こんばんは^^

夜対面セッション終了しました。

 

本当に、潜在意識通りの

現実化になって

しまっていましたね。

 

 

その《役を選んでいる》から

それに沿った現実化

 になっていました。

 

 

長女さんは、

自分を抑えて我慢してきた癖があり

 

我慢するからうまくいかない。

になっている方も多いですね滝汗

 

でも、ほんとは根本的には

母親に精神的に

依存しているから

=うまくいかない。

 

が正しいです。

必ず見つかりますよ!!^^

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

「CLASSY.」「美人百花」掲載

 

過去にタイムスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える
ラブ
ハートタイムワープ

 

◆愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる

潜在意識カウンセラー

 

◆2021年ミセスグローバルアース

日本大会ファイナリスト

今井ゆかりです

 


image

 

#今年も年商1000万円クリア
#起業女子歴4年目
#頑張る女性が好き
#経済的精神的自立支援
#輝きたい女性の味方
#キャリアアップを目指す方を引き寄せたい 

#婚活するならスタート
するまでに潜在的マインドです

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

一番人生の変化が早い!虹

のはマンツーマンの

個人セッションコースです!

 

その入り口となる、、

体験セッションのお知らせです。

 

\あなたの

能力と魅力開花

で惹き寄せるハートふんわりウイング

ラブハートタイムワープ体験セッション

募集のお知らせベル

 

*ご予約日時は10月中でOK

 

 

募集期間は

10/5、6、7の3日間です!

 

10月だけ特別企画虹

 

◆高額なのは今すぐ踏み出せない、、

◆セッションを今すぐは受けないけど、、

という方もお試し頂けます虹
 

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

詳細とエントリーは

 画像をクリック

ベル↓↓↓↓↓↓ベル

 

image

 

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

募集は10/5,6,7ベル

  定員20名様まで

 

 

では本題へ
 

------------------------------------
奇跡です☆(ご感想)
------------------------------------

 

こちらの方は

 

ヒーリングや

潜在意識のセッションを

10回程受けられてきたそうです。

でも変化は感じられず

課題はクリア出来なかったそうです。

 

しかし

 

うちで1回の

セッションを受けただけで、、

 

「学びは数あるけども、

この方のは鳥肌が立った!」

 

と、インスタLiveでも

お話下さっていて

 

LINEグループにも

4日後に

変化ご感想を下さいました^^

 

読者歴一週間未満で

直感で飛び込んで下さいました。

 

素敵な判断力拍手!

 

変化や、気づきを

ご紹介させて頂きますおねがい

 

 

こちらの方の思い込み(信じ込み)は

 

◆お母さんは他の姉妹

の方がいいんだ。

(私の方が愛されていない)

 

◆自分は姉妹に勝てない

 

という思考で強くおありでした。

 

 

マンツーマンセッションでの

1時間に渡る誘導瞑想で

出てきたシーンは

 

公園で姉と母が手を繋いでいる。

私はその後ろを
私は歩いている。

「待ってー!」と。
 

その前は
お母さんが「帰るよ〜」と言って

姉は「はーい!」と言っていた。

私は置いていかれた
と感じました。

 

 

というシーン。

そこでも同じ思い込み

(信じ込み)が。

 

 

パッと見て、

間違った事を

思い込み過ぎだとプロは

一瞬で分かりますが。

 

この方にとっては40年以上抱えて

相当潜在意識に

深く刻み込んでいて…

辛い現実化になっていましたねショボーン。。

 

 

こんな事、こちらでは

すぐに感情レベルから

勘違いだと気付けるのにえーん

 

遠回りしましたね、、チュー

 

 

しかしもう大丈夫の方向へ…虹

 

 

まず1回目ですので

これから徐々に

もっと深く変化していきます^^ドキドキ

 

では!

「私にとっては奇跡ですキラキラおねがい

 

とメッセージを下さったので

どうぞご覧くださいニコニコプレゼント

image

ご掲載許可を頂きまして

ありがとうございます(^^)

 

 

セッションで見つめた内容を

少し公開させて頂きます。

園長先生に対して、

セッション前は

こう思っていたそうです。

 

①あなたは自分が正しいと

思っているでしょ!?

 

②縛り付けずに

もっと自由にさせてあげて。

 

③そのままだと

その子たちの可能性が

狭まってしまったり

言いたいことが言えなくなって

しまったり

関係性に溝が出来るじゃない!

プンプン

 

 

と。でも、、

潜在意識の蓋を開けてみると

こういう事でした。びっくり

 

 

【分析】

①は自分に言いたいこと。

 

②は、お母さんが縛り付けてきて

私は自由じゃなかった。

私のやりたいように自由に

わがままを通させてよ!

お母さんの方が悪い。

(被害者意識=加害者意識)

 

と、思っているという事が分かる。

 

③ 自分がわがままを通したいから

(②を選択しているから)

結果はこうなる。

お母さんのせいじゃない。

自分の思考癖のせい。

 

 

このように、

最近感情を感じた出来事から

潜在意識の

うまくいかない現実を

作っている自分の癖を

明らかにしました。

 

そしてコースで最後は

書き換えて行きました。

 

 

私にとっても嬉しい変化です^^

 

素敵な女性ですが

無意識でめっちゃ精神的依存心

が残っていますので

 

じわじわ回数を追う毎に

書き換え成長して参りましょう^^

 

 

まだ序の口で徐々に

人生が好転していきますよ〜照れ

 


あなたも私から見て

勘違いして

うまくいかない方向に向かう

思い込みを

 

一瞬で見抜かれ

解放していきませんか?


そして愛も仕事も

自然とエグゼクティブに
引き寄せていけますようにニコニコ拍手

 

 

あなたの人生好転される姿を

見せてくださいねニコニコ虹

楽しみにしております!

 

\あなたの

能力と魅力開花

で惹き寄せるハートふんわりウイング

ラブハートタイムワープ体験セッション

募集のお知らせベル

*ご予約日時は10月中でOK

 

募集期間は

10/5、6、7の3日間です!

 

10月だけ特別企画虹

 

◆高額なのは今すぐ踏み出せない、、

◆セッションを今すぐは受けないけど、、

という方もお試し頂けます虹
 

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細とエントリーは

 画像をクリック

ベル↓↓↓↓↓↓ベル

 

image

限定20名様

5日からエントリーお待ちしております!

 

 

 

②インスタライブを行いました音譜

画像をクリック

 

【youtube】

 

 

 

 

【秘密対談・2200回以上再生】
これからの格差社会を

賢く生き抜くには

潜在意識の変革が必須の時代

に突入しました。

あなたはもう十分自分と向き合いましたか?

 

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

             

宝石赤恋愛も、子供も両方うまく行きだしました☆

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提の

お付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から、

猛アプローチを受けています。

 

宝石緑急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

宝石緑子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石緑営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆


宝石緑夫はボーナスアップ☆
子供達も仲良くなりました!


宝石緑《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

宝石緑14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


宝石紫生徒が2倍に!
子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

宝石紫20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


宝石紫月商333万円でした


宝石緑過去最高月収150万円達成しました!(カウンセラーの方)

 宝石赤史上最高彼氏と結婚の約束をしています

宝石赤理想通りの彼氏が出来ました。
大幅にお給料が上がりました!

 

宝石緑ママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆

宝石赤将来を見据えたスムーズなお付き合いがはじまりました!

 

宝石赤暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?


宝石赤今までで一番素敵な告白を受けました☆

宝石赤もっと早く私に会いたかったと言われました☆

宝石赤高収入の男性ばかり引き寄せ、

モテ期に。自分も収入アップしました!

宝石緑今井のお誕生日にメッセージを頂きました。

 

宝石赤40代婚活女性、これまでにない程

《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

 

宝石ブルーご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が2倍になり、お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石赤悲しい涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石赤受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!(動画あり)


宝石紫評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!

宝石赤やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!


↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石赤私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石赤本日入籍いたします!

 

宝石赤セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石緑家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

赤薔薇333件以上、人生好転ラブタイムワープ変化ご感想一覧

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

①潜在意識の分析動画や

②『一生幸運体質になるためには?PDF』

などプレゼント!

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
診断チェックラブラブ/


累計1950名以上ご登録

 

 

 

8月むめのマインドセミナー21年

imageimage

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ20年

 

0件以上、人生好転

ラブハートタイムワープ
変化ご感想一覧

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ

に引き寄せる
YouTubeチャンネル