今日もセッション内容を

より良く向上させる為に

フラクタル心理学の

プロ向け講座に参加しておりました。

 

 

最後は感動の涙が溢れて

 

開発者であり師匠である一色真宇先生から

ブラッシュアップしてきました。

 

終了後、内容が素晴らし過ぎて

感謝しかなくて

涙が止まりませんでした。

 

「アメリカでは一年かけて一個の問題を

直していくけど、ここでは

5回受けて不登校直ったりするから早い!

 

と、仰っておられたように

 

これまで一般的には

難しかったことでも

問題解決に向かえますし

 

その上、今日のクライアントさんのように

パワーアップできますおねがい流れ星

 

フラクタル歴13年半キラキラ

他は目に入りませんおねがい

 

 

ほんとに今の私は

フラクタルのお陰です。

 

出会えて良かったですおねがい

これからの自分の人生も

信頼できます。

 

 

また更に

クライアントさんの

喜びと成長に繋がるように

頑張りますニコニコ!

 

ますます届け〜〜お願いベル

 

 

 

あなたも

人生をバージョンアップさせ

溢れる感謝と感動の涙

を流しませんか?

 

 

\本日グループ体験

セッション開催します!

 

 

ZOOMはグループは恥ずかしい!

という方へ

 

お顔出しなしで

ご参加いただけますので

お気軽に安心してご参加下さいねニコニコ

 

 

 

あなたがなぜ、望みが叶わないのか?

 

幼少期の自覚出来ていない

足を引っ張る95%の潜在意識を

知りたいと思いませんか?

 

それを気軽に学べますラブラブ

 

星愛も仕事も急上昇したい方向け虹
潜在意識の書き換え文付きラブラブ
ZOOMグループ体験セッションキラキラ

 

※お顔出しなし可能!

image

 

《特典1》
門外不出!
クライアント様にのみに
お渡ししている修正文
(書き換え文)
を体験していただけます。

終了後メールにてプレゼント!

《特典2》
期間限定特典あり
当日お伝えいたします。
 


《開催日》

◆11月20(土)10ー12

◆11月22(月)20ー22

宝石赤残4名様

 

ZOOMで開催
*お顔出しはなしあり自由です。
(初期設定はなし)

【流れ】
1)お一人様につき

 15分の分析を行っていきます。
2)皆さんで気づきなどをシェア
3)質疑応答タイム
4)潜在意識の書き換えを行います
5)特典のお伝え!


 

各日残2名様ですビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ベルお申し込みはこちらベル
まもなく!お急ぎください!

ご注意*ご参加いただけるのは
お一人様につき2回までとなっております。

 

 

 

ベル因みに

今月前半は

コンテスト日本大会の為

申し訳ありませんが

ゆるい配信になります。

 

ですので

 

あなたの能力と魅力開花

で惹き寄せるハートふんわりウイング

ラブハートタイムワープ

マンツーマン体験セッションベル

 

がっつり本気で

人生を変えるべく、

コースを受けたい!

 

という方は

ぜひともこちらへエントリー下さいキラキラ

 

11/1〜11/15に募集中キラキラ

 

詳細とエントリーは画像をクリック

 

    ベル↓↓↓↓↓↓ベル

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです



 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

===============
過去最高売上達成!
目標比2倍以上になりました。
===============

 

 

 

こんばんは^^

 

今日は嬉しい変化ご報告を頂きました。

 

 

以前、記事にさせて頂いた

カウンセラーの方

お悩みはこちらでした。

 

人に言われた目標を

目標にし宣言するのが嫌です。
 

達成出来る確証がないからです。

 

なんで私ばかり頑張らないといけないのプンプン

もっと私の状態も考えて!!

私だけ目標が高くて

過大評価されるショック

 

達成出来ない時に

がっかりされるのが嫌なんです。

 

自分が能力が低いと

目の当たりにする事が

耐えられないんです。

 

と、

 

10月頭に仰っておられましたが、、、

 

 

*その時の詳しい気づきはこちら↓

1)プロが見た、「矛盾。」

2)続き、「高校には行きません!」と言いました。

 

 

 

27日後の今日

 

ラブドキドキワープJAPAN

LINEグループに成果報告

をしてくだいましたおねがい

 

 

 

 

売上が目標比2倍以上

上がられたとご報告いただきましたおねがい

 

 

おめでとうございますニコニコ拍手

 

早速ですね!!

 

さすがです。

 

本来のあなたでしたら

その位は、出来ますキラキラ

 

 

 

あんなに高い目標は

嫌だ嫌だと言って

逃げようとしていたのに。。

 

 

潜在意識を書き換え

 

 

仕事(勉強)の動機が

承認欲求(被害者意識)

からではなく

 

何の為に頑張るのか理解し

 

ちゃんと自分の為に

頑張れ結果出せるように

なりましたニコニコ100点お祝い

 

 

それに

カウンセリング力も

セッションを受ける度に

成長出来るから

それに応じて

上がっていきますね虹

 

 

 

やっと本当の自分を

生きる時がきたのでしょうか。

 

これからが本来の自分を発揮!キラキラ

 

婚活も連動して

引き寄せが良くなりますよ〜お願い

 

 

また来月も頑張って下さいね^^キラキラ

 

 

 

あなたも潜在意識を開発し

この方のように

 

流れ星営業成績アップ

流れ星売上アップ

流れ星収入アップ

流れ星良質な引き寄せ力アップ

流れ星カウンセリグ力アップ

 

もしていきませんか!?

 

活字では得られない

気づきを得て下さいね。

 

 

\次回開催未定ハイビスカス

 

 

※お顔出しなし可能

image

 

《特典1》
門外不出!
クライアント様にのみに
お渡ししている修正文
(書き換え文)
を体験していただけます。

終了後メールにてプレゼント!

《特典2》
期間限定特典あり
当日お伝えいたします。
 


《開催日》

◆11月20(土)10ー12

◆11月22(月)20ー22

宝石赤残4名様

 

ZOOMで開催
*お顔出しはなしあり自由です。


【流れ】
1)お一人様につき

 15分の分析を行っていきます。
2)皆さんで気づきなどをシェア
3)質疑応答タイム
4)潜在意識の書き換えを行います
5)特典のお伝え!


 

参加者の皆様のご相談内容からも

自分にも当てはまるはず!
(投影)
周りの方の話も

《自分毎だ!》と受け取り
注意深くお聞き頂き
勉強して下さいね。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ベルお申し込みはこちらベル
まもなく終了!
 

 

 

更に

 

あなたの能力と魅力開花

で惹き寄せるハートふんわりウイング

ラブハートタイムワープ

マンツーマン体験セッションベル

 

11/1〜11/15
の間に募集します!

 

がっつり本気で

人生を変えるべく、

コースを受けたい!

という方は

ぜひともこちらへエントリー下さいキラキラ

 

詳細とエントリーは画像をクリック

    ベル↓↓↓↓↓↓ベル

 

 

 

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

             

宝石赤暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
 

宝石赤恋愛も、子供も両方うまく行きだしました☆

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から

猛アプローチを受けています。

 

宝石緑急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

宝石緑子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石緑営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆


宝石緑夫はボーナスアップ☆子供達も仲良くなりました!


宝石緑《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

宝石緑14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


宝石紫生徒が2倍に!子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

宝石紫20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


宝石緑過去最高月収150万円達成しました!(カウンセラー)

 宝石赤史上最高彼氏と結婚の約束をしています

宝石赤理想通りの彼氏が出来ました。大幅にお給料が上がりました!

 

宝石緑ママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆


宝石赤今までで一番素敵な告白を受けました☆

宝石赤もっと早く私に会いたかったと言われました☆
(ご結婚されました) 

宝石赤高収入の男性ばかり引き寄せ、

モテ期に。自分も収入アップしました!

 

宝石赤40代婚活女性、これまでにない程

《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

(ご結婚されました) 
 

宝石ブルーご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石赤涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石赤受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!(動画あり)


宝石紫評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!

宝石赤運命のパートナーに出会えました!
(ご結婚されました)

 

宝石赤妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!
↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石赤私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石赤本日入籍いたします!

 

宝石赤セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石緑家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

赤薔薇ご感想一覧はこちら

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

◆潜在意識の分析動画や

◆『一生幸運体質になるためには?PDF』

 

など無料プレゼント!

 

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

image

image

8月むめのマインドセミナー21年

imageimage

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ20年

 

 

 

345件以上、人生好転ラブタイムワープ
変化ご感想一覧

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ

に引き寄せる
YouTubeチャンネル