Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪


社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ 

にほんブログ村

 

 

ようやく見ましたよ

 金スマ社交ダンス企画 ロペキン:マイアミ大会編

 

  バルカー まだ半分残ってるけど、、、アセアセ

 

バルカー同様 結果を知った上での鑑賞で、

 

 二人で 「あぁやこうや」 と持論を展開しながら見るのも

 

   オモローでしたね 笑い泣き

 

結果はご存知のとおり7位、準決止まりでしたが

 

6位のミツコ とは たったの 1チェック差 惜しいね~ 15vs16

 

特に準決で 2次予選の踊りが出来ていれば確実に決勝入りしていたのに、、、

 

  最初のサンバはメチャ良かったけど ノリすぎて スタミナが、、(チェック5)

  チャチャチャルンバでチェックを落としたのが痛かった あせる

     (チェック 1個ずつのみ)

  パソは他の種目と違って、

  体幹の強さが差になるけど周辺の踊りと比べても、優っていた、、、と思う

  ジャイブも最後まで頑張ったけど、疲れの方が目に見えて、、   

  ミツコも疲れていただけに 余計惜しいっ

 

  こうなってくると、サンバの はしゃぎすぎ が命取りになってしまったようですね ガーン

 

 ミツコって、、、

  マツコ と ミッツマングローブを足して2で割ったんかいっ ゲラゲラ

 

ただ、テレビではロペキン中心に撮っているため、定かではないけど

 

  周辺で踊っているペアと比較しても全く見劣りしない

  スタイルの良さでは負けているけど、

  踊りは表彰台も狙えるぐらい良かった

 

格段に違ってましたヨ 二人のダンス

 

前々回よりも 前回よりも 明らかに良くなっていってる (゚o゚;;

 

ロペスの、まるで 「何かが降りてきた」 大きな踊りには

 

  正直、「今までのは一体なんだったんだ」と思わせてくれましたネ OK

 

ロペスは元々上手かったし

  あとはキンタローとの すり合わせが出来れば、、と思ってたけど

 

気持ちの持ちよう一つで あんなに変わるなんて ポーン

 

決勝組にも劣らないくらい上手かった

 

  自分が、どんなに頑張っても追いつけないなぁ~あせる と思った ガーン

 

    追いつくつもりだったんかっ てへぺろ

 

 

キンタローもかなりシェイプアップしていて 踊り自体も滑らかさが出てきたようだ グッ

 

  足元が格段にキレイになっていたネグッ

 

やっぱり本格的にコーチャーやサポートがあると違うもんですね

 

  ウラヤマシー ぜーっとっ!!

 

おそらく、コーチに山本英美さんを迎えた事が 功を奏したんでしょうね

 

  社交ダンスやってる人なら誰でも分かる : レベルの差

   「芸人格差」ゆえの ロペスの遠慮

 

そこを解き放つには うってつけのコーチだったと思います

 

キンタローが一番信頼している人ゆえに

   受け入れやすい環境が整ったのでしょう乙女のトキメキ

 

 

気になったのは 情報では

 

  人種差別的なもの が あったとか、、なかったとか

 

公正なハズのスポーツダンスに、コレは いただけません ムカムカ

 

 

もう一つ

名越組の上に行ったということで、一応 最終決戦としたいキンタローの思惑も

 

  図らずも 疑惑の7位、惜しくも決勝を逃した残念さが大きく 

 

  かと、言って、子作りにも専念したい気持ちも、、、

 

ダンスファンとしては

 

これからだぜ! シニアⅠ ファイナリスト

 

   いや!世界チャンピオンになる日が最終決戦やでぇ~ 

 

と 行きたいところですが、、、

 

 

最後に

治面地コーチが魅せるルンバ  

 

 

 

 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪


社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ 

にほんブログ村

過去アンケート:結果のみ

バルカーカップ ファイナルの席を射止めるのは?!スタンダード編アンケート結果

バルカーカップ ファイナルの席を射止めるのは?!ラテン編アンケート結果

「あなたが社交ダンスを始めたキッカケは?」 アンケート結果

 

 


ようつべカスタマイザ