Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

今年は YouTube 三昧  右矢印 

 

今日は練習日 火曜日に気付いた事の確認でやってみましたが

 どうやら合っているような感じ チョキ

 

 またそのうち、、、、、忘れぬうちに あせる  まとめてみましょー 

 

今年はホントにたくさん 見ました   

 

  YouTube配信に ダンス番組 

でも、 なんでやろな~ ??? 

 

 YouTube だと すぐ見るのに

  ビデオだと見るの遅くなるんよね~

   録った という安心感でもあるんかな?

 

   それか、 消えたらマズイ!! っていう気があるんかな? (^^;

 

 

  

   TOKYO DANCE QUEEN 様 よりお借りしました (ジュニア・ラテン)

 

   三笠宮杯選手権の お兄ちゃん お姉ちゃんと比べたら

    まだまだ 物足りない感じもするけど

     ローカルな試合だと 圧倒的優勝しちゃう子たち

    おっちゃん おばちゃんは消えゆく運命かっ アセアセ
 
         意識が遠のくぅ~ ガーン  めまいがするぅ~  
 
  大きくなるにつれて表現や 柔らかさが増して ドンドン上手くなってくんやろな 
 
         ワテラは 萎む一方 
 
 
気を取り直して あせる
 
三笠宮杯一日目  再生回数 約 5万8千回  12月2日現在
三笠宮杯二日目  こちらも 約 6万3千回 これからも回数は増えると思いますが
 
 関心の高さが覗えます
 
  サスガに アマチュア・ダンス競技会最高峰でありますな びっくり
 
 
  もちろん 私のように 何度かに分けて見る方もいらっしゃるので 
   アクセス数は アテになりませんが、、、てへぺろ
 
  藤井組出場もあって 多かったですね 
   今やダンス界のスターと言って過言ではないでしょう
 
一般の人も 見て欲しいところでありますが、
  たぶん見るのは ダンスファンだけのような、、、
 
  逆に言うと 今のところコロナ禍でヤメてるけど
    隠れダンサーさんも多くいらっしゃる、って事かな?
 
 
 
今年も たくさん ライブ配信していただきました
 
先月の EJBDF選手権 YouTube配信 2万3千回超え
     後期B級ダンス競技会 も 2万回
 
JDC  Freedom’s Cup は アーカイブ無しで 回数分からず
 
9月の JCF ギャラクシーマスターズ は 3万1千回
 
3月 JCF ユニバーサルグランプリ 3万2千回
 
3月 JBDF スーパージャパンカップ アーカイブ無しで 回数分からず
 
 
去年末には 西部でも LIVE配信競技会 第1日目 16800回
              LIVE配信競技会 第2日目 14200回
 
 
JDSF-PD関東甲信越ブロック から集めてみますと
  第40回PD関東甲信越 約2000回
  第41回PD関東甲信越 9600回
  第42回PD関東甲信越 3700回
 
   プロも出ていないし ごくごく普通の競技会だと まぁこんなものでしょう(^^;
    出場者及び 関係する周辺の方々 かな?
 
  ん? あれ?
  DanceSports JAPAN に分かれてる???
  こちらの 去年末の 全日本学生競技ダンス選手権 5万回
 
    やっぱ 全日本と付いたら見ちゃうよね  
 
 
最初にあったのは 、、、確か
 去年 1回目の EJBDF ボールルームダンスライブ配信競技会 だったでしょうか?
 
オンライン競技会 が始まった頃
 「新しい分野の競技会で楽しそうだな これからはコレで行くのかな」 って思ってたら
 
 ライブ配信 ときたもんだから ビックリ (((゜Д゜;))) でしたね~
 
 これからも続いていくのか 一過性なのか
 
 来年も期待したいものですが
 
 
 
と、ここまで書いてナンですが、、、
 
 ローカルな試合だというのに、、、それも B級戦
 
 公開されて 一週間で 5万5千回   
 
 
 
    注意 12/3 14:01 7万5千 超えたっ ガーン
やっぱ スターも全国区となると スゲェ~ですな  
 
 
   別の角度から 右矢印 ラテンB級 決勝 
    こちらは 限定公開ですので いつ消えるか分かりませんあせる
 
 
そーいえば びっくりハッ
 この日曜日 新宿住友ビル三角広場で
   東部日本ダンス選手権&B級ダンス競技会 の配信があるそうな、、
      出演者はコチラ 右矢印  出場選手名簿
 
   一応チェックしときましょーね
 
 

     乙女のトキメキ   星 左矢印 面白かったと思われる方はポチっと願い奉ります

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing 

 

浅田舞さん関連

金スマ 浅田舞&進藤学ペア:今後について          2021.12.1

金スマ☆マイアミ目指せるか!浅田舞&進藤学ペア     2021.11.21

見る前に番組進行の予想                                          2021.11.20

金スマ社交ダンス発進!!!新シーズン開幕              2021.11.15

シニアⅠ選手権ラテン:浅田舞さん                             2021.9.27

気になるものばかり:浅田舞さん JDA ミニパーティー     2021.9.26

浅田舞さん遠征 & ブッ飛びだぜ~ 全国区への道       2021.9.14

浅田舞さん 再び関西に降臨                                     2021.8.28

2021ダンススポーツグランプリin大阪:浅田舞さん見参! 2021.5.12

アマプロ選手権 :結果を見る、からの~ 浅田舞さん       2021.4.14

浅田舞さん見参!!:東はアマプロ///                        2021.4.11

京都大会 : 蜷川博信 & 浅田舞組                             2021.3.11

緊急お知らせ:浅田舞さんの競技会参戦について          2021.3.1

再び:浅田舞さん リーダーさん もしかして?                 2021.2.23

浅田舞さん もしかして?                                           2021.2.22

「実力」ってナニ? 浅田舞さん?!&三笠宮杯アレコレ   2019.11.2