体験セッション

募集開始しました!

ベル

 

 

婚活中や、パートナーが欲しい

 

◆バツイチの方

◆40代中旬の方

 

希望を持って下さいおねがいキラキラ

 

 

6月末の

エグゼクティブコース

(7回のセッションと

ライングループ8ヶ月間)

卒業生の方から

良い知らせを頂きました!おねがい拍手

 

「こんなに愛して下さる方に

初めて会ったので

どうしてもゆかりさんに

進捗をお伝えしたく

LINEさせて頂きました。」

 

と。

 

40代からでも男性と

新しく初めての嬉しい人生

になって行けるのですねおねがいラブラブ

 

 

喜びをシェアして下さって

ありがとうございます。

私への感謝の気持ち、愛、恩

から送ってくださった

のだと思います。

 

 

こういう一つ一つの言動が

 

大人マインドで

磨かれておられるので

素敵な良縁に繋がって

おられるのですね^^

 

 

20代、30代の

磨かれていない

若い人にはない

大人の洗練された愛や魅力

がいっぱいです。

 

 

そうなれたのも

インナーチャイルド

という未熟な思考に、

一つ一つ気づき

成長させてきたから。

 

 

誰しもインナーチャイルド

(幼少期の親に対する

被害者意識などの依存心)

を持っています。

 

それがあるだけ

洗練された女性には

なれないですねあせる

 

 

だから、

理解してもらいたい

共感してもらいたいではなく

自分では気づいていない

潜在意識の子供の部分を

何度も指摘され、

初めて気づき、

減らし成長させていく

事が重要です。

 

《自分の器(器量)》

に相応しい引き寄せ

にしかならない

ですからね。

 

 

だからどんどん

その器を成長させ深めて

大きくしていくこと!拍手

 

上を見ればキリがなく

限界はないですよラブ!キラキラ

 

 

image

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━

 

 

運命を好転させる!

体験セッション

募集中ですベル

 

*ご予約日時は8月中でOK

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ


目標達成脳になりながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

心がふわっと清らかに
書き換えていく

本コースにご興味が

おありの方へ

 

↓↓↓ベル詳細とエントリーは

 画像をクリックベル↓↓↓

 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

ベル

 

 

 【お知らせ2】

8/7(土)21:00ー

インスタライブ行います!!

 

ぜひ、手帳に記入しておいて下さいね(^^)

事前フォローをお願いいたしますベル

https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【朗報】婚活アプリで知り合った
年収6000万社長から、
猛アプローチを受けています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日の女性は

去年の10月に

むめのマインドセミナーを受け

すぐに体験セッションの

門を叩かれました。

 

 

その時に

 

どれだけ自分が

幼いのかを痛感しました。


小手先の心理学で

自分をなぐさめていた日々でした。

(500万円かけて)
しっかりアダルトマインドを

身につけていきたいです。」

 

 

と、いただいておりましたね。

 

これまで500万円かけた

学びにはない学びがこちらで得られ


毎朝起きた瞬間に湧き上がる思いは
「寂しい」「私は1人ぼっち」と


朝からメソメソ泣いて
寂しいと感じる経験を

たくさん引き寄せておられたそうですが

 

セッションを受ける度に

毎回、新しく気づき、成長され、、、

 

 

どうなられたか?

 

 

お喜びの声をシェアさせて頂きます(^^)

 

 

 
ゆかりさん

 

ご無沙汰しております!

 

以前ご紹介頂きました
婚活アプリで出会った方と

コロナ禍でお会いできなかったのですが

先週東京から来てくださいまして、
その進捗報告をさせて下さい!

 

様々な事業をなさっていて
年収は6000万円位のようです!

 

家柄も立派のようで◯◯家らしいですアセアセ

 

東京に戸建てとマンションと

お持ちでかなり

大きい家のようですビックリマーク

 

お子さんは2人おられて、

下のお子さんがもう少しで

20歳になるのを機に

婚活されたタイミングだったようです。

 

 

一度お会いしてから、

猛アプローチをして下さいます。

 

私がいる△△に住んでも良い!

と言って下さるくらいです。

(東京から新幹線の位置)

 

僕が稼ぐから、

貴女は自由にしていて下さい。

望むことはあなたの好きなこと

(音楽)をしたり

とにかく笑顔でいてくれる

だけで良いです。

と言ってくれてますえーん

 

 

来週もBMWで東京から会いに

来て下さることになりました。

 

会う回数を増やして、

お人柄を見ていきたいと思います。

 

とにかく…

こんなに愛して下さる方に

初めて会ったので

どうしてもゆかりさんに

進捗をお伝えしたくLINEさせて頂きました。

 

良い報告が出来ると良いですニコニコラブラブ

 

暑い毎日が続きますが、

どうぞご自愛くださいませ!

 

 

RE:

 

アプリに登録して

1番にメッセージ下さった方で、

すぐ会いに行きたい

と仰って下さったのですが

こちらがコロナ数値が1番高い時期だった

のでお断りしたのです。

 

そこから3ヶ月経ち、

すっかり忘れていた頃に

またメッセージくださって。

 

そんな経緯でした。

 

昨夜も電話くださって、

結婚式もしてあげたいし

指輪も買うから。

幸せにするから。

とか言って下さるのですえーん
 

私は前の結婚の時に、

結婚式あげる

お金が全く無かったのと、

 

せめてパーティーをしてあげたいと

言ってくれていた友人が

震災で急死してしまったりだったので、

 

誰かの結婚式に行くことも、

辛かったんです。

 

「貴女を幸せにしてあげたい」

 

って言ってくれる

男性が現れるなんて

…夢のようですえーん

 

 

思い出しては涙が出ますえーん

 

 

ゆかりさんのセッションを受けて
潜在意識を整えたからだ
と思えてなりません。


 

婚活で足が止まってる友人に
ゆかりさんを紹介しようと思ってます!!

 

(エグゼクティブコース・40代、ZOOM通話)


ご掲載許可を頂きまして
ありがとうございます。


 

何度も読み返したい
嬉しい変化ですねぐすんぐすん
私も良かったな〜〜〜〜!
 
と嬉しくて、涙が滲みました。
 
 
こちらの方の辛い過去を
シェアして下さっていたので。。
 
もう辛い山は乗り越えましたね(^^)
 
晴れ晴れした人生の旅に突入です!

 

《結婚した未来の誘導瞑想》

も効いてそうですねキラキラ

 

愛も仕事も同時にエネルギーが上がり

エグゼクティブに変化されました!合格

(他、ご感想は後程)

 

 

最初に

《自分の器(器量)》

に相応しい引き寄せ

にしかなっていない。

 

と書きましたが

こちらの方は

クライアントさんの中でも

 

「この人なら大丈夫!」

 

と、トップクラスに

安心して見ていられる

とても信頼のおける

大人マインドの方です。

(好感度がとても高い)

 

*潜在意識を書き換えると

 高感度が上がっていく

 

 

社会でも力を発揮し

頭角を現しておられます。

自立していて、
責任ある立場となり
どこに行ってもちからを発揮できる方です!
 
 
だからこそ
 
男性も、こちらの方と話していると
居心地が良い
のだと思いますよ。
 
分かります。
 
安心して任せていられる。
ちゃんとした
大人の判断も出来る。
方だと感じます。
 
 
逆に
◆安心出来ない
 気が利かない
 不快感を感じる
◆社会で力も弱い
 社会性がない
 社会的立場が不安定
 常識がない
◆依存的で自立に欠け
 感謝が少ない
 笑顔が少ない
◆礼儀やマナーが悪い
 
好感度が低い女性だと
 
器が大きくないので
こんなに素敵な引き寄せは
ならないですね。。
 
凸凹 デコとボコ
 
ぴったり合った人しか
引き寄せられません。
 
セレブなエネルギーの高い男性は
洗練された大人女性に
魅力を感じるでしょうね。
 
 
あなたは大丈夫ですか?
 
「いや、大丈夫じゃないです!
 もっと成長すべきです!」
 
と思える方は、大人の反応です虹
 
(その分、傲慢じゃなく謙虚に気づける。
 ということだから
 伸び代がある方ですキラキラ拍手
 
 
一事が万事。
 
あなたってこういう人。
と、一人に思われたら
みんなに思われています!
 
 

だから私に指摘されて

どんどん客観的に

自分に気づいてください。

普段の生活では

人に言ってもらえない事だらけ

言ってもらえます!

 

 

そしてこちらの方のように

バツイチでも、40、50代でも

 

これからの人生を新しく出来るんだ!

と、信じて、チャレンジし

これからはもっと

豊かに幸せに生きて下さいね(^^)


成長は、階段を
一段一段登るしかありません。
心の成長には段階があります。


早ければ、早い程、数年後、
現在地より遠くへいける。

 

辛いことが起きてから

焦って駆け込むよりも

早め早めが一番の薬です。

 

 

 

あなたが幸せになると
大切な周りまで救われ
幸せになり

 

あなたも大切な人も

社会に好影響をもっと

もたらす事が出来ます。

 

 

あなたの存在価値や

人生の質・価値させ

上がります赤薔薇

 

・望みが叶っていく幸せや

・これからも

自分の力で叶えていける自信

 

それらを

身につけていってくださいねベル

 

あなたの人生を一転させる

チャンスは目の前に。

 

 

体験セッション

募集中ベル

 

あなたのコントロール

出来ていない

95%の潜在意識の

エネルギーを上げ

 

今から

愛も仕事も理想的に

現実化しよう赤薔薇!!

 

↓↓↓ベル↓↓↓

 

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ


目標達成脳になりながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

心がふわっと清らかに
書き換えていく

本コースにご興味が

おありの方へ

 

↓↓↓ベル詳細とエントリーは

 画像をクリックベル↓↓↓

 

 

感動の出会いとなる事を
楽しみにしております赤薔薇

募集中ビックリマーク


 

 

【本日の方のこれまでの変化ご感想】

 

ベル営業成績が300万円上がり

収入アップ!健康と愛にも

恵まれ出しました☆

ベル受けなければ、

時間も愛もお金も
損していたと思います。

 

 

 

「私の感想に沢山載りたいです!」

 

と、おっしゃって下さった想いも

(恩返し、恩送りの気持ちもあり)

現実化していきますねラブ赤薔薇

 

私の配信には

クライアントさんの

愛が詰まっています!!

 

最高のパワースポット!

 

また続編をお待ちしておりますお願いハート

 

どうぞお幸せにニコニコ

ご報告ありがとうございました。

 

 

 

【NEWキラキラYouTube】

マウンティングされました!

(マウンティング女子の

 潜在意識の根本原因とは?)

13分で見れます。

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

             

宝石赤営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆

 

宝石赤子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石赤「世界平和に繋がっていますねえーん!」

 1回目後、ママのご感想

 

宝石赤ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が2倍になり、
お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石白悲しい涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!
(動画あり)


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!

宝石緑やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!


宝石紫♡新婚さん→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!
 

宝石ブルー妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!

↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石緑私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

 ハイビスカス 人生好転!(もっと見ちゃう?)

330件以上ラブハートタイム

ワープ後の変化ご感想ベル

 

 

【無料動画レッスンスタート

 

①潜在意識の分析動画や

②『一生幸運体質になるためには?PDF』

などプレゼント!



↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
診断チェックラブラブ/


累計1950名以上ご登録

 

 



クライアントさん懇親会の様子

 

image
 

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ

に引き寄せる
YouTubeチャンネル

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

 

企業様からの社員教育の一環として
研修依頼も受付しております