本日体験セッション

ベル募集スタートしましたベル

残2・明日終了

 

 

こんばんは^^

 

愛も仕事もお金も

自然とエグゼクティブに引き寄せたい方へ

 

今日も3月末の卒業生の方の

変化を発表させて頂きます。

 

VIPコースで頑張られました^^

 

 

すると・・

愛情面では

 

◆最近婚活開始

お見合い成立→交際率がぐうんと上がる

 お見合いお申し込みが止まらない

 

出会う男性のレベルが上がってきた

 

仕事では

コロナ禍での転職に成功♡

仕事で誇らしい自分になる。

 結婚してもずっと働き続けたいと決意

今の仕事での目標、叶えたいことが見つかった

 

更に、、、

健康面も良くなった!ピンクハート

 

と変化を頂きましたニコニコ

 

 

ゆっくり本題でお読みください^^

 

 

誰にでもある

 

幼少期の出来上がってしまった

未熟な思考回路(インナーチャイルド)を

成長させると

 

いいことしかないですねラブ音符

 

 

 

人は自分の

潜在意識の成長レベルに

見合ったものしか

引き寄せられません!

 

 

だから、成長させれば、させる程

幸福で、発展的な未来を引き寄せて

いきます。

 

もう、絶対的に

比例しています!!

 

狂いはない。

 

 

だから

・何年も変わりばえしないとか

・ちょっとしか変われないのは

 

潜在意識のICの

成長が止まっているからです。

 

 

 

無意識の潜在的エネルギーを上げて

幸せになるハート

覚悟を決めて!

明日7日までににエントリーくださいドキドキベル

 

 

体験セッションベル

明日7日終了!!

お急ぎ下さい!!

 

あなたの自信と魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星


潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ
ラブハートタイムワープ体験セッション

 

 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

残2

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 

ラブハートワープアテンダント

 今井ゆかりです


 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

===============

【残2】母と姉が

「ゆかり先生には本当に感謝してます音符 」

とのこと毎回言います(笑)

===============

 

VIPコースの方

初めて体験セッションを

お受けくださった時

 

 

「録音していいですか?」

 

と録音しながら

ノートにもしっかりメモされ

やる気満々キラキラ

毎回変化がありましたね^^

 

 

お金もお給料に見合わず

高額投資されましたが

大成功ですねルンルン

 

これからの人生、

幸せが得られるのだから

 

お金には代え難い程の価値があります。

 

これから何年生きますか?

 

40年?50年?60年?

 

その日々の現実化のレベルが上がるのだから

 

たった数十万円は安いですね。


 

 

皆さんも、

これまでのパターンを覆して

幸せになっていきましょうねニコニコ

 

 

 

では、本日VIPの方の変化を

シェアさせて頂きます。

 

あなたも健康になり

異性にモテモテになり

お仕事もやる気と目標が良くなり

人生が生きやすく幸せになりませんかニコニコはてなマーク

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Q.受ける前はどんな状況でしたか?

 

 

彼のご両親に結婚を反対されている。

 

仕事は彼と結婚したらパート社員になりたい、

働きたくないと思っていた。

 

病気があり、摂食障害、強迫性障害で

まわりには分からないですが

長年の精神的病気でした。

 

自立出来ず半分親に

面倒みて貰っていました。

 

 

 

Q.どんな変化・効果がありましたか?

 

 

婚活開始すると

お見合い成立→交際率がぐうんと上がる

お見合いお申し込みが止まらないハート

 

出会う男性のレベルが上がってきましたキラキラ

 

 

仕事では

コロナ禍での転職に成功し♡

仕事で誇らしい自分になりました!

結婚してもずっと働き続けたい

と決意出来ました。

 

そして今の仕事での目標、

叶えたいことが見つかりました!

 

今までは仕事で注意されると

攻撃されてるとしか

捉えられなかったのですが

今は会社の為に

私の為にエネルギーかけてくれてる。

 

有り難いしかないと

受け止められて、

注意されたら自分の中で活かせるようになり

会社や同僚に

感謝が芽生えるようになりました。

 

人間関係での悩みが随分減りました。

 

 

◇病気

嘘のように病気に振り回されなくなり

病気のカウンセリングも

(通っていた)が全く必要なくなった。

 

身体と心が疲れにくく

とても健康的になったキラキラ

 

 

家族とは、

生まれて間もなく両親が離婚して以来、

父とはじめての再会ができました

(奇跡でした)

 

母と姉を1番に尊敬できるようになりましたドキドキ

理想は身体も心も強い

バリバリ働く母と

旦那さんに愛されている姉になりました。

 

私は自立でき自分1人の力で生きられる

までになりました。

 

 

競争心がなかったのが、

仕事も婚活もライバル心をもって

活動できるようになり

それが良きふうに引き寄せになっています。

 

人生全体がとても

生きやすくなりました♡

 

 

私の人生をここまで

変化させて下さり

感謝ばかりです。

 

母、姉は私の変化に

毎回驚いてます。

 

母と姉からです↓

 

「ゆかり先生には本当に感謝してます♪」

とのこと毎回言います(笑)

 

 

やっと普通に楽に生きられるまで

これました!

まだまだ成長します。

今後とも、

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

(30代女性・対面&オンライン)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ご掲載許可をいただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

生きやすくなったようで何よりですニコニコ

 

 

お母様、お姉様

ありがとうございます^_^ドキドキ



病院のカウンセラーさんも

 

この潜在意識を学んだ方が

クライアントさんに

もっと幸せや良き結果へ

導くことが出来るので

(利益をもたらせるので)

 

学ばれた方が良いと思います。

カウンセラーの方にも勿論おすすめですラブラブ

 

病院は顕在意識の心理の浅い部分を

何とかしようとする学びなので

 

根本治療ではないのですね。

 

こちらを国家資格にして頂ければ

 

国民がもっとイキイキと

生産能力が上がり

愛に溢れて、国が良くなりますおねがい

 

 

 

あなたも1ヶ月でも早く

潜在意識のおかしな方向性を

書き換えておきましょう!

 

 

あなたが喜んで

目標達成される事を

 

ご一緒に喜べる日を

心待ちにしておりますニコニコベル

 

勇気を出して、チャレンジした者勝ちです!拍手

 

 

体験セッションベル

明日終了!!

お急ぎ下さい!!

 

あなたの自信と魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星


潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ
ラブハートタイムワープ体験セッション

 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

残2

 

 

あなたもこの方々のように
1回目から驚きと感動を実感して下さいゆめみる宝石アップ
早く書き換えておいたほうが
損が減り、お得が増える
人生にシフトハート

キラキラ理想通りの彼氏が出来ました。

 大幅にお給料が上がりました!


キラキラ病んでいたママ→Instagramフォロワー1万人以上に☆

インスタグラムでお申し込みがと絶えません!


ハート恋愛で奇跡が起きました!

 

ピンクハート主人が毎日愛情表現してくれるようになりました!


ドキドキご出産おめでとうございます❤︎
知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで結婚しました。
そして2年10ヵ月後に出産しました!

 
ドキドキ婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました
→今は愛もお金も増えて幸せに☆


ラブラブ驚異の全方位モテと 仕事もAランク以上の評価! 
 39歳女性変化しました。


ドキドキプロポーズを受けました。結婚します!!


ふんわりリボン暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ふんわりリボン前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

 

まじかるクラウン社員を評価する立場になりました!

 

まじかるクラウン社長特別賞を頂きました!☆

 

まじかるクラウン全国営業部でトップの成績の結果になりました☆
(大手企業お勤め)

 

まじかるクラウン営業成績が300万円上がり収入アップ!

 健康と愛にも恵まれ出しました☆


まじかるクラウン全国で表彰され、授賞式に行ってきました!
(大手企業お勤め)


まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!
とても偉い方に評価されました ☆


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

病院コロナでも健康になっていき
 若くでキャリアアップ!役職に選ばれた看護師さん

 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなに

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!(現在は3倍)

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
  

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。
 

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)

 

《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますねえーん」1回目後、ママのご感想
 

宝石赤→300件を超える感動のお喜びの声
個人セッション後の変化ご感想 

 

 

NEWyoutube】

◆好きな人と結婚したいです。

好きな人が出来るまで

待ったほうがいいですか?

 

 

 

 

【無料動画レッスンスタート


もっと詳しく知りたい!

という方へ

無料の特別動画や

診断チェックPDFなど

4つのプレミアム特典

プレゼント中ティアラ。

   ↓↓↓詳しくは今すぐクリック↓↓↓

   


*ご注意* 

@icloud.comや@docomoなどの

キャリアメールのメルアドは

エラーになり届かなくなる可能性が高くなります

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1900名以上ご登録/