アンケート実施中 

バルカーカップ ファイナルの席を射止めるのは?!スタンダード編 

 

バルカーカップ ファイナルの席を射止めるのは?!ラテン編

 

 

録画して、パートナーと一緒に見るパターン 

 

競技されてる方は多いんじゃないかな? どうやろ?

 

今回 金スマも一緒に見ました 音譜

 

大勢の方が既に書いておられるので、なんか興冷めなところはありますが、、、

 

まぁ読んでください 爆  笑

 

注目は 

 

英美先生にアドバイスされて 二人が涙した場面

 

  見た人全員 感想は違うと思うけど、、

 

ロペスが芸人としての 格差ゆえに言えなかった遠慮な部分を開放した元ラテンチャンプの目は サスガだ!と思いました 

 

キンタローに対しても 心を傷つける事なく リーダーへの配慮を促していたネ

 

  言葉巧みやね~

 

 

実際、オイラもずっと前から思ってたんよねぇ

 

特に上手くいかない時の 「チッ!」 なキンタローの態度ハッ

 

レベル的にはロペスの方が、、、ここは書かないでおきましょう(^^;

 

ロペス! ハッキリ言えよっ! 

     「キンタローさんの動きが重くてのびのびと踊れない!」 って

 

ま、芸人格差からくる圧力で、、、気持ちは分かるけど チョイ腹立ってた 

   ここら辺は男目線かな、、、?

 

丁度、今 「ボールルームへようこそ」 でも多々良くんが直面しているところやんネ 

 

   たまたま、かなぁ 上手い設定になってるわぁ~ ゲラゲラ

 

 

あと、番組にケチ付けるわけじゃないけど

 

  なんでもかんでも煽り過ぎ!

 

世界一の大会 をアピールしすぎて あせる

 

これじゃダンスやってない人が見たら勘違いするやん !

 

最後でもいいから本当の世界のファイナル映像流してよっ ムカムカ

 

   シニアとアダルトには差があるってところ

 

そりゃぁ~ネ 上手いよ みんな

 

そやけど あの程度 (失礼 あせる)で世界最高峰なんて、、、

 

   トップで踊ってる人に失礼だと思った

 

   誰か抗議して~ 私はダメ 、、小市民 アセアセ

 

  

もうアップされてる びっくり  ヒルナンデス! 2017年10月10日

 

   お見逃しの方へ 48分より  早く見ないとすぐ削除されちゃうかもです

 

   イチイチ 必殺技 命名すんなよっ 爆  笑

 

   これも ナレーションおかしいよね 

 

   審査基準 そこじゃねぇって ガーン

 

 

ナンダカ~

 

 

 

面白かった星 良かった音符 と思う方は

 

いや 思わなくてもてへぺろ  ポチッとお願いしますラブラブ

 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへにほんブログ村

 

アンケート実施中 

バルカーカップ ファイナルの席を射止めるのは?!スタンダード編 

 

バルカーカップ ファイナルの席を射止めるのは?!ラテン編

 

過去アンケート:結果のみ「あなたが社交ダンスを始めたキッカケは?」 アンケート結果