Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

風邪ひいた (((゜Д゜;)))

 思いもよらず 突然 !  節々 痛いわぁ~

 

  インフル ちごたら エエんやけど お願い

 

ところで、、、

バルカー工業さん 統一全日本ダンス選手権のスポンサー降りるんやってね (((゜Д゜;)))

 

 ほれみぃ~ 言わんこっちゃない アセアセ

 

 トップが舵取りを間違うと こうなるんよなぁ~ ガーン

 

 ホンマにダンス界って 下手クソやね  旧態依然のやり方ではしぼんでいく一方やのに

 

 

 

ま、嘆いても始まらんので、、きのうの続き 

 

 コチラ キンタロー。オフィシャルブログ によりますと

 

   フィリピン大会で優勝したんやて (((゜Д゜;)))

 

  放送になかったみたいやけど なんで入れんのやっ ガーン

 

ここはひとつ  YouTubeだぜ~ 

 

    あったど~ グッ

 

ところで

 

番組の最後に 新しいロペスのパートナーとして謎の女性が出ていたらしい

    録画したのに 映ってなかったんやけど~あせる 尻切れトンボ あせる

 

果たして 誰なのか?!

 

平成の次の元号 同様

 早くも 世界中 世間では  いろんな予想が噴出しているようです

 

関係者や練習場所 等 かなり多くの人が知っているハズですが、表に出ていません

    未だに謎 ??

 

拾い集めてみると

一番 多いのが  江川清音さん 

 モデルで お天気キャスター

 第56回全日本学生競技ダンス:ルンバで優勝!ボールルームクイーン賞もついでに

 

また、現在のロペスの力量を考えると 「一から育てる」というのは番組的に間に合わない事もあり

 

  一番 有力 ですね グッ

 

けど、

、キンタロー&ロペスが出ていた シニアⅠは 年齢が35才以上

 その括りで言うと カテゴリーを変える必要が出てくるんよね~

 

「競技ダンスとして世界で活躍する」 展開を維持する為には

   アマチュア本戦出場は かなりキビシーとも言えますネ ガーン

 

ってぇ事になると、、、

  、、誰なんやろ

 

 

今 噂に上がってるのは、、、チョット どうかな~

 

鈴木奈々 

 

ダレノガレ 

 

まさかのエリカ様びっくり

 

昔取った杵柄 杉本彩

 

はたまた TVシャルウィダンスの覇者 紫吹淳

 

名越さんの奥さん (((゜Д゜;))) おいおい あせる ヤメたばっかしやどもやもや

 

そんな中、元フィギュア日本代表の 村主章枝さんではないか?!との予想も飛び出してきました

  なんでも、決め手は 映像から 「胸元のホクロの位置」 だそうです(((゜Д゜;)))

 

  あと、 「人差し指の リング」

 

  よく見てんなぁ~ 

 

 世界で戦ってきた経験は活かせそうですが

 上記のように 初心者からの抜擢は番組的には 難しいと思われます

 

が、!

 

もし仮に 村主章枝さん だとすると

キンタロー。が一年前 「あと一年」 を決意した時点で

 極秘裡にコーチ陣総出で 猛特訓して 間に合わせる作戦かも

 

  大ちゃんも真美ちゃんも知ってるんちゃうん? おせぇ~てお願い

   中居ちゃんに怒られるかな アセアセ

 

いずれにしても、 各関係には 口外せぬように!と箝口令が敷かれているのでしょう

 

特に 中居くんは 自分の冠番組には強いコダワリがあるので、、、

 

 ジャニーズ内の 内輪揉めで岐路に立たされているとはいえ

 今や、タモリ・さんま・ビートたけし・所ジョージ・ダウンタウンなどと 肩を並べるぐらいに

 大きな発言力を持っている中居くん

 一粒の漏れがあったとしたら タダでは済みません

 

  お~コワッ ガーン

 

いかがだったでしょうか? みなさんは誰だと思います?

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

    下矢印         下矢印

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪