こんばんは^^

 

先ほどは関西出身の方

お電話セッションでしたが

 

色々とやるべきことがあり過ぎて

頭が混乱して手につきません。

言い訳をしてしまいサボってしまいます

 

 

というご相談がありました。

色々と伺っていくこと、、

 

子供の時に

テストの成績が下がると叩かれたり

うちの恥だと言われました。

という経験から

 

『親にやってもやっても

認められない』

 

と感じて、完璧主義に

なってしまうんです。

 

という潜在意識の思考パターン

が出てきました。

 

 

それで現在は、自分が

 

彼氏や、犬が失敗すると無意識で

完璧主義になって認めない!となり怒り湧くプンプン

 

という現実化のパターンに

なっておられました。

 

被害者意識=加害者意識

 

 

誘導瞑想で辛かった思い込みを

緩めて書き換えていき

 

ネガティブは繰り返さないで

現実化しないよう

両方直していきました。

 

 

過去を書き換えることは、

未来を描き換えること。


 

さて、本日もご紹介で

体験セッションを受けられた方が

ご入会して下さいました。

 

あなたも本気で未来を

もっと素晴らしくし

書き換えませんかニコニコ

 

 

 

\愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる黄色い花

 ラブドキドキタイムワープ

体験セッション

まもなく募集スタート!

9月12(日)〜14(火)

募集期間3日間のみですビックリマークベル

 


愛も仕事も

人生を好転させる!

体験セッション

募集は12日9時から!ベル

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

 

愛も仕事もエグゼクティブに

引き寄せながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

ラブハートタイムワープ
体験セッション


ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

心がふわっと清らかに
書き換えていく

本コースにご興味が

おありの方へ


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

\まもなく募集スタートベル

*ご予約日時は9月中でOK!

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

「CLASSY.」「美人百花」掲載

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
 

◆愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる

潜在意識カウンセラー

 

◆2021年ミセスグローバルアース

日本大会ファイナリスト

 

今井ゆかりです


image

◆━━━━━━━━━━━

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

反抗的な子供も

恋愛も、両方

うまく行きだしました☆

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私のクライアントさんは

シングルマザーの方も

多くいらっしゃいます。

 

 

◆子育てに関して

◆新しい恋愛や

 パートナーに関して

 

シングルマザーの方も

女で一つで大変だな。と思います。

頑張って欲しいですし

私は味方です。

 

色々とご相談に乗りますが

どれもこれも

〈幼少期の潜在意識の癖〉

にぶちあたります。

 

 

はじめはほんとに大変そうでした。。。

 

最近では、娘さんが

子供が出来て音信不通にされる。

仕事を休む、、

 

などもあったり

幼少期から心労が絶えないようでした。。

 

 

8回目のセッションでは

去っていったダメンズ彼氏に感じた

 

〈私一人だけ頑張ってる!〉

 

と言う被害者意識

向き合い書き換えていきました。

 

癒されながら止まっていた

回路(制限)が成長しましたねおねがい

 

徐々に良くなられ、、ニコニコ

 

エグゼクティブコースもリピートして下さり、、キラキラ

 

 

まず7回目のセッション後の変化です^^

image

 

◆いつもなら母も妹も娘に口出ししていたが

今回の娘の出産では無事なかった。

 

◆母が50代の私でも

「おかえり〜」と

ハグしてくれるようになった!

こんな歳になっても愛してくれるんだと嬉しい。

 

◆父が親父ギャグを言うようになり

朗らかになった。

 

◆ダメンズ彼氏は撤退してくれ

 愛もお金もある立派な男性に

 好意を持たれている。

 見た目もかなりタイプで

 しょっちゅう電話してくれる。

 

 

これらの変化を迎えられましたニコニコハート

 

 

その後もメッセージを頂きました。

どうぞご覧ください。

 

ーーーーーーーーーー

「私の離婚、

子供の不登校、家出、デキ婚など....

沢山問題のあった娘ですが

 

無事出産を経て

このような事を

言われるとは想像も

していませんでした。

 

何よりもこれがゆかり先生の

教えのおかげだと感じます。

 

 

自分に現れる劇的な変化よりも

血の繋がった娘が

このようになってくれたことが

本当に嬉しいです。」

 

 

「ゆかり先生

いつもお世話になり

教えをありがとうございます。

 

セッションの最初の頃は

問題ばかりだった娘ですが、

無事出産し育児に励んでいるようです。

 

今日、産後でメンタルが

不安定な娘と一時的に

ケンカしそうになりましたが、

私と親との関係性が

良くなってきているお陰で

娘から以下の言葉が

送られてきましたので

ご報告したくLINEさせて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

ーーーー娘さんからのLINEーーーー

 

来てくれて嬉しかったし、

とても助かったありがとう。

 

うまく言えなくてごめんなさいママ。

 

(ママとの)約束を守ろうと思ってる。

 

ママをたくさん苦しめて

しまったことを悩んでいる。

これからたくさん返したいと思ってる。

 

私の言葉は信用できないかもしれないし

嫌いかもしれないけど

いつも考えてる。

 

これからどうやって返せるか考えてる。

これに嘘はない。

 

家族としての時間を取りたいと思ってる

長生きして欲しい、

無理をしないで欲しい。

 

出来ないことは出来るとは言えないけど

出来る限りでサポートしたいと考えてる。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ご掲載許可をいただきまして

ありがとうございました。

 
 
ご自身の母親や父親との関係性が
潜在意識から良くなると
お子様との関係性も
このように良くなります。
 
問題ばかりだった娘様も
母親に対する愛、思いやりが増え
成長されて良かったですね^^
 
 
子育てがうまくいくと
気持ちも負担も楽になりますね。
 
それに、ダメンズとは全く対局にいる
数社を束ねるセレブ社長から
好意を持たれておられ、、
 
男性にお金を
貸していた身分から
豊かさを与えて
くれようとする男性へシフト。
 
そのギャップも激しいですえっお祝い
 
 
不可能を可能にする
50代、シングルマザー
恐るべし!!キラキラ
女の人生はまだまだこれからが華桜クリスマスツリー
 
 
と、教えてくれますラブ
 
 
 

あなたも現在の願いを

叶えさせない潜在意識に向き合い

 

顕在意識の願いの味方に

つけていこう!!ニコニコ

 

 

こちらの方の以前のご報告はこちら
人気投票、全国一位!二連覇へ☆

 

 

\愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる

 ラブドキドキタイムワープ

体験セッション募集は

9月12(日)〜14(火)
3日間のみです!ベル

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ


目標達成脳になりながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

ラブハートタイムワープ
体験セッション


ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

 

心がふわっと清らかに
書き換えていく

本コースにご興味が

おありの方へ

 

↓↓↓ベル詳細とエントリーは

 画像をクリックベル↓↓↓

 

 

感動の出会いとなる事を
楽しみにしております赤薔薇

 

 

 

【最新youtube】

 

 

【秘密対談・2226回再生】
*2020年はコロナでも
更にアップとなりました。

ありがとうございます!
社会で幸せに豊かに生き抜くには

潜在意識の変革が必須の時代

に突入しました。

あなたはもう十分自分と向き合いましたか?

 

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

             

ラブ2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

ラブ【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から、

猛アプローチを受けています。

 

宝石赤急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

宝石赤子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石赤営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆


星夫はボーナスアップ☆
 子供達も仲良くなりました!


星《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

星14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

星「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


星生徒が2倍に!
子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


星月商333万円でした


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

ドキドキ偉くなりました!&
 史上最高彼氏と結婚の約束をしています


ドキドキ理想通りの彼氏が出来ました。
大幅にお給料が上がりました!

 

コアラママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆

ドキドキ将来を見据えたスムーズなお付き合いがはじまりました!

 

ドキドキ暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?


ドキドキヒルトン→ 夜景
今までで一番素敵な告白を受けました☆


ドキドキ私の為に仕事を頑張りたい。
もっと早く私に会いたかった。
と言われました☆


ドキドキ前よりも高収入の
男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


赤薔薇今井のお誕生日にメッセージを頂きました。

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手キャリアアップ成功!

ご本人様だけでなくご主人様も

 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

 

宝石赤「世界平和に繋がっていますねえーん!」

 1回目後、ママのご感想

 

宝石赤ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が2倍になり、お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石白悲しい涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!(動画あり)


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!

宝石緑やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石ブルー妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!
↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石緑私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

 

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

①潜在意識の分析動画や

②『一生幸運体質になるためには?PDF』

などプレゼント!

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
診断チェックラブラブ/


累計1950名以上ご登録

 

 

8月むめのマインドセミナーの様子21年

imageimage

 

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ20年

 

 

imageimage

 

320件以上、人生好転

ラブハートタイムワープ
変化ご感想一覧

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ

に引き寄せる
YouTubeチャンネル

 

 
企業様からの社員教育の一環として
研修依頼も受付しております