こんばんは^^

 

先ほど、20代でVIPコースの

セッションをスタートした

婚活女性が、やっとやっと

 

好きで、安心、うまくいく

エグゼクティブ彼氏が出来た

とセッションでお話しくださいましたおねがい拍手

 

「3ヶ月経ちましたが

 悩みは何もないです。」

 

「彼にはしっかりしていると

 信頼されています

 

「家事、子育ては

 1人では大変だろうから

 お手伝いさんをつけてくれたらいいからパー

 と言われています」とのこと。

 

紆余曲折、やっと

マッチングアプリで

理想の引き寄せが出来てキラキラ

良かったですねおねがい拍手

 

婚活されるならアラサーの内

が一番よりどりみどり虹

 

信頼される人は

それだけ、依存心がないからです拍手

信頼=好感度

 

あなたも内なる

インナーチャイルドを成長させて

エグゼクティブ男性に

信頼され愛される女性になりませんか?

 


意識高い系女子は
20代からセッションを何度も受け

講座を受講されていますよバイバイキラキラ

あなたの意識はどうでしょうか?

 


 

さて、先日まで配信していた

 「お金稼げる人の潜在意識の特徴3つとははてなマーク

の続きはまた配信いたします拍手

 

 

こちらのセッションは

人生をかけて、

家族全体や、仕事、収入にも

全てに於いて

引き寄せ(現実化)影響していますびっくりマーク

 

早い内にどうぞハート

 

image

 

 

 

\\ラブハートタイムワープ

愛も仕事も未来を書き換える

入口となる体験セッションは

10/5、6、7に募集します気づき

潜在意識の《制限を乗り越えてこそ》

新たな自分の道に進めますパー//

 

 

赤薔薇インスタライブ

10/1(土)21時スタート!

事前、フォローよろしくお願いいたします飛び出すハート

https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の未来を書き換える。

自然とエグゼクティブに引き寄せる

ラブハートタイムワープ  今井ゆかり

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022関西コレクション

 北日本エリアマインド講師

 

image

image

 

 

さて、本題です。

 

風船たった1回のセッションで子育ての悩みが、解消?

 

 

 

  

 

本日は、子育てに悩み

鬱になる程苦しんでおられた方から

LINEや、グループコンサルで

変化を教えてくださいました☺️💖


before
子供に煩わされる、苦しい、辛い。
私も精神的に病む。。

早く解消したい!

after
子供たちって、可愛いですね😍
オープンに今日あった出来事を
皆んな、何でも話てくれるようになりました。


学校から帰ってきた時の顔も違います✨」

 

 

末っ子だけ良くなって

欲しかったのに

他の子達にも好影響となられ

他の子達も同時に

よくなられました立ち上がるおねがい

 

 

なので、こんな方は

希望を持ってくださいね気づき

 

🔸子供の態度や、健康、学業

 に悩んでおられる方

 

🔸子育てママの支援をする

 お仕事の方

 

🔸カウンセラー、コーチング

 心理学の先生方

 

 

有料で深く学ぶと、結果が変わりますベル

 

 

子供も、家族全体も

圧倒的スピードで

早く良くなられました拍手

 

私の想像を超えられましたねおねがい

 

どうぞご覧下さい🤲✨

 

(たった1回、1ヶ月のフォローで)
「ゆかり先生、悩みが100→15位に減りました!」
 

LINEグループの方へ

日々音声配信してくださって

とても感謝しています💗

 

クライアントさんとの貴重な

ご経験を伺う事ができ

沢山の学びを頂いております。

大切な事はメモを取って見直しています✨

 

配信のお話しを伺い、

我が身を思うと反省する事が

山のようにあります。

 

夫に対して息子たちに対して

傲慢さゆえに申し訳ないことを

たくさんしてきました。

 

ゆかりさんが

おっしゃっていたように、

今は夢を見ないで現実を見て

しっかりと潜在意識を整えていこうと思います。


 

先日のセッションでの誘導瞑想以来、

末っ子との関係が
日を追うごとに

良くなってきています☺️

 

子供にも
こちらで学んだように
言葉を投げかけると、
 

子供もこちらを思い思いやりを持って

接してくれるようになり

キャッチボールが取れるようになりました⚾︎

 

心を開いてあんなこと、こんなこと、

話してくれるようになりました😊

他の子供たちもオープンに
楽しそうに話してくれるようになりましたキラキラ

 

笑顔がたくさん溢れて

家族全体の空気感も
良くなっています✨

 

末っ子との関係だけでなく

苦手だった義父母との関係も

とても良くなっています^^


セッションを受け

自分よがりの考えを改めると

最初は子供に防衛反応があったのが

自然と信頼できるようになりました虹

 

愛情を素直に受け取れるようになりました💖

 

まだまだ課題は山積みですが、

ひとつひとつ向き合って

改善していこうと決心した朝でした😊


(zoom音声通話・40代)

 

ご掲載許可を頂きまして

ありがとうございます(^^)


改善が難しそうな

しんどい悩みが激変されました😄👏

他のカウンセラーに相談されましたら

たった1回で

「100→15になった!」
と言われるでしょうか?

 

そういう出会いは

本当に希少だと思いますよ〜〜おねがい

 


最近は、「〜〜障害」と

病名がつくようなお子様を

お持ちの方も増えているかと思います。

 

「〜〜障害だから、こういう子には

 こう接しなければならない。

 こう接したらいい。」

 

と、学んでいませんか?

 

「〜〜障害だ」と、

決めつけたら

そこで《制限》が生まれています。

 

弱い人、出来ない人

と特別扱いしている事

になります。

 

決めつけて、諦めるのはやめて

 

きちんと潜在意識や

こちらでの学びで

自分の幼少期の思考から

変えていきましょうねおねがい拍手

 

 

あと、子育ては

 

ご自身の幼少期辛かった経験があれば

その時に感じた《固定概念》からも

子育てしておられます!

 

こうしてあげた方がいい

ああしてあげた方がいい

 

と。。。

 

 

皆さん、

自分の思い込みから

《無意識のインナーチャイルド

 の方針》があり

それに従って

子育てしておられます。

 

そこに焦点を当てると、

子供の自立を阻みますあせる

 

精神的自立、

未来のパートナーシップ

社会での自立

経済的自立。。

 

でも、ちゃんと

あなたが内側から

インナーチャイルドの方針に

一つ一つ気づいていき

成長すればする程

子供のそれらは凄く良くなりますおねがい虹

 

このご時世ですから

子供も、険しい道を通るより

安心、豊か、幸せな

楽勝の道を歩んで欲しいですよね。

 

 

あなたも

一元論で潜在意識を書き換え

 幼少期に定着した

《型》インナーチャイルドを
癒し、成長に導き🙌

プラスαコミュニケーションも

素敵に整えて参りましょう。


まずは、自分の知らない潜在意識に

私から指摘されて気づくこと。

そして、私のレクチャーによる

改善行動をとって参りましょうおすましペガサス

 

あなたも

95%の未知なる自分の意識革命をし


現状打破していきませんか?立ち上がる音譜

 

 

\\ラブハートタイムワープ

愛も仕事も未来を書き換える

入口となる体験セッションは

10/5、6、7に募集します気づき//

 

潜在意識の《制限を乗り越えてこそ》

新たな自分の道に進めますパー

 

あなたとお話しして

あなたもエネルギーを上げて

理想を叶えられるキラキラベル

出会いになる事を

楽しみにしておりますおねがい赤薔薇

 

 

あなたも早くこうなれますように(^^)


早く書き換えておいたほうが

5年、10年、20年後の現実が

今そのままの潜在意識でいる場合とは

違ってきます!バイバイ

こちらの方々のように^^

皆様、おめでとうございますおねがい飛び出すハート

 

ハート年収が1.5倍となり、20年振りに結婚前提の彼氏とお付き合いが続いています。
 

ハート確実に成果が出ています!嬉しいLINEを頂きました。感謝☆

 

ハート主人とお金に関する事・お酒・ギャンブル、変わりました!

 

ハート薬も減ったり,主人の収入の上がり幅に驚いています!

 

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!
 

ハート婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました。愛もお金も増えて幸せに☆

 

ハート主人が税金を沢山納めました
ハート主人が更に家庭人になったり、3歳の息子が洗面台でゴソゴソと✨


ハートシングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

 

ハートアラサー・祝☆赤ちゃんを授かりました!

 

ハートママも子供も自己肯定感が確実に上がりました☆

 

ハート1年前、結婚でもがいていた自分が懐かしくも愛おしいです。

 

ハート評価面談は部内TOP評価と昇格になりました!

 

ハートお金の制限が外れ、人生初の快挙です!ご夫婦で限界を超えていきました!☆

 

ハート営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆

 

ハート40代・元旦那さんも子供も変わり、先生に褒められました!
 

ベル400件ラブハートタイムワープ

変化ご感想一覧から気づきと感動を得るベル

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

 

①潜在意識の分析動画や

②『一生幸運体質になるためには?PDF』

などプレゼント!

 

4000名以上の方が

お受け取り下さいました♡

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

あなたの潜在意識からの

恋愛パターンはどれ?
診断動画チェックしてみよう音符/

2370名以上ご登録

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかり 
 

◆女性誌「美人百科」や「Classy.」掲載!

潜在意識カウンセラー

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。

幼少期の親子関係を書き換え

ダメリーマンから

起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間
絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト。


あなたも早くハート
愛も仕事も自然とエグゼクティブに引き寄せ
幸せで安心な未来を迎えませんか^^?

 


 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ

に引き寄せる
YouTubeチャンネル

 

ベルラブハートタイムワープセッションコース
通常の詳細はこちら

 

手紙お問い合わせ