やっと見ました 金スマスペシャル

 

ロペス&キンタロー組、 名越組に続いて準優勝でしたね~ 星

 

二人共 前回より更にシェイプアップしていて期待感大でしたが、、、

 

   ほとんどの人が「良好」な感想を述べられている中、、、

 

   マイナスな事 書くのはどうかなぁ~、、と思いながら ガーン

 

ロペスは元々上手だったけど更にパワーアップした感じやね~星

 

けど、キンタローの足元? はあんまり変わらない感じ???

 

   「親指の爪」の故障を考慮するとしても

   どうも足元のバタつきが目立って、、、

    (始まった頃とはクラスも違うからチョット厳しめに)

 

ロンデや「・・・スペシャル」を繰り出した時の足の甲の伸びとか、、、 チーン

 

   案の定 指摘されてた   足の揃わない場面

 

   あまり見映えの良くないものは思い切って外した方が、、、イイかも 汗

 

   どんなステップ使おうと採点にはあんまり関係ないし 目

 

転倒にしても疲れというより明らかに足元の弱さによるもの、、

 

   キンタロー自身 分かってるんかなぁ~ ??

 

   ロペスも遠慮ぎみだし、、、

 

番組サイドも 「芸人先輩後輩の関係がジャマをしている」 のを

   ある程度分かっているようですが、、、

 

ここは一つ

 

治面地コーチからビシッと言ってあげないと !! 

 

   ロペスからは言えないしっ  あせる

 

   芸能人だからとキンタローを甘やかしちゃアカン ムカムカ

 

   学生時代2004の成績 とか インストラクターやってたとか関係ない

 

   バラエティーだろうがコレはお笑いの範疇ではなく  仮にも日本代表だぜっ 

 

   今のままではロペスの動きの良さも活かせないと思う タラー

 

ところで番組冒頭の海外シニア戦、なんかレベルが低い感じ うずまき

 

   同日のオープン戦はあまり振るわなかったようですね 

     (2次落ち、、、 これが世界との差か  キビシっあせる

 

 

それは さておき

 

関西から佐藤組、河野組も びっくり 結果見て知ってましたけど (^^;

 

この2組も決勝入りとは嬉しい限りです 乙女のトキメキ

 

 

まだまだ中央では知名度が足りてませんが

 

  この 佐藤クン 3年前に初めて見たんですけど

 

  モヒカンで ヤンキーかっ; って思いました (゚o゚;

  

  踊りだしたら  

  ゲッ うまぁ~ (゚o゚;; って なりました

     ナゼかエラそうに佐藤クンって呼んだりしてますが、、(^^;

 

 

 

実は 去年  名越 VS 佐藤 を見たけど

 

    実力伯仲!といったところです 「どっちやろなぁ」 って言ったら

 

   パートナーから イチャモン  異議が

 

   「女子だけで見ると佐藤組のパートナーの方が足元が強いわ」

 

ホンマかいな? と思いました

  その後、決勝は女子だけを見ると  あら(゚o゚;; ホンマやわ!

  7組の中でも ダントツ!

 

   結果は名越組優勝でしたが、、、

   やっぱ鍛えてるだけあって明子さん去年より 強くなってるヨ (゚o゚;;


今回の放送ではチラッと映った時 

   美奈子さん いつになくバランス崩してましたネ  びっくり

 

   こういうところが課題でしょうか 

       お前が言うな! ムキー って怒られそう てへぺろ

 

 

もう一組 河野組

   やっぱ実物の方が 上手いわぁ~  

 

今年 佐藤 VS 河野 を拝ませていただきやした

   コレもなかなかのイイ勝負!

 

   知り合いが 「オレは河野組の方が と思うけど」 って言うから

 

    「女子を見てん 段違いやで」 と返しましたyo  

 

   あとで納得してたようですケド てへぺろ

 

 

いつも男性ばかりに目が行きますが

 

   佐藤クン上手い から ヨメはんがメチャ上手 に変わりましたヨ てへぺろ

 

そうそう この金スマ見ても女子力の高さから見ると

 

   ~ん なんつーか、、、、、

 

   書かないでおきましょー  身のためだ! 滝汗

 

 

  ダハハ おやす~バイバイ