残日僅か!
愛情・能力・魅力アップ
全てをステージアップ

したい方へのセミナー

 

詳細はご覧になりましたか?

ワークを行いながら

自分を知り、

大切な事を学んでいきましょう!

潜在意識の修正文付きですラブラブ

(改善策)

エントリーお待ちしておりますおねがいラブラブベル

 

ベル詳細は画像をクリックベル

https://gtyrt.hp.peraichi.com

 

 

あなたは

 

「自分の事を知っている。」

 

「潜在意識の法則を知っている。」

 

と、思っていませんか?

 

「知る」と言うことも

深さ、レベルがあります。

 

「オリンピックを知っています!」

 

と言っても、開催日を知っていて

テレビでしか見た事がない人が

言っているのか?

(浅いレベル)

 

運営側で、裏側を知っていて

準備していき動かしている。

選手たちとも話したり指導したり

して、現場で知っているから

知っていると言っているのか?

(深いレベル)

 

「知っている」にしても、

深さ、隔たりがあります。

 

あなたが

◆現実化が思い通りに

 いっておらず悩んでいる

 

なら、

自分のことも

潜在意識のことも

浅いレベルでしか知らない。

 

知った気になっているだけではないか?ピリピリ

 

と、思った方が賢い判断でしょう。

 

無料の範囲で知る。

と言うのは、前者の例え話と同じ。

 

聞きました!知りました!と言っても

 

→全然、出来ていない。人とか周りにいませんか?

 

 

お金を支払って

自分のエネルギーを出していくと

得られるものが違って当然気づき

無料とは隔たりがあります。

 

無料で得られるものは

1)までの範囲ですピリピリ

 

1)浅く知る。(理解不足、感覚だけ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2)現場で深い内容を知る、

2)腑に落ちて理解していける。

3)改善策を教えてもらえる。

4)改善方法を取れる。

5)現実化(引き寄せ)が変わっていける。

 

 

どうでしょうか?

 

せっかく足を踏み入れたなら

1)で止まらずに

5)まで進みたくありませんか?虹

 

お金を出してエネルギーを出している人ほど

5)が大量に得られていく。

金額に見合っている対価しか

引き寄せられない。

が、こちらでの真実です。

 

 

セミナーは、

少量のエネルギーを出すだけで

2)〜5)まで得ていただけますラブラブ

 

日程が空いている方は

是非是非、ご参加くださいねおねがい

 

セミナーは次回未定。
残日僅か!
\愛情・能力・魅力アップ

全てをステージアップしたい

のためのセミナー/
募集スタートしましたびっくりマーク

 

 

ベル詳細は画像をクリックベル


《開催日》
〜ZOOM〜
🔸4/22(土)13ー15時
🔸4/24(月)20ー22時


〜表参道の会場〜
🔸4/29(土)10ー12時
 *その後ランチ会後の懇親会へ
ご参加はいかがですか?


特典プレゼント:潜在意識の修正文(書き換え文)
その他、参加者だけのお得なサービスあり!

《参加条件》
将来は今より高い生活水準が良いと思う方
愛(パートナーシップ)
も仕事も向上していきたい方

無意識の深い意識に
アプローチをかけていく
根本療法に興味がある方
*男性もご参加ウェルカムです!
(お申し込みありがとうございますラブラブ

《ご料金》
ベルお早めのエントリーがお得です!
16日以降は正規価格に
なりますのでご注意下さい。


《割引あり》
初めてご参加のお友達や知人と
ご一緒にご参加してくださる場合
ペア割500円オフ!
配信のURLをLINEで30秒で
シェアして頂けますねラブラブ

ベルベル詳細やお申し込みはこちら

https://gtyrt.hp.peraichi.com


残日僅か!

《人生脚本》を知る

《自分を大切に》

《自尊心を上げよう》
自分に向き合うキラキラ
人にも向き合えるように。


 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

潜在意識の根底から引き寄せをサポートする
カウンセラー・今井ゆかりです

image

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

★────────────★

 

では本題へ

婚活、引き寄せはどうなる?

 
昨日の話の方の続きですが、その前に。
 
実は私は若かりし頃に
とあるサイトで男友達もでき、
同時に彼氏も出来たことがあります。

その時、その男友達(とは言え、お兄さん)も
同時期にそのサイトで彼女ができました!

そのお兄さんとは、初めメル友で。笑
その後、一緒にユニバーサルスタジオに行ったり、
→USJと言われているやつです!(笑)
一緒に遊覧船に乗ったり、
まるでデートみたいですが(笑)

お互いの恋愛話もしたりしていましたね。
そのお兄さんは私の彼氏のことを
「出来た人だねぇ〜」などと言っていました(笑)

お互いほんとに恋愛感情がなく!?
ちょっと惜しい感じ??笑
お互いに恋愛結婚では
相手に求めているものが若干違った
のだと思います。
求めていたものが、好みの価値観であり
正しい、良い結論、とは限らないけど、
タイプが違ったのです。

そのお兄さんはその時の彼女と結婚しました飛び出すハート

私はその時の彼氏は
精神的にも金銭的にも
とても頼れる相手で信頼度が150%くらい!(笑)
結婚相手としても素晴らしい方だと思います。
しかし、私の依存度が高かったので
(未熟なインナーチャイルド思考が多い)
お別れになりました。。
私はだから、足手纏いになってしまいました。。
(エネルギーを奪っていた)
その人は今では、立派な社長さんです。

そのお兄さんは、恋愛関係なく
人づきあいをしてくれた
(というか未熟な私を世話してくれていた?笑)
その時の私にとっては貴重な存在でした。

こういう男性(二人共)で誠実でしたね。

あれから8年ぐらい経った頃かな?
一度ご飯に行きましたら

「すごい変わったね!別人かと思う位!」

と、私にびっくりしておりましたひらめき
発言も見た目も変わっていたのでしょう。
(自立していった)

ご結婚されたのでそれ以降はお会いして
おりませんが、
あぁゆう存在は、中々出来ないので
貴重な存在です✨

懐かしいです。

婚活の方も、
 
◆自分の潜在意識の意図が依存的であると
エネルギーが低いので、
エネルギーの高い素晴らしい方は
引き寄せられない。
引き寄せても、別れる。
 
になってしまいます(>_<)
 
私の過去の失敗は
何年も引きずりましたし
何年も後悔しました。
 
どっちにしても成長が足りませんでした。
 
そうならないように、
素敵な男性と結婚したいびっくりマークと思う人程
自分のインナーチャイルドを
事前に(何年もかけて)、
成長させておくべきなのです。
 
差があればある程
間に合わないびっくりマーク
 
顕在意識の意図
 
「あんな人がいい!こんな人がいい!
 目標はこんな意図!」
 
と、意識するよりも
 
《潜在意識の意図》が
勝っていき
現実になっていきます。
最終結果に気づき
 
あなたは、無料で見ているだけで
間に合いますか?
 
 
 
では昨日の方の続き。
 
 
【早得終】意図:請われたい。の引き寄せはどうなる?
 
こちらの方の潜在意識の心理
 

A「私は絶対私がいい!と

言われたいんです。

必要とされたい。請われたい。

好かれないと嫌なんです。

自分から行くのは困難で傷つきたくないし

優位性を保っていたい。

上か下かをよく考えるんです。

好きになったら逆転しますが」

 

という、問題発言はひらめき

 

爬虫類脳(恐竜脳)の次のフェーズ

ボスザル脳(支配者)が喋っています。

*人間脳までまだまだ未発達な部分。

 

「自分が世界の中心だ!」

 

「親に注目されたい!」

 

「周りの人(=母親、父親)は

自分にひざまずいて崇められたい!」

 

「自分は偉いんだ!」


(親より力がなくて

 自分のことしか出来ないのに。

 親より家族に貢献していないのに。

 幼児性万能感)」

 

 

このような心理があります。

 

他にも

◆自己顕示欲が強いと言えます

自己顕示欲強い人は、
自分に自信がないが多い傾向にあります。
自分のことを過小評価し、
自分で自分のことが認められず、
他人に認めてもらうことで欲求を満たそう
とします。
 誰かに認められることで
自分に自信が持てると思っているため、
承認欲求や自己顕示欲強くなってしまう。

◆ナルシシスト

「自分はすごいんだ」
「もっと注目して褒めてほしい」
「自分が正しいのにどうしてわからないんだ!」
といった、
自己中心的で尊大な行動をとる人
「ナルシシスト」と呼ばれます。


「全員に好かれたいんです!

絶対私がいい!と言われたいんです!

請われたい!」

 

という発言は、上記の未発達な脳から。

 

自分で自分を満たせないから

自分の心の溝を

人に満たしてもらおう!

    ⇩

好き!好き!と
肯定してもらうことで

自分を高めたい。(溝を埋めたい)

しかし
根本的には

埋まることはない。ザル状態。

成長する以外はね。
 

依存:人からエネルギーを搾取すること。

   無自覚で搾取している。
 

根本療法:潜在意識の親、環境に
対する捉え方を
成長させ親から自立していくこと。

 

心の溝を人を使って

埋めようとする搾取を止めること。

 

 

それらが婚活の動機(意図)
(異性との関係)に
なっているのです。

 

こちらの方の

◆《インナーチャイルドの求めているもの》は

私を称賛してくれること。

依存し合う関係。

親代わりを求めている。

発展的ではない潜在意識。

 

 私→ ←男性

 

◆理想的な成長をした人(人間脳の方向)

《大人マインドの人が求めているもの》

幸せな結婚が引き寄せられる人

 

夫婦で同じ方向(目的)を向いて

共に協力し支えあって

目的に向いて、頑張っていくこと。

発展していく潜在意識。

 

私     →

パートナー →

 

 

依存出来ること=相手(親)の愛だ!

と誤解している人や

依存できることを求めている

人を愛していない人は

人から愛される現実を引き寄せられません。無気力

 

あなたはこれまで

人(パートナー)から

愛されていますか?

 

 

皆様へ。最後の問いかけ。

ーーーーーーーーーーーー

好かれている自分が好き。

好かれていないなら、自分はダメ。

ーーーーーーーーーーーー

というのは、

心が自立した考えの人

ならどう考えるでしょうか?

 

 

〜〜〜

今日はクライアントさんグループに

「自分勝手な行動を取る人=依存心」

の音声配信をいたしました気づき

 

みんな自分のことを知らない。

自覚なし。

信頼されない行動を取っておられる人は

 

信頼されない=愛されない。

 

パートナーシップも、お仕事でも

信頼されない、愛されない。

ポジティブに発展しない、

 

に繋がっています。

 

(44分間)

今月コースご契約者様にはお聞きいただけます。

 

 

生涯の収入、仕事のやり甲斐や

パートナーシップも

幼少期の思い込み、意図により

左右されていきます!

 

最も深い本質的な

潜在意識分析と根本療法

受けてみたい!音譜

もっと学びたい!音譜

 

と思いませんか?

 

「自分はまだまだ自分を知らないから

しっかり知って、成長していこう!」

 

無料の範囲を超えて

2)現場で深い内容を知る、

2)腑に落ちて理解していける。

3)改善策を教えてもらえる。

4)改善方法を取れる。

5)現実化(引き寄せ)が変わっていける。

 

を得よう!とエネルギーを出してください飛び出すハート

 

 

セミナーの内容を活かして

自分づくりから!

お待ちしおります^^🤲ラブラブ

 

 

残日僅か!
20日23:59までびっくりマーク

\愛情・能力・魅力アップ

全てをステージアップしたい

方のためのセミナー/

 

ベルベル詳細やお申し込みは
  こちらをクリックベルベル

https://gtyrt.hp.peraichi.com


《人生脚本》を知る

《自分を大切に》

《自尊心を上げよう》
学びを実践しようキラキラ

 

人生の中で早く潜在意識を

書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート気づき



🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸NPO法人設立決定しました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!


ベル420件以上
選べないほど!嬉しいご感想をいただきました^^

じっくりお読みください虹

 

 

特別動画レッスン・資料など

配信中ティアラ。
3000名様以上ご登録
ベルまずはクリックベル

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2370名ご登録/

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 


〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^


 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベル420件以上
ラブタイムワープ変化ご感想一覧

 

指輪Instagram
 

指輪お問合せ