昨日はセッションコース受講された方々と

お花見へ行って参りましたおねがい

 

皆さん、次々に幸せなご報告を

頂いてしまいましたラブ

 

 

 

 

 

では、

頂きました変化を

お花見気分のまま(笑

発表させて頂きますラブラブ

 

 

◆アラフィフ・バツイチ子持ちの方

理想のエグゼクティブな

彼氏が出来ました!

 

◆主人が役職が上がり

大幅にお給料が上がり

不思議がっています!

 

◆愛情表現が苦手な彼氏が

毎日かわいいねと

言ってくれるようになり

一緒に住もうと言われ

一緒に住むことになりました!

 

とのことラブ拍手ベル

 

 

あなたも内側の潜在意識から

エネルギーが上がり

愛も仕事も人生が良くなる虹

軸がある心理理論をインストールして

 

自力で人生を切り開いて

いけるようになりませんかニコニコ

 

 

早め早めに

オンラインセッションで

深〜いマインドから上げて

 

今の内から自分の

潜在意識の限界を超えて

いきましょうキラキラニコニコ

 

 

5日からの体験セッションをきっかけに

嬉しい現実の変化をお迎え頂き

 

あなたも

愛もお金も健康も理想的な人生を

どうぞお迎えくださいねニコニコドキドキ

 

お楽しみに! 

  

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら愛も仕事も

自然とエグゼクティブに引き寄せていく

 

ラブハートワープアテンダント

 今井ゆかりです

 

image

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

==============

理想通りの彼氏が出来ました。 

大幅にお給料が上がりました!

==============

 

image

 

「私も子供も、良いこと沢山ドキドキ

 是非、変化を報告したいです!」

 

 

と、LINEくださった

アラフィフ・バツイチ

子供ありの方

 

 

理想通りの彼氏出来ましたドキドキ

 

と、ご報告いただきました。

こんな風に沢山お話しくださいましたよ^^

 

「私は前に

将来は南の島(ハワイ)に

家を持ちたいと先生に言ってましたが

 

彼は南の国にも会社を持っているので

ついてくるのは大丈夫か?

 

と、聞かれましたキラキラアップ

 

まさに、夢が叶う感じですドキドキお願い

 

 

今度ラグジュアリーか温泉旅行か

どっちがいいか?と聞かれ

温泉旅行に行ってきます。

 

色々と話が合い

家族を亡くした悲しい経験が

同じだったり

子供の話など共感し合えたりと

理解し合える相手です。

 

ジョーダンが通じて楽しく

思いやりがあり思ってくれる人ですドキドキ

 

娘は、

(高学歴)大学に進学しながら

アイドルとして売れていて

大きな会場でコンサートをしたりピンクハート

 

息子も、

勉強を諦めていましたが

頑張りだしました!

 

元主人も、

子供の養育費が

止まっていたので

奨学金で進学するしかない

と思っていましたが

学校のお金を払ってくれました!

 

(他の先生に)遠回りせず

先生に出会えて良かったですニコニコ

 

 

と、ご報告いただきました〜ニコニコ

あ〜嬉しいですねおねがい

 

 

◆他、40代・潜在意識カウンセラー

の方は

 

「変わり辛かった私が

ゆかりさんのセッションを受けて

父親に大切にされていた事が良くわかり

嗚咽が止まらない程

泣いて泣いてしていました。

 

元彼氏たちにも

大切にされていた事が分かりました。

 

その後、主人と毎日離婚だ!と

喧嘩していたのがなくなり

 

一切喧嘩しなくなり

しょっちゅう愛情表現

してくれるように

なりましたし

 

主人の役職が上がり

大幅にお給料が

増えました!キラキラ

 

主人は、何でこんなに給料が増えたんだろうはてなマーク

 

と言っていますニコニコ

本当にありがとうございます。

またセッションを受けたいです。」

 

 

とご報告下さったりドキドキ

 

 

◆アラサー女性・1回のセッション後

 

「外注先の会社に彼氏がいますが

契約が終了となり

怒りが湧いていましたが

 

愛情表現が苦手な彼氏が

毎日かわいいねと

言ってくれるようになったり

一緒に住もうと言われ

これから一緒に住む

ことになりました!

 

周りが凄い変わっています!

 

 

いや〜皆さんニコニコ

 

順調に良い方向へ進まれており何よりです。

ほっと胸を撫で下ろせます。

 

 

あなたも、長年の悩みが解消され

今の限界を超えていきたい

と、思いませんか?ニコニコ

 

それとも、

同じ悩みをこれからも繰り返しますかガーン!?

 

 

潜在意識のパターンは

直さないと本当にしつこいですあせる

 

放置しておくと

永遠と死ぬまでネガティブな無意識に

支配されたまま

続く方はごまんとおられるでしょうガーン汗

 

 

幼少期の親兄弟との間に出来た

思い込みや思考

(被害者意識、罪悪感など)

の反応を変え→感情の反応を

変える事で

 

あなたのお悩みが解消され

理想が叶っていくようになりますニコニコ

 

 

 

3月ご卒業メンバーから昨夜頂きましたしょぼん

image

 

 

◆40代女性

結婚を見据えた彼氏も出来ドキドキ

大幅に収入アップ決定され方よりニコニコ

メッセージです。

image

頑張りましたねまじかるクラウンおねがい

益々パワフルにセッションで

未来を切り開いて参りましょう!

(全文はまたの機会に)


 

 

こちらの潜在意識の書き換えは

あなたが良くなるだけでなく!

お子さんや家族、

パートナー、社会への

幸せに影響していきます虹

周りの人が変わっていきますキラキラ

 

真剣に考えて明日には

決断される事が

オススメですニコニコビックリマーク

 

春から新しいあなたに生まれ変わりませんか?

 

セッション後は毎回

しっかりとしたフィードバックと宿題おねがい

LINEグループでも

サポート付きですラブラブ

あなたもこの方々のように
1回目から驚きと感動を実感して下さいゆめみる宝石アップ
早く書き換えておいたほうが
損が減り、お得が増える
人生にシフトハート

ハート恋愛で奇跡が起きました!

 

ピンクハート主人が毎日愛情表現してくれるようになりました!


ドキドキご出産おめでとうございます❤︎
知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで結婚しました。
そして2年10ヵ月後に出産しました!

 
ドキドキ婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました
→今は愛もお金も増えて幸せに☆


ラブラブ驚異の全方位モテと 仕事もAランク以上の評価! 
 39歳女性変化しました。


ドキドキプロポーズを受けました。結婚します!!


ふんわりリボン暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ふんわりリボン前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

 

まじかるクラウン社員を評価する立場になりました!

 

まじかるクラウン社長特別賞を頂きました!☆

 

まじかるクラウン全国営業部でトップの成績の結果になりました☆
(大手企業お勤め)

 

まじかるクラウン営業成績が300万円上がり収入アップ!

 健康と愛にも恵まれ出しました☆


まじかるクラウン全国で表彰され、授賞式に行ってきました!
(大手企業お勤め)


まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!
とても偉い方に評価されました ☆


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

病院コロナでも健康になっていき
 若くでキャリアアップ!役職に選ばれた看護師さん

 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなに

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!(現在は3倍)

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
  

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。
 

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)

 

《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますねえーん」1回目後、ママのご感想
 

宝石赤→300件を超える感動のお喜びの声
個人セッション後の変化ご感想 

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

 


もっと詳しく知りたい!

という方へ

無料の特別動画や

診断チェックPDFなど

4つのプレミアム特典

プレゼント中ティアラ。

 

   ↓↓↓詳しくは今すぐクリック↓↓↓

   


*ご注意* 

@icloud.comや@docomoなどの

キャリアメールのメルアドは

エラーになり届かなくなる可能性が高くなります

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1900名以上ご登録/

 

 

 

 

ハイビスカス300件以上ラブハートタイムワープの
変化ご感想一覧


ゆめみる宝石ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブワープ・コース


 

 

 



クライアントさん懇親会の様子

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ