Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪  

 

金スマ見ました~!  結果は知ってたけどネ

 

 当日は パートナーがバレェに行くっつーことで エントリーしてなかったし あせる

 

 必ず放送あると思ってたヨンチョキ  右矢印 キンタローくんの喜びの声 

 

   知ってる人が何人か写り込んでましたっ びっくり  ワザと映る場所に行ってたか? ゲラゲラ

 

ってか まゆさんもリンク貼ってたけど YouTube! アップされるの 早やっ 目

 

 

期待するのは、やはり前回放送から、どれくらいの進化があったか

 

なにせコーチ陣の顔ぶれが、スゴい

選手強化コーチ:治面地 良和氏

元統一チャンプ:山本英美さん

現チャンピオン:増田組

 

エエ加減な踊りでは承知せんゾ! って思いながら見ました てへぺろ

 

   お~  承知しましたっ アハハ~ ゲラゲラ 目 ポーン 滝汗

 

前回と比べて 種目によって迫力に欠ける部分もあったけど、

 

ま、本番で 「練習通りに踊り切る」 ってナカナカ出来ませんんもんネ、

 

  細かい部分の調整やスタミナ面が強化されていて 安心感がありましたヨン

 

キンタローペアは、どちらかといえば 今まで ロペスの動きに頼るところが多かったけど

 

  山本英美さんに師事した事で、お互いの信頼関係が良くなった事が大きいですネ

 

  概ね進化しているのはハッキリ分かりました  大したもんです グッ拍手

 

  スタミナ面の強化は練習の全てを出し切る為には不可欠

 

   キンタローの足が疲れて上がらなくなるところも無くなったし

 

   どっちかいうと最後ロペスの方が ガス欠で音楽に乗り切れないところも見えた、、かな?

 

 

ジャッジ表はコチラ  右矢印 シニアⅠ選手権 ラテン

  下の方に 種目別の採点結果がありますが、、、割れてますなぁ~ メチャ僅差

 

他の組を映してくんねぇから 二組だけで判断するしかないけど、、

   私の感じとしては サンバとルンバはキンタローペアかな? ジャイブは名越組か! 

 

        と思ったけど 全然違いましたゼ キャッヒ~ン 参った

 

番組では 日本一 と紹介されてましたが、、出来れば シニア部門日本一 として欲しいっすよね~ガーン

 

で、ないと 一般の人から見ると こんな不思議を生むことになります

 

   右矢印 先日、テレビでキンタローの社交ダンスを、、、  びっくりゲッソリポーン

 

 

ま、なんにしても 社交ダンスがこうやって お茶の間に届けられるのって

 

  なんか 嬉しいっすね チョキチョキチョキ

 

 

ナンダカンダ 書いちゃいましたけど、、

 

  自身も 練習する毎に 少しでも前進出来たらなぁと 改めて 思っちゃった次第です

 

前回より今回 今回よりも次回 と 、、、

 

   まぁ、コレがまた ムズいんですけどネ アセアセ

 

 

ランキングに参加しています乙女のトキメキ

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪