Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 なかなか書けない事もある  右矢印 

 

1. EJBDF後期B級ダンス競技会

2. 東部日本ダンス選手権プロ・スタンダード部門

3. 東部日本ダンス選手権アマチュア・ラテン部門

 

1番を 書いた時にに コメントにて質問いただきましたので

 「B級戦を見ていてどのように映ったか」

 

 今ある 競技会 それぞれの級について 地域 団体 等

 あらゆる環境も含め 書いてみようと思います

 

 が、、、

 

 はた!と 止まりました ゲロー

 

  これに関しましては いろいろ考慮に入れておかないと

 

  いつものように 思いつくままに書くワケにもいきませんで~

  なんていうか、、、人によって大変 失礼になる可能性もアリマシテ ガーン

 

    ナゼ そうなるかというところも 合わせて書く必要が、、、

      文才の無いワタクシが 書くのは大変危険 アセアセ

 

 

 

で、本日は 前触れ的に

 

やっぱ浅田舞さんは全国区スター の続きみたいなものですが

 

 京都にあっては どちらかというと

 ローカルな試合で、、、それも B級戦
   公開されて 一週間で 5万5千回 
    注意 12/3 14:01 7万5千 超えたっ 
  やっぱ スターも全国区となると スゲェ~ですな  
 
   と書いたんですが、、
 

   

 

こちらの動画 拡散されて すでに 40万回再生 を超えましたヨ  
 
 YouTube の 競技ダンス映像で ン十万再生 はナカナカ 有りにくいです 目
 
   DanceSportTotal さん ぐらいじゃない?
 
   あ、 忘れてました
      TOKYO DANCE QUEEN さん の東京オープン三笠宮杯
 
   はたまた ダンスミュージックチャンネル か びっくり
 
  ほんま こんな単なる 級戦 が ピックアップされて 正直驚きですよ びっくりハッ
 
 普通なら 2試合目の A級昇級を決めた 京都大会 右矢印 京都(ラテンB) の方が
   全日本ユース10ダンス選手権 という 冠のついた比較的大きな試合だったんすけどね
 
金スマ効果テレビのチカラ なのか すごいものです 
 
  とりあえず 舞さん関連にすると 動画視聴回数が グンッ と伸びるようです
 
  他には これも 約 25万回  
                     

 

 

 

  我がダンス界ではアイドルとして 創太くんもスゴイのですが 
    さすがに 一般にまで浸透していなくて
 
 というか、
  一般には チャンピオンどころか 世界チャンピオン さえも知られていません
 
 浅田舞さん 現役としては 日本で一番有名な 競技ダンサー となりました
 
   こりゃもう ダンス界の救世主と言わざるを得ませんですな 
 
  金スマスタッフの皆様 中居正広殿 舞さん 蜷川さん 
 
    今後共々ヨロシクお願いいたしますよ お願い
 
 
で、 先に書いた B級 その他 諸々について 書こうと思ったんだけど、、、
 
 ちょっとばかり 熟慮して書かないといけないような気になってきて、、、
 
  ・ なぜ デビュー戦てこの試合を選んだのか
  ・ 「目指せ B級チャンピオン」 はどういう意図だったのか
 
    来年かな~  こりゃ  参った 
 
 
ところで 一般には知られていない という部分で言うと
 こんな記事も

 

 

 一般から見ると こんな感じなんでしょうね

    まぁ、そんなもんかもね~ てへぺろ

 

  ただ 誰だか分からないところでは 好き勝手言いたい放題 書いてる場所もあって

    〇×ちゃんねる みたいな、、、

   何の根拠も無しにコメント書くからタチが悪いよな~ イラっとくるぜ全く ムキー

 
 

     乙女のトキメキ   星 

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing 

 

浅田舞さん関連

やっぱ浅田舞さんは全国区スター   2021.12.2

金スマ 浅田舞&進藤学ペア:今後について          2021.12.1

金スマ☆マイアミ目指せるか!浅田舞&進藤学ペア     2021.11.21

見る前に番組進行の予想                                          2021.11.20

金スマ社交ダンス発進!!!新シーズン開幕              2021.11.15

シニアⅠ選手権ラテン:浅田舞さん                             2021.9.27

気になるものばかり:浅田舞さん JDA ミニパーティー     2021.9.26

浅田舞さん遠征 & ブッ飛びだぜ~ 全国区への道       2021.9.14

浅田舞さん 再び関西に降臨                                     2021.8.28

2021ダンススポーツグランプリin大阪:浅田舞さん見参! 2021.5.12

アマプロ選手権 :結果を見る、からの~ 浅田舞さん       2021.4.14

浅田舞さん見参!!:東はアマプロ///                        2021.4.11

京都大会 : 蜷川博信 & 浅田舞組                             2021.3.11

緊急お知らせ:浅田舞さんの競技会参戦について          2021.3.1

再び:浅田舞さん リーダーさん もしかして?                 2021.2.23

浅田舞さん もしかして?                                           2021.2.22

「実力」ってナニ? 浅田舞さん?!&三笠宮杯アレコレ   2019.11.2