Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

全国区競技に? 右矢印

 

とりあえず 本日は休息して 他の話題に

 

え~っと

 今日は  何も浮かびません  抜け殻 ガーン 

 

 ブラックプールが楽しすぎたのか ラブ

 

 アマプロのこと 書くの楽しすぎたのか デレデレ

 

しっかし Rinkoさん には マイッタぜ~ よぉやる~  下矢印 

 

 

 

 

これからは 統計の鬼 と呼ばせていただきましょう グラサンラブ

 

 

とか言ってるうちに ともぷーさん までもが  目 下矢印  スゲ~ 

       ともぷーさんビョーキ のお仲間入りですネ 

 

 

    しっかし 一人で エントリー 20超えって、、、 ゲロー 

 

 

    こうならないよう    

 

        せんせ 頑張ってつかぁ~さい 

 

 

  試合なんか まだ な~んも始まってないのに  ムッチャ遊びすぎダベ 

 

      フェスティバルだぜ~ 

 

       果たして 全国区競技になるのか!!! 星

 

 

 週末のお楽しみは アマプロの 前日のコレ

    右矢印 JCFギャラクシーマスターズ選手権:エントリー

      こいっつぁ~ 見逃せませんぜ !!!!! 

 

        配信は 右矢印 タイムテーブル の ブルーで塗られた 部分 ですからね

        よぉく見といてくださいませヨ 15時すぎからの予定です

           右矢印 プロ部門   スタンダード 73組  ラテン 30組

           右矢印 ラテン部門  スタンダード 32組  ラテン 13組

 

え~っと 他には、、、

 

 そうそう 

 

 浅田舞さん 2週後は ほっきゃぁ~どー遠征予定 ですね 

 

    右矢印 2021ダンススポーツグランプリin北海道 エントリー

 

      とりあえず 有観客の予定なので 書いても問題ないでしょ チュー

 

    シニアⅠラテン に登場いたします

 

     今回は前回よりも、、、

 

        とは言っても やはり 出ようかという人は 腕自慢ばかり

 

         どう あいなるのでありましょう 

   企画のためにも 健闘を お祈りいたしますゾヨ  筋肉筋肉筋肉  

 

 

      乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪