Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

オモロかった 金スマ  右矢印  

 

金スマ見ましたぁ~ チョキ

 

   

 

  ついでに バルカーカップの残りも走破いたしました OK 

 

で、金スマの感想 をば

 もう皆さんアチコチで書かれまくってるので 古臭い記事に なりにけるあせる

 

 

きのう 見る前に予想的に書きましたけど 結構当たってましたね~~ 滝汗

 

 ま、今までの番組の流れ的に そんな感じでしょうかね 照れ

 

  そして 中居くん の 「君 誰?」   

 

       あんのじょーでしたね~ 

 

 

   「スゲぇ~じゃん」 2回 は出ませんでした ガーン

    アハハ~ゲラゲラ   ドンマイ   ソコは見事に 外れにける/// 

 

 

     舞さんは ロペスの大ファンだそうで ロペス君 嬉しそうでした 

      あ、  ロペスくん 写すの忘れた ゲロー

    

 

あと、 舞さん のご両親は初めて見ました カッコエエ~  

    

  妹の 真央ちゃんの関連でも 見た事なかったですヨ

     社交ダンスされてたんだとか ビックリでしたね~目

 

 

『金スマ』社交ダンス企画、新シーズン は 去年の始めぐらいから 企画されていたようで

 

  コロナが無ければ去年のチャレンジだったそうです

 

  でも、ま その間 怠りなく仕上げてこれて かえって良かったんじゃないかな

 

 

競技の様子では 知ってる人 何人かチラっと映り込んでましたね~ デレデレ

 

  もっち みうちゃん☆さん

 

  中には 何度も映り込んじゃってる人も居て

 

   ピースチョキ せぇよ~! って思いましたけど 真剣な顔して佇んでました 口笛

 

     ま、競技中に 余裕無いよね  芸能人じゃあるまいし (^^;

 

お決まりの 必殺技 やはり 出ちゃいました ゲラゲラ

     

 

  コレ、なんとかならんもんかねぇ~ガーン

    別に 競技の採点対象じゃないから、、、

     ま、ジャッジを振り向かせるには有効ですけどね うずまき

 

 中居くん から 「男より女性が強い方が、、、」

 

   いろいろあったようです

      右矢印  

 

        キャッハ~   コワいね 滝汗

 

  私は常々思うんですけど

   やっぱ 男子が 上で、、、建前上ネ てへぺろ

     と言うか、 女性が男性を立てる方がイイような気がします 猫

 

    要するに 

     女性が 男性を立てながらも おだてて 手の上で転がす って感じ? 

 

 

さて、今後の 企画の進め方 としましては

 来年の世界選手権へ向けての 軌跡を描く感じで進むものと思われます

 

 浅田 & 蜷川  デビューから5戦が終わり

  ① 京都(ラテンB)       デビュー戦 優勝

  ② 京都(ラテンB)       優勝 A級昇級

  ③ 大阪(シニアⅠラテン)    1チェック足らずで 惜しくも準決勝

  ④ 大阪(ラテンA)        とりあえず決勝

  ⑤ 北海道(シニアⅠラテン)  とりあえず決勝 

 

 

と、いうことで  が終わって 番組終了間際に も紹介されてましたね

 

今後の金スマ放映予定は ネタ的に挙げてみますと

 

・ まずは 2試合目で A級昇級 の再編と

 

・ A級戦 出場

 

・ シニアⅠ出場 ラテン・シニアⅠ世界選手権 代表権獲得への道のり

 

キンタロー。ロペス に次いで 世界の舞台に立てるか、というところですかね

 

 あれから3年も経つんだね~ びっくり

  金スマ見たヨ~ン 期待しちゃうゼ(^_-)-☆     2018.10.14

  金スマ見たヨン (^_-)-☆                2018.8.11

  キンタロー4位 & スプリット・キューバンブレイク 2018.6.26

  金スマ やっと見る:の巻                2018.5.2

 

  出来ればキンロペ ペア のように優勝して決めたいところですね

 

 キンロペ ペアと違い 競技経験も無いところからスタートしているので

  それなりには 時間はかかるかもしれないけど

 

  なにせ あの持って生まれた容姿人前で魅せる事の出来る才能は 

 

   そんじょそこらに 落ちてまへん 

 

    オイラも その 「一かけら」 でもあったら、、、 ないものねだりはアキマヘンね

 

     いつも書いてるくせにネ   有るもので勝負じゃ!!ハッ 筋肉炎

 

     有るものってなにさ? って聞かないでね 滝汗

 

 

 コーチ陣も 前回のような  失敗  、、、違うね  番組の人選ミス かな?

  すぐりんさん オリンピアンという事で期待したけど 

   やはり心のどこかで

   「私はオリンピアンよ 社交ダンスなんて、かんたん、、」 というのがあったのかも

 

   それにスタッフやコーチの気の遣いようは 

    余計に 彼女を勘違いさせる方向に導いてしまったかもしれないね

 

 

今回の お二人は 真摯に受け止めて また 天性のものも有りで

   かなり期待出来るような気がします

 

途中で 企画に乗るにあたって 心境を語っておられましたが

 

  素敵な言葉をいただきました

 

    

 

  社交ダンスに魅了されている 恋してる

 

     イイ 響きです~ 乙女のトキメキ  ますます応援したくなりますラブ

 

とりあえずは 来年の シニアⅠ世界選手権 (in マイアミ) 出場に向けて下準備は整いました

 

 あとは 来年 10月までに ハイクオリティーのコーチ陣の下 

 

  いくつか試合をこなしながら 経験を重ねる事で  レベルアップしてゆければ

 

  ホント、競技って ドラマ番組のようにリハーサル出来ないからね

 

    踊ってるうちに どこに誰が居るか分かんないもん あせる

 

  私もデビュー戦は ちっちゃい ハート が ペッタンコになりましたワ 

    おまけに、 うしろ振り向いたら 山本の 英美さん   

 

          そら ビビりますわ   

 

 

  でも、舞さん さすがに 人前での演技は お手の物

 

 素晴らしいよね  

 

 

 楽しみですねぇ~ チョキ花火  早く実物が見たいものです照れ

 

 

あ!、そうそう 

 

 もし  社交ダンスやってない方が読んでくれて勘違いしてるといけないので

 

       

 

   一応 級について 追記しておきました 右矢印 競技ダンスの級

 

                 ポチを よろちくび~ 右矢印   

 

浅田舞さん関連

見る前に番組進行の予想                                         2021.11.20

金スマ社交ダンス発進!!!新シーズン開幕              2021.11.15

シニアⅠ選手権ラテン:浅田舞さん                             2021.9.27

気になるものばかり:浅田舞さん JDA ミニパーティー     2021.9.26

浅田舞さん遠征 & ブッ飛びだぜ~ 全国区への道       2021.9.14

浅田舞さん 再び関西に降臨                                     2021.8.28

2021ダンススポーツグランプリin大阪:浅田舞さん見参! 2021.5.12

アマプロ選手権 :結果を見る、からの~ 浅田舞さん       2021.4.14

浅田舞さん見参!!:東はアマプロ///                        2021.4.11

京都大会 : 蜷川博信 & 浅田舞組                             2021.3.11

緊急お知らせ:浅田舞さんの競技会参戦について          2021.3.1

再び:浅田舞さん リーダーさん もしかして?                 2021.2.23

浅田舞さん もしかして?                                           2021.2.22

「実力」ってナニ? 浅田舞さん?!&三笠宮杯アレコレ   2019.11.2

 

 

     乙女のトキメキ   星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing