昨日は夜練お月様星


(画像はお借りしています)


帰宅して🚙🐾

先ずはお風呂に入って🛀

ぷふぁ〜照れ生ビール



久々の連続レッスン炎


木曜日は、夜勤明けからお教室へ直行🚙🐾

昨夜は明け休み、レギュラー時間なので夜練🐾


ワルツ👠

超ベーシックで一周


ニヤ〜🥴


ちゅー「いがったなぁ〜合格俺もそう思う」


からの〜


馴染みのフィガー

オーバーターンドランニングスピンターン


叫び叫び叫び負のスパイラルうずまきうずまきうずまき


やるべき事をグルグルくるくる

落ち着けにゃん☆彡とんショボーン


真顔「にゃん☆彡ちゃんさ〜音楽聴いてるか?」


音楽に合わせているのはわかるけど…


真顔「めいいっぱい頑張っているのは解る、伝わっている。超ベーシックとおんなじ気持ちでやってみろ〜ニヤリ少し難しいステップになっても、難しいステップでもおんなじ気持ちでウインクやっている事はおんなじだぞ!一つの事を100%やるんじゃなくて、にゃん☆彡ちゃんが取り組んでいる事それぞれを60%の力でやってみろ〜ニヤリ


繋がるひらめき電球


そのあとのフォーラウエイ&スリップピポット〜テレマークテレスピン

気持ちいいお願い


酔っ払い「だろうグッド!俺も気持ちいい」


ピクチャーポーズは叫び


グラサン「ホールドの力脇の下から!ブツブツ唱えてへぺろ


笑い泣き「いい🤣どんな呪文唱えもいいから〜笑い泣き出来れば簡単だろ」


照れ「最近、出来れば楽しい!出来なくても楽しい❣️」


笑い泣き「言ったなぁ〜」


(画像お借りしています)



デレデレ「成長したな合格全部を100%の力は神業!30%でも10%でも60%でもいいからやっている事コンスタントに

コントロール出来れば、俺は満足だ音符にゃん☆彡ちゃんは気持ちだけだ!またレッスンまで日が開くけど…気持ちだぞ!まぁ期待していないけどなニヤリ


ぺぇ〜っこだけ、皮剥けました。

日焼け後の皮剥けぐらいよてへぺろ


んだばバイバイバイバイバイバイ