

スロー   講習の後に 3組ずつ踊る

       最後は フォー👀ションか音譜音譜

 

 スクエア に戻る  最初に戻る

       場所 方法  ガーン!? 

 

今までの概念すっ飛びポーン

 

昨日 ピタッと 会ったのに 1夜 のうちに

       

       二人の意見が違う・・・えー?