Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 ブロ友って友達? 右矢印

 

バルカーカップ まだ見終わりません あせる

 残り半分 早く見たいけど アセアセ

 

 前から 「録画はパートナーと一緒に見る」 という 暗黙の掟があるからですね~ 滝汗

 

 YouTube配信 だと すぐ見ちゃうのにね?

    録画だと 、、、

 

ちょっと気になる記事を読んで 右矢印 アクセサリー作りがピンチに!

  エエ~っ てなりました

 

   、が どうやら なんとか ///

 

と、いうか こんなところにまで 波及してきているとは 

 チャコットさんの スポンサード撤退も ビックリでしたけど 

 

  少しずつ ヤバくなってんのは 確かだな~ ガーン

 

 

結構ダンスの事書いてんのに 気付かない事が多くて、、、

  ボケナスハッ ヒロちゃん ですワ アセアセ

 

 

ところで、

 

一応 ブロ友 っていう事で 友達になるのかな?

 会ったことも話した事も無いのに 友達って なんか変な感じけどね (^^;

 

  それでも、コメントや 記事を拝読して 

   コレって つまりは 言葉のやり取りで やっぱ友達でエエんよね?

 

  競技会でお近づきになって友達 (勝手に友達しちゃってますけど、、、てへぺろ) 

     になる事は多いんだけど 

 

 

そーいや

ブログつながりで 競技会なんかで お会いした時にはビックリですよね

 

  一番最初は みうちゃん☆さんで 友達の 控え室から出ようとした途端 

 

       目の前に 目 見た事のある人が   脳内 フル回転 ハッ

 

     えもいわれぬ四次元 ってこんな感じなんやろか

 

   次にお会いしたのが ころんさん 急に馴れ馴れしく話しかけてくるから

     あれ?誰やっけ? な~んて 隣見たら tokuちゃん が 爆  笑 一発で分かった ゲラゲラ

 

 

   その次は MAA~さん に 後ろからポンポンされて振り向いたら、、、誰?

 

     顔知らんかったし 一言二言で 分かったけどね

      確か ミルクティーを所望してたけど 忘れたみたい あせる

 

 

   かわちゃんさん も関西にお見えになるのは知ってて

     何気に 目の前に居たから 思わず 、、、なんて言ったかな? 忘れちゃったワ

      愛想よく対応していただきまして~ 

 

 

ところで 普段から 見ているブログで スゴイ人たちの記事を

  何気なく 読む事もあると思いますが

 

中には 後から気付いて 「あれぇ~!!!」 ってなる事もあります

 

 

この前読んでて 面白れぇなぁ~ って 笑ってしまった 

                アハッ  爆  笑  確かに~

   何か上手くいかなかったり 失敗すると さりげなく 言い訳しちゃいますよね 滝汗

 

   人って みんな そうなんだよね~ ゲラゲラ  いわゆる照れ隠し 

 

   結構 更年期について たくさん書いてますね 滝汗 右矢印 郁子さんの記事

 

 

ところで コチラの方 ご存知でしょうか??!!

 

 姓だけ見ても 全然気付かなかったけど

  tokuさん の記事で ハッキリ確証を得られました グッ

 

   本名? 芸名? 森郁子さん JBDFラテン・ファイナリスト ですね

 

 塚本拓雄・森 郁子組   

       スクショが雑でスイマセンあせる

 

 

 

そして  統一全日本 ファイナリストであります 右矢印 統一全日本2001

  2001~2005までファイナル入り

  翌年 ジャパンカップ セグエ選手権準優勝 後 引退

 

 

友人からは西部の 元ラテンチャンピオンって聴いてましたけど

 今、本拠地は中部だそうですね

   DANCE道場塚本

 

いやぁ~もう 画面の向こうで見てた人が こんな近くに居たって 、、、目

  近く といっても ブログ上での 事ですが

 

  それか気付いてなかったの オイラだけ? 

 

 

アホな へなちょこに 愛の手を 右矢印  

 

 

     乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing