Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

ロペスの新パートナーさん が発表されたようで

 金スマ:ロペスのパートナーを探せ!の巻 でも書きましたが

 

  予想通り 村主章枝さん でしたか~

 

中居くん談  「呼び方はロペス&すぐりんに決定しました」 

  呼び方変えると距離が縮まるらしいですね

 

と、実は番組を見逃してしまったんですけど、、、 とりあえず情報ゲット

身体能力をはじめ素質的には 申し分ないところですが

 いくら オリンピック代表のアスリートでも 社交ダンス未経験の方が、いきなり!というワケにはいかないでしょう

 

おそらく、キンタロー。の結末にかかわらず、一年前から用意してきたんじゃないかと、、、

 

それにしても 企画がどんどん 広がって 元オリンピック代表まで登場してくるとは、、スゴいですね

 

 

  とか書き始めました、が、、

 

自分はもっと切り替えの出来るニンゲンやと思ってた

 

なにかしら 面白おかしく書こうと思っても なかなか元気の出ないへなちょこです

 

無くしたモノが つい頭に浮かんで

 

 踊ったり 何かに集中していないと つい

 

ブログなんだから と、 好き勝手に 書き並べていたこの前とはエラい違い

 

誰もが一度は通る道 とか言っておきながら やっぱり悲しいものは悲しい

 

明日から 少しずつ 、、、友人の分も頑張らなきゃな

 

カラ元気でもいいから 、、、

自分には 「まだやりたい事 : 踊る事」 があって パートナーが居て幸せかもしれへんなぁ

 

ドラゴンボールの悟空じゃないけど みんなの元気を分けてもらいに

しばらく読んでなかった皆さんの投稿を 読みに行って少しずつ元気をもらっています

 

 

 

 

 

      

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪