体験セッションは明日

6月7(月)ワンデー
に5名様限定募集しますベル

 
 

◆━━━━━━━━━━━

「CLASSY.」「美人百花」掲載
 

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

image

◆━━━━━━━━━━━

 

 

今日はエグゼクティブコース

リピートの方が

朝のセッションで

 


「偉くなりましたキラキラ

会社の30〜40人の

グループの中で

3番手になりました。」

 

と、ご報告を頂きました(^^)

 

会社に評価されて

ステップアップされ

素晴らしい成長ですね拍手キラキラ

 

 

 

そして、他にも、
 
「自分史上最高の
男性に出会いました。

現在、結婚の約束
もしています」
 
 
というラインも入ってきました!!
 
こちらも急展開
の30代の方付けまつげハート
 
 
皆さん、頑張っておられます拍手
 
 
愛も仕事も
ステップアップしましたねベル
 
 
話は変わり、今日私は
兵庫の地元が同じで
東京にいる
小・中同じだった
親友から連絡があり
 
タイミング良く
二子玉川でお茶をしてきました。
 
東京に引っ越してから15ヶ月。
初めて友人と会いましたあせる
 
 
友人も
今後の生き方を
模索しているようで
 
「ゆかりは一番良いよね。
若い内に色々経験したと思うけど
今うまくいっていて成功していて。
理想的な道だと思う。
 
結婚以前に
自分の道を極めておくべきだと思う。
 
この仕事を一生続けたいか?
と言ったら続けたくないもん(苦笑)
そう思ったら嫌になって
エネルギーが下がる。」
 
と。
 
確かに私は
若い内に四苦八苦したお陰で
コツコツ勉強し、力をつけ
この仕事で副業を4、5年行い
今に至るので(本業にし4年目)
 
なんとなく
流されて生きてきて
年齢が上がり
自分の力の限界や
この先の限界を感じ
身動き取れなくなってしまう
アラフォーの方に比べると
 
早めに生き方を確立しておき
良かったと思えました。
 
 
友人が質問してきました。
 
「今に繋がっている
幼少期の出来事はなんだと思う?」
 
 
私「中学生の時に
織田裕二の《お金がない!》
というドラマを見て
カツカツと高いハイヒールで歩く
女優さんの役に憧れ
キャリアウーマンになる!
って思ったよ(笑)」
 
友人「やっぱりそうだよね〜
ドラマとかに影響される年だよね〜」
 
などとも話しておりました(^^)
 
 
 
女性の生き方は
 
結婚してからも
キャリアや
仕事での生き方
で満足出来るか?出来ないか?
常につきまといます。
 
 
だからあなたも
同じ毎日を過ごすのはやめて
 
急ピッチで
愛も仕事も成長し
急展開で望みを叶えませんか?
 
 
クライアントさんの
嬉しいご感想は本題へハート
 
この方々のようになれる
チャンスは
もう、明日募集です!!
 

\体験セッション

明日6月7(月)ワンデーに
5名様限定募集しますベル

*ご予約日時は6月中でOK

 

 

あなたの自信と魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星


潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ
ラブハートタイムワープ体験セッション

 

 

↓↓↓ベル詳細とエントリーは

 画像をクリックベル↓↓↓

 

 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

*チャンスは明日7(月)のみ
限定5名様。

 

 

注意①最後まで必ずエントリー
条件をお読み下さいませ。

 

 

 

 

 

============
【明日募集】
「史上最高彼氏と
結婚の約束をしています」
============

 

 

では、早速、

婚活中の方から

いただいた

LINEをご紹介させて頂きますニコニコ

 

とても素直で熱心で

アファメーションも

全部暗記するような方です。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆかり先生

こんにちは♪

急展開がありましたので、

1番にご報告させて下さい。

 

「自分史上最高の男性に出会いました」

 

真剣交際に入ります。

結婚の約束をしています。

 

お見合いから、

たった2週間の出来事です。

 

これまでに

引き寄せられなかった

 

「リード力、決断力」のある男性です。

1番真っ直ぐにどストレートに

(行動、言葉両方がともなって)

私にぶつかって来てくれた方です。

 

感情だけで結婚を選ばないように、

私のアラートが鳴り響いていたので、

彼は私のアラートを

ひとつひとつ紐解くように

解除してくれました

 

 

毎晩5時間かけて

(月〜金曜日、計25時間)

翌日仕事がありながらも、

ガンガンアタックしてくれ

私と向き合い続けて

くれました。

 

そのなかで、彼の人間的魅力、

男性的魅力をたくさん

みつけられたことが

彼と結婚するという決め手になりました。

 

私の理想の男性であります。

 

リード力、決断力、サバイバル力、

良い意味でライバル心が

非常にある方です。

仕事においても、出来る男性

であると思います。

 

私を小さく女性でいさせてくれる方です。

年齢は10歳離れていますが、

見た目からは全く想像つかない

非常に若々しい方です。

 

ただ私のお見合い成立が、

現在止まらない状態になっており、

 

全てのお見合いが終了しなければ

真剣交際には入れないのが、

一つ難点です。

 

結婚にむけて、一緒に住む方向で

只今、話し合いをしています。

 

決まれば進むのが

とても早いんだなー

と嬉しく感じてます。

 

ゆかり先生のセッションの積み重ねで、

ミラクルが起きました。

 

【自分史上最高の婚約者に出会えたこと】

 

まだまだ気は抜けませんが、

素晴らしい彼に見合った

奥さんになれるよう、

私が努力し続けていくのみです。

 

ゆかり先生には1番にご報告をと思い、

変化の報告をさせて頂きました。

 

残りのセッションは、

素晴らしい彼に見合う

奥さんになれるようしたいハート

と思います。

 

※先月のセッションで見ていただいた

仮交際中の彼とは、終了にしました。

 

1番の変化をお伝えしたく、

失礼いたしました。感謝ばかりです。

ありがとうございます笑い泣き

 

 

(関西・VIPコース・30代の方)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご掲載許可を頂きまして

ありがとうございます(^^)

 

 

先日のセッションでは

別の方の相談でしたので

にわかには信じがたい

急展開ですが

 

うまくいくときは

スムーズに急展開で

うまくいくんですね〜ニコニコハート

 

沢山のクライアントさんを

見させていただいておりますが

 

 

こちらに辿り着いた時点で

依存心、被害者意識が多く

マインドが低く

まだ結婚相手を

探さない方がいいと思う

アラフォー女性

は結構おられますビックリマーク

 

早く気づいてくださいビックリマーク

 

 

自分が思う以上に、やばいですよ?!

 

絶対、失敗するから。

 

と思える方は、

結構沢山おられますあせる

 

 

ですが、

この方はセッションを重ね努力し

11回程受けられており

心が整い、仕事も

ステージアップされ

土台が出来てきたので

 

私からも

GOサインが

出ておりましたねニコニコ

 

土台が整っていないのに

婚活活動しても

同じことの繰り返しになります。

 

キャリアアップも難しくなります。

 

だから

あなたも真剣に

自分の潜在意識の課題に

向き合いませんか?

 

後の人生が楽です。

 

ご自身が思う以上に

向き合わないといけない

ポイントは

沢山出てきますからね。

心しておいてくださいねニコニコ!!

 

 

幼少期に出来た

思考回路を書き換え

 

自信のある素敵な

輝く女性となり

社会貢献しながら

大切な方や万人に

愛される女性となってくださいね^^

 

 

《こちらの方の感動の変化の軌跡はこちら》

 

前回、

砂場で勝てない!と言っていた

こちらの誘導瞑想の方です。

 

婚活ですぐ結果を求めて
焦ってしまうという方に
 誘導瞑想を行いました。


母と姉が
 「ゆかり先生には本当に感謝してます 」
 とのこと毎回言います(笑)



びっくりするくらい 丸ごと人生が変わろうとしていますビックリマーク

 

 

 

 

 

良く色々と

乗り越えてきましたニコニコ拍手虹

これから、どうぞお幸せにハート

 

 
 
あなたも自分の
潜在意識を知り
内なるエネルギーを上げ
 
6月から
愛も仕事も理想的に現実化
しませんか?赤薔薇

 

 

体験セッションは

6月7(月)ワンデー
に5名様限定
エントリー募集しますベル
*ご予約日時は
6月中でOK!
 
 

あなたの自信と魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗りませんか?流れ星


潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ
ラブハートタイムワープ体験セッション

 

 

↓↓↓ベル詳細とエントリーは

 画像をクリックベル↓↓↓

 

*チャンスは明日7(月)のみ

 

 

◆昨夜のインスタライブアップしました!
ご参加いただきました皆様、貴重なお時間の中
ありがとうございました^^

画像をクリック!

 

◆他、新しいyoutubeはこちら↓

 

 

 

 

◆【秘密対談動画】

起業して4年目。

年々お陰様で年商は伸びています!

5月は月商333万円でした。

ありがとうございますビックリマーク

 

2125回再生

 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!


ハートお誕生日でした。
(クライアントさんからのお祝いメッセージ)

 

ベルお金の制限が外れ、人生初の快挙です!

夫婦で限界を超えていきました!☆

 

まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性



ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 


 

ハイビスカス310件以上ラブハートタイムワープ
後のVOICE

 

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
2000名様以上ご登録中

 

 

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓


 


 


image
image

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース



愛も仕事もエグゼクティブに引き寄せる

YouTubeチャンネル


 
企業様からの社員教育の一環として
研修依頼も受付しております