「恋愛がうまくいかなかったから

(潜在意識を)みておきたいです。

 

会社で責任感のない人が

いるのも気になります」

 

 

40代女性

こんな感じから

潜在意識の掘り下げが

はじまっていきました。

 


そして先日

ご報告を頂きましたおねがいキラキラ

 

「2回目のセッションの時に
最初のセッションの後
憧れていた方から連絡があり

 

ドキドキおねがい

ゆかり先生と出会い、
セッションを受ける前を
想像すると

怖いくらい、
私は内側から変わりました。


 

愛も仕事も同時に変わる!キラキラ

を果たされました拍手

 

 

どう変わられたのでしょうか?

 

あなたにも幸せを届けたいイエローハーツ

 

ゆっくりとご覧ください^^

 

 

自己啓発の中でも

も深い根本原因を究明し

根っこにアプローチ

が出来る飛び出すハート

ラブタイムワープ。

スター未来を書き換え飛び出すハート

引き寄せステージアップへの道

体験セッションは

7/13(水)〜15(金)に募集します飛び出すハート
 

詳細 とエントリー条件を
ベル事前にチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/lovetimewarp



《7、8月の行事》
上げまんになりたい
全ての女子へ捧ぐパー


潜在意識のプロが教える
花日本が誇る世界のパナソニック
に仕立てた、裏キャラ
でありながら立役者であるキラキラ
松下幸之助の妻
「むめのマインドセミナー」
(通称・むめマンインプット

*毎年恒例人気セミナー


花ハートのエースが出て来ないトランプハート
辞められない、このままじゃ・・ネガティブ
え?そんな人を
引き寄せちゃったの?魂が抜ける

マッチングアプリ必勝セミナー
開催します!気づき
モテ力見極め力マインド
上がっちゃう気づき

表層意識ではなくて
深〜い方のマインドが
あなたの未来を生み出します。

両方、是非ご参加ください^^チューリップピンクOK

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の未来を書き換える。

自然とエグゼクティブに引き寄せる

ラブハートタイムワープ  今井ゆかり

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載

宝石赤2022関西コレクション

 北日本エリアマインド講師

 


◆━━━━━━━━━━━

 

 

早速頂きました
成長とご感想を
シェアさせて頂きますおねがい

 

憧れていた人とおつきあいになりました☆

2回目のセッションの時に
最初のセッションの後
憧れていた方から連絡があり
一緒に食事をした後、

また食事をする約束をした、
というご報告をいたしました。

チャイルドを成長させている段階
だったからと思いますが

トントン拍子とまでは
いきませんでしたが
相談に乗ったり、食事をしたりして、
連絡を取り合うような関係でした。

それが今年に入ってから
少し心の距離が近づいた感じがするな
と思っていたら、

悩み事を打ち明けられ…  
その後急に展開し出し、

3月に
「側にいてほしい」
「僕と付き合ってください」

と言われました✨😳


以前からその方の
仕事への真摯な取り組み方や
品のある振る舞いを
尊敬していましたが、

改めてお互いに信頼でき、
尊重し合える方だ
と感じています。

家族や友人への愛がある人で、
誰に対しても
気遣いある優しい態度です。



自分を飾らず、
私にも惜しまずに
言葉をくださいます。

忙しい中、仕事帰りに
少しの時間でも
会いに来てくれたり、

私が忙しい時には
夜食を作って
持ってきてくれたりと
大切にされている
事を
日に日に実感しています。

海外で
仕事をする話もあるようで、
「もしその時は一緒に来てほしい」

言っていただきました。

本当に奇跡のようです✨
 

仕事でも、
チームのメンバーとは
信頼し協力し合いながら
和やかに仕事ができていますし

最後の砦のように
立ちはだかっていた
上司との関係も良好になり、
穏やかに協力体制
を保てるまでに
なりました。

私の仕事に関しても

「すごくわかりやすい、完璧」とか
「この資料は永久保存版にしよう」
など褒めていただきました。
今までは頑なに
褒めなかったのに
、です。

今年に入ってやりたかったことも
色々とできるようになり、
大変ですが楽しく、
社外のコミュニティーも広がっています。

天敵だった
他部署の部長の
態度も軟化して

素直に笑い合って話せるようになり、
会社のゴルフコンペに誘われました
😳


本当に奇跡のようです(再)✨✨


ゆかり先生と出会い、
セッションを受ける前を
想像すると怖いくらい、
私が内側から変わりました。



先生には言葉にならない
感謝でいっぱいです。

もちろん、私の中に
まだまだ頑ななチャイルドが
いることを感じています。

お相手の方が
私と同じ悩みに直面していたりと、
周りに投影となって
現れている
ことにも
驚きを持って実感しています。

ですので、
もちろんこれからも、
頑固に居座るチャイルドを
ひたすら大人に成長させてまいります。
そして、大人のマインドを持ち、
信頼し高め合える人間関係の中で
良い結果を出し、またご報告いたします✨

先生のお力をお借りしたい時は、
セッションを受けさせてください。
更なる幸せのご報告ができることを
楽しみに頑張ります。

ゆかり先生、本当にありがとうございました。

(エグゼクティブコース)

ご掲載許可を頂きまして
ありがとうございます。


大好きな彼とどうぞお幸せに🤗🌺

以前、2回目時の

成長とご感想はこちら^^↓


image

 

詳しくはこちらから
記事をご覧ください^^


花束恋愛で奇跡がおきましたキラキラ
右矢印https://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12660719708.html



こちらの方は

幼少期の、辛い思いを

溜めてこられていましたが

 

「誰にも相談したことがなかったです。

初めて相談しました。」

 

と、心の内をお話しくださいました。


 

誘導瞑想では
毎回涙を流されておられ

心に染み入っておられましたね。


悲しみの涙。

 

癒された時の涙。

 

愛と安堵の涙。。

 

徐々に潜在意識のインナーチャイルドの

方向性が整い、蘇っていきましたね^^

 

 

◆恋愛は、うまくいかなかった

と、ちゃんと認めて

相談されたからこその結果ですビックリマーク

 

 

憧れていた人を引き寄せ

お付き合い出来るなんて凄いですねニコニコ

 

 憧れ=自分よりエネルギーが高かった

 

ですので、

それだけ潜在意識から

エネルギーが上がられたのですねキラキラ

 

 

世の中には

恋愛がうまくいっていないのに

潜在意識のインナーチャイルド

をそのままにして

セッションも取り組まず

 

また同じ事を繰り返して

ストレスと

不安を長引かせ
歳を重ねて
いかれる。

そんな方や

悪化して戻ってこられる方

もおられます。。。

 


こちらの方は

セッション前の自分を
想像すると怖いくらい、
私が内側から変わった乙女のトキメキおねがい


と、自分でも自覚できる程

変わられているのですね☺️

 

自分の心が成長し

変わったからこそ

引き寄せが良くなりますピンクハート

 

ぜひ、あなたも7月から

過去と未来を同時に書き換え

愛も仕事も同時に幸せになる!

と決めて、仕上げに入りませんか?(^^)

 


 高度な分析テクニックにより

無意識の思い込みを外しましょう。


あなたでは30年かけても
気づけない事に
私なら一瞬で気づき
書き換えていきます!

根本原因が掴めないから

書き換えられない=変われない!

14年学んでいるプロの私に
本日の方のように

初めてご相談いただくことが

安心で最善の道ですベル
 

変なところにいって
お金を無駄にしたり

その分時間がかかり

時間が刻々と過ぎていくことにも

気をつけてくださいね。

 

 

トランプハート未来を書き換え飛び出すハート

人生を変える赤薔薇

引き寄せステージアップへの道

体験セッションは

7月13〜15日に募集します。

 

詳細 とエントリー条件を
ベル事前にチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/lovetimewarp

 


 YouTube

不安になるのをやめたい方は

参考までにご覧くださいニコニコ

 

 

あなたもこの方々のように
1回目から驚きと感動を実感して下さいゆめみる宝石アップ
早く書き換えておいたほうが
損が減り、お得が増える
人生にシフトハート



キラキラ主人が税金を沢山納めました!

 

キラキラ理想通りの彼氏が出来ました。

 大幅にお給料が上がりました! 
 

宝石緑昇格・昇給し、リーダーをまとめます。 

 

宝石緑過去最高売上達成!目標比2倍以上になりました。

宝石赤結婚相手には申し分がない彼氏が出来ました☆

 

宝石赤夫が優しくなり、資産も増えました☆
 

宝石赤暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

 

宝石赤婚活で初めてのモテ期が止まらない!☆

時給アップしました!

 

宝石赤恋愛も、子供も両方うまく行きだしました☆

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から

猛アプローチを受けています。

 

宝石緑急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

宝石緑社長特別賞を頂きました!☆

宝石緑子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石緑営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


宝石紫生徒が2倍に!子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

宝石紫20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


 宝石赤史上最高彼氏と結婚の約束をしています
 

宝石赤40代婚活女性、これまでにない程

《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

(ご結婚されました) 
 

宝石ブルー(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!
(youtube)

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

 

 

【無料動画レッスンスタート】

無料の特別動画や

診断チェックPDFなど

4つのプレミアム特典

プレゼント中ティアラ。

   ↓↓↓詳しくは今すぐクリック↓↓↓

   

 

◆ 涙する人続出!?

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2150名ご登録/

 

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる

GLORIOUS 代表
今井ゆかり 

内閣府所管 一般財団法人 生涯学習開発財団
ライフラーニングメンバーズ
フラクタル心理学認定カウンセラー 
 

 最先端で世界一の潜在意識の理論をベースに
(相似形、一元論で完全投影)
潜在意識を変えることにより
人生が幸福に変化しだす。

意欲も低下し`幸薄い"


と言われた過去から独立起業し
業界人気カウンセラーへ。
 

”コロナ渦の中で、先生の修正文や
グループでの学びは私のモチベーションであり、
光になっています…

今は先生の力を借りていますが、
いつかは私も誰かの光になりたいな
と思っています(^^)"

”私は今までで一番のお買い物だったと思います!"

”最高のお買い物だったと思っています!

あの時選べた自分を褒めてあげたいです"

”確実に成果が出ますし必ず変われます。

 そして愛ある指導と

書き換え文にアファメーションは効果テキメンです。"

 

”ゆかりさんを選んだ私の目に狂いはなかった"

 

 ”私の人生は変わりました!出会えて良かったです"  


と、言われるようになり
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。


起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト。


あなたも
幼少期に出来た潜在意識に向き合い
愛も仕事も自然とエグゼクティブに引き寄せ
幸せで安心な未来を迎えませんか^^?

 



image

 

ハイビスカス380件以上ラブハートタイムワープの
変化ご感想一覧

 

ゆめみる宝石愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら