\明日7/5 am8時より

〜7/7

体験セッション募集

スタート!まじかるクラウン

500万円

心理学にかけてきたけど

知らない内容ばかりでしたビックリマーク

 

と、愛も仕事も健康も家族関係も

 

丸ごと人生が変化された方の

ご感想をシェアさせて頂きます。

 

あなたもこの方のように

変容でき

一生物の力を上げる

チャンスは明日です!!虹

 


 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです
image

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

私が思うに

一般の方は

自分の潜在意識が

どれだけ重症化しているか?あせる

どれだけ酷いか?あせる

自覚がない方が多いです。

 

 

「何とかなるかも。

相手が変われば何とかなるはず。」

 

そうやって自分の問題を

美化してごまかして

気づかぬフリをして

傷口に蓋をしたまま

やってきていたり

 

「一人の力で何とか出来るだろう」

 


と、自分一人でやろうとする。

 

でも、それはすぐに限界がきます。

 

 

明らかにプロ(私)

にお願いするのとは

成長レベルが違います。

 

あなたの問題は

プロの方がよく見えています。

あなたには

みえていません。

 

書き換えもプロに

比べたら出来ません。

 

あなたの頭の中に

答えはありません。

 

だからずっと同じまま

の自分なのです。

 

そう思いませんか?

 

しっかり自覚しましょう。

 

3年後も同じ。

10年後も同じ。

それで得られない人生で

老けていく。

 

なんてこれからも

そのままの人生

を繰り返さないように。。。

 

一刻も早く

潜在意識を成長させ

本日のご感想の方のように

変化してくださいね虹

 

私があなたの力になりますビックリマークビックリマーク

 


人生ステージアップする

心の準備は出来た?ふんわりウイング

 

\明日7/〜7/7

七夕に🎋願いを込めて

体験セッション募集

スタートします!まじかるクラウン

 

 

あなたの魅力と幸福が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星
 
潜在意識を書き換えてく

 

コースに進まれたい方だけの

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ体験セッション

 

先着6名様のみ

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

 
 
何故、望みが叶わないのか?
何が足を引っ張っているのか?
 
あなたの中の

幼少期に出来上がった

 

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします。

 

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル


 ↓↓↓↓↓↓
 

 

画像をクリックビックリマーク

 

注意*恐れ入りますが多忙の為
条件がございます。
最後まで必ずエントリー条件

をお読み下さいませ。

①7月(8月)から
セッションをスタートしたい。

②7月からコースのお支払い出来ます。
という方のみお受けいただけます。
その他あり。
 

 

 

では本題へ

 

ーーーーーーーーーーーーー

【明日募集】

時間も愛もお金も 

損していたと思います。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

では、エグゼクティブ

コースを受講され

先日、卒業された方の

嬉しい変化をされた方のご感想を

お届けいたします。

 

いつも

朝起きた時

泣き暮らしていたそうですショボーン

 

それが、、

新しい夢も出来ましたね。

叶う自信もつきましたおねがい

 

ではどうぞご覧ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Q.受ける前はどんな状況でしたか?

ありとあらゆる心理学

&自己啓発を学んできたのに
(トータル500万円かけて)
毎朝起きた瞬間に湧き上がる思いが、
「寂しい」「私は1人ぼっち」でした。


朝からメソメソ泣いていました。
現実も寂しいと感じる経験を

たくさん引き寄せていました。


Q.どんな変化・効果がありましたか?

1回目のセッションで

上記の「寂しい」という感情が

まさかの子供の頃のもの

と知り驚愕しました。


ティッシュ1箱分の

涙が出ました(笑)


セッション後に

「寂しい」という思いは

不思議となくなりました!!
これは驚きました!!


◆仕事

営業職ですが、
◆月の売上が

1000万円を超えたり、
◆他業界からも仕事の依頼を

頂けるようになりました。
今後は会社員としてだけではなく、
社内起業で成功したのち、

独立も考えるようになりました!!


これまでは

自分の成功や利益ばかりを

考えていましたが、

 

周りの人のサポートや

自分が組織を作り出し

貢献していきたい

と思えるようになりました。
【わたしにはその力がある!】と

信じれるようになりました。


◆恋愛・婚活


ゆかりさんに紹介頂いた

婚活アプリで出会った方と

電話とメールでやり取りし、

今度東京から会いに来て

下さることになりました。

 

「会ったら

お付き合いしてください

と言ってしまうかもハート

 

とこの間 電話で

言われました(笑)


お付き合いしたのち、

結婚した後のことも

色々質問頂きましたハート


起業して10年目の2つ年下の方です。



◆家族
「私をもっと褒めて育てれば

私はもっと幸せだったのに」と

親のせいにして

生きてきた私でしたが

 

セッションを受けて気づいたのが、
親はどれだけ

偉大な人たちだったのか

ということでした。

 


誕生日に勇気を出して

感謝の手紙を書いたところ

2人とも私を信頼し

更に大切にしてくれる

ようになりました。


これを知らずに

親の死に目にあっていたら

一生後悔していたでしょう。


Q.他の先生との違いはどこですか?

今だから申し上げますが…
2回目のセッションで

どれだけ自分が未熟だったのかを

思い知らされ心折れました(笑)
お恥ずかしい話、

逃げ出したくなりました。


しかし、このタイミングで

自分の未熟さに向き合えたことは

本当に良かったです。

生涯の宝です。


そして「言いにくいを言う」

ということは非常に難しい!
(嫌われたくないですから)


ゆかりさんの生徒さんへの愛が

半端ない証拠かと思います。


Q.受けていなければ、損した事は?

時間も愛もお金も

損していたと思います。


愛されていないと

勝手に思い込んでいた私は

死ぬまで【寂しい】と感じる経験を

繰り返していったと思います。


今は親に愛されていたと知り

【愛されてる】と

感じる経験が増えました!


Q.学びの内容は如何でしたか?

多くの学びを取り入れてきた私にとっては

初めて知る内容ばかりでした。
土台を整えないと

家が立たないのと同じで、

こちらの学びで潜在意識を整えないと、

努力も水の泡となってしまうと思います。


私はもっともっと早く知りたかったです。
知れただけラッキーですが!



Q.どんな方にオススメですか?

◆自分の人生を諦めたくない方。
◆自分と周囲の人を

本当の意味で幸せにしてあげたい方。
◆学んでも学んでも変化できない方。


Q.検討中の人へメッセージをお願いします!

少しでも迷うなら受けて欲しい。

 

お金ないなら、借りてでも。

(自己責任ですが)
人はいつからでも変われますが

それは1日でも1時間でも1分でも

早い方が絶対良いです!!

 

また良い報告が出来るよう頑張ります!
引き続き宜しくお願い致します!

ゆかりさんの今後の

ご発展と幸せも心より祈っております。

 

(40代女性 オンラインセッション)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご掲載許可をいただきまして

ありがとうございます(^^)

 

 

500万円かけてきたとは!

めちゃくちゃ

頑張ってこられたんですね。

よく努力されてきました!キラキラ

でもそんなに変われなかったとは(>_<)

 

私でさえこのメソッドに

300万円かけたかな?

くらいですが。

 

ここに辿り着いてくださって

良かったです。

私も素敵な出会いを果たせて

ありがたいですハート

 

これからも心が繋がっていますラブラブ

 

応援していますね(^^)

 

あなたも他で500万円使って

さほど変われない。

 

なんてならないように。

 

希望を持ってこちらに

挑んでください!

 

体験セッション後、コース受講で

ライングループで音声配信や

ZOOM講座も受けられ

メンバーとご一緒に

切磋琢磨していただけます。

 

image

 

あなたも今月から

成長し、

愛も仕事もお金も

増える人生へシフトしてくださいね。

 

明日、運命の

素敵な出会いになる事を

楽しみにしておりますおねがい

 

チャンスは今ビックリマーク

 


人生ステージアップする

心の準備は出来た?ふんわりウイング

 

\7/5 〜7/7

七夕に🎋願いを込めて

 体験セッション募集まじかるクラウン

 

 

あなたの魅力と幸福が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星
 
潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ体験セッション

 

先着6名様のみ

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

 
何故、望みが叶わないのか?
何が足を引っ張っているのか?
 
あなたの中の

幼少期に出来上がった

 

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします。

 

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル


 ↓↓↓↓↓↓
 

先着6名様のみ

 

 

①7月(8月)から
セッションをスタートしたい。

②7月からコースのお支払い出来ます。
という方のみお受けいただけます。
その他あり
 

 

本日の方の

以前いただいた変化はこちら
まじかるクラウン営業成績が300万円上がり
収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆

 

 

【NEWキラキラyoutube】

80代、90代、100歳代も

健康でお金もあり幸せに生き抜く為に。

インスタライブ7月3日収録


*本日22:20頃

見れるようになります。

↓画像クリックベル

 

 

【秘密対談・2160回再生】
*2020年はコロナでも
更にアップとなりました。

ありがとうございます!


社会で幸せに豊かに生き抜くには

潜在意識の変革が必須の時代に突入しました。

 

 


【無料動画レッスンスタート】

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
2000名様以上ご登録中

 

 

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓


 

 

\LINE@で
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ/

 


 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動を実感して下さい!!
星生徒が2倍に!
子供も学年TOPクラスの成績に!!


星月商333万円でした


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

ドキドキ理想通りの彼氏が出来ました。
大幅にお給料が上がりました!

 

コアラママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆

ドキドキ将来を見据えたスムーズなお付き合いがはじまりました!

 


ドキドキヒルトン→ 夜景
今までで一番素敵な告白を受けました☆


ドキドキ私の為に仕事を頑張りたい。
もっと早く私に会いたかった。
と言われました☆


ドキドキ前よりも高収入の
男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


赤薔薇今井のお誕生日でした。

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス320件以上ハート人生好転後の変化ご感想

 

 

 

 

image
 

ハイビスカス310件以上、人生好転

ラブハートタイムワープ
変化ご感想一覧

 

ゆめみる宝石ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブワープ・コース

 

クライアントさん懇親会の様子

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ